黒田有の元カノは誰?暴行事件の内容とは?経歴や性格も気になる!

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有が女優の国生さおりさんと

真剣交際中であることが明らかになったそうですね!

交際は、なんと結婚棒読みともいわれているそうです。

そんなメッセンジャーの黒田有さんの元カノ、そして経歴・性格を調べてみました!

また、過去に不祥事を起こしているとか?

要チェックしていきましょう!

 

スポンサードリンク


 

黒田有の経歴と性格は?

 

gnf1004040503002-p2

 

本名 黒田 有(くろだ たもつ)

生年月日 1970年1月29日(45歳)

出身地 大阪府東大阪市

血液型 A型

身長 168cm

方言 大阪弁

最終学歴 大阪府立布施北高等学校

出身 NSC大阪校10期

コンビ名 メッセンジャー
相方 メッセンジャーあいはら

芸風 漫才(ボケ)

立ち位置 右

事務所 吉本興業

活動時期 1991年 –

 

コンビであるが、ピンでの仕事が多いそうで、

司会業も務めたりもされています!

 

ちなみに、同期には遠藤と田中のココリコ、

ガンダム好きで知られている土田晃之、そして劇団ひとりです!

今ではどの人もみんな売れっ子芸人になっていますね。

 

また、現在は それゆけ!メッセンジャー、たかじんNOマネーに出演されているそうです!

 

たかじんNOマネーにはインテリタレントの

真鍋かおりさんも出演されているようで、

経済情報バラエティー番組のようですね!!

 

黒田さんの性格についてですが、

レシートや使用済みのメモ帳などもきちんと保管してしまう性格のようで、

几帳面だと言われているそうですが、使用済みのメモ帳とレシートを貯め続けたら

いつかゴミ屋敷のようになってしまいそうですよね(笑)

 

しかし、ダミ声で、毒舌キャラクターを活かしたトークがやはり面白いらしく、

関西のテレビ番組では人気のようです!

 

また、関東のテレビではよくアメトークに出演しているそうですね!

 

雨上がり決死隊にかなりいじられているところをみると、

ちょっとかわいそうになりますが、

見ていてとても面白いのでいじられキャラとしても人気がでそうな気もします!

 

スポンサードリンク


 

 

暴行事件とは?

じつは、メッセンジャーの黒田さんは過去に暴行事件をおこしています。

2009年のことですが、1大阪市中央区宗右衛門町のガールズバー「Pure」で

料金支払いを巡ってトラブルを起こし、店長に一方的に暴行を行っています。

 

その怪我もかなりのもので、眼底骨折による全治2ヶ月の重傷を負わせてしまってるんですね。

 

当時は、容疑について「自分はケンカを止めに入っただけ。殴っていない」と
否認していたそうですが、取り調べの間で供述を変更したことでも話題になりました。

 

有名人ですからなんとか隠したかったのかもしれませんが、きちんと反省することも大切です!
しかしここには男同士の友情もあり、

黒田容疑者とともに傷害容疑で逮捕された友人がいたのですが、

この友人も「自分1人でやった。黒田は関係ない」と警察には言ったようで、

黒田さんを守って自分ひとりが罪をかぶるつもりだったみたいなのです!

 

そして、さらに黒田さんもこのあとに、

「いやいや、先に自分が手を出したんです!」と真っ先に“キレた”ことも認め友人を守ったんですね。

暴行はとてもいけないことですが、男の友情がとても素晴らしいですよね!

 

元カノはなんと藤崎奈々子!

今回、国生さおりさんと熱愛が報じられた黒田さんですが、

なんと過去には藤崎奈々子さんと熱愛されていたんです。

ph_03

 

熟女好きと言われている黒田さんですが、

ちゃっかり若い子とも付き合っていたんですね!

 

このときも、結婚棒読みと言われていましたが、

二人は破局してしまい、結婚は実りませんでした。

 

今回の国生さんとの熱愛が、

ゴールインにつながることを祈っています!

 

▪️関連記事▪️

国生さゆりの離婚原因!上前琢郎と甲田英司について!詐欺容疑とは?

加護陽彦氏がDVで逮捕!過去の犯罪まとめ!DV男の特徴は?

熊切あさ美の売名行為がひどすぎ!愛之助は二股?身内から反対も?

柏木由紀と手越の写真は合成?投票のファンから批判殺到!真相は?

 

 

Sponsored Links