yuiが出来婚!相手は波多野裕文?パニック障害について告白!

4人組バンドのFLOWER FLOWERの

ボーカルとして活動しているアーティストのyui(YUI)が

結婚と妊娠を発表しましたのでその詳細を調べてみました!

 

まずはyuiの経歴から振り返ってみましょう!!

 

スポンサードリンク


 

yui(YUI)の経歴まとめ

375588493_051a775269

もともとは、シンガーソングライターの「YUI」として、絶大な人気がありました。

昭和63年生まれのわたくしにとって、当時のYUIは青春そのものでしたねぇ。

 

まず、忘れもしない2005年に、1stシングルのfeel my soulが発売!

これがフジテレビのドラマで竹内結子主演の『不機嫌なジーン』の主題歌として売り出されました。

 

ここから、ギター1本で、しかも床にあぐらをかき、一人で歌うYUIが登場したのです。

初登場の生放送のミュージックステーションで最初にみたときは衝撃をうけました。

それから人気に火がついて、次々と売れていくシングルたち。

 

2006年には、映画タイヨウのうたのヒロインとして女優にも挑戦。

タイヨウのうたでは、難病XPを患い、太陽の光を浴びると生きられないという少女の役を演じました。

俳優の塚本高史さんと共演し、朝がくるまで路上でギターで弾き語りをするYUIの可愛らしい演技が忘れられません。

20131019_582458

そしてこのタイヨウのうたの挿入歌として、Good-bye daysが発売。

アルバムシングルともにオリコンチャートの3位になりますし、

この年の日本アカデミー賞では、新人俳優賞を受賞したりと、

歌も演技も評価さてYUIは瞬く間に人気になりました。

これめっちゃ泣けるいい曲なのでおすすめです!

 

2012年に突然の活動休止を発表

突然の活動休止に本当に驚きましたが、話によると、「曲の製作への重圧と、YUIとして歌い続けることへの疑問」を感じ、限界だなと思ったそうです。

 

それは、曲を作ることが昔から好きだったYUIにとって、自身が作った曲がいいから売れるのではなく、だんだん「YUI」の曲だから買う人が増えてきたということへの疑問を感じだとのこと。

 

自分の作品を評価されたいのに、だんだん人気がでることによって、売れるのが当たり前になってきた。

それに対して、自分で耐えられなくなったそうですね。

 

デビュー前から路上ライブをしながら歌を製作してきた「音楽」への気持ちが熱い人なんだなと思いました。

そして悲しいですが、YUIとしての活動が休止されました。

 

スポンサードリンク


 

2013年にロックバンドのボーカルとして登場!

 

これには衝撃をうけました。

YUIがまた出てきたぞー!と思っていたら、綺麗な黒髪ロングが素敵だったのに、突然の金髪のショートカット姿

そして、再始動を機に、YUIというアーティスト名を小文字表記の『yui』に変更。

 

そしてすぐに一般人のミュージシャンの男性と熱愛が報じられました。

お相手は3人組ロックバンドのボーカル兼ギターの波多野裕文というかたで、みるからにただのおっさんじゃないか!というルックスにはすごく衝撃。

 

だけどYUIが惚れちゃうくらいなのできっとすごく人間的に素晴らしい人なのかもしれませんね。

しかし、彼との交際も3ヶ月くらいで破局したらしいので、今回の結婚のお相手が非常に気になります。

2a8f3825ee0d6eeede54ab3f5b83ac84

パニック障害を発病しているyui

同年の2013年にyuiはパニック障害を患っていることを明かしています。

そして同時にパニック障害の薬とお酒を一緒に飲んだことによって病院へ運ばれたこともあるくらい重症のようです。

 

yuiは複雑な家庭環境なか育ちながらも、早くに歌への夢を抱いていました。

歌手を目指して高校のときにはすでにバイトをしながら自分で学費を稼いで、そしてギターを弾きながら暮らしていたそうです。

そんな苦労の末に掴んだアーティストとしての夢。

 

そしてそれは大成功ともいえるくらいの功績を残したと思います。

曲は恋愛ものもあれば、人生を語ったようなテーマの曲が非常に多かったので、yuiは若くしながらもいろんな思いを抱えているんだなと、ファンとしてその人生を強く応援していました。

 

今回の結婚を機に、子供を産んで、旦那さまがyuiの支えとなるように心から祈ります。

そして気になるお相手は一般人ということで、破局した波多野裕文ではないのかもしれませんが、同じく音楽を好きな人が相手ならばyuiは幸せになれるんじゃないのかな?と思います。

 

今後はパニック障害の治療と向き合いながら、結婚生活をおくっていくとのことなので、陰ながら見守りたいと思います。

yuiさん、本当におめでとうございます!

 

関連記事
yui(YUI)の双子の子供の名前!旦那の職業も気になる!復帰はいつ?

コアラモードあんにゅの本名!年齢や高校はどこ?可愛い動画公開!

AKB48ぱるるが野球部批判?運動部のイメージを発言して炎上?

Sponsored Links