国生さゆりの離婚原因!上前琢郎と甲田英司について!詐欺容疑とは?

国生さゆりさんと、お笑い芸人の黒田さんの熱愛が報じられましたね!

 

熱愛報道の中で、国生さゆりさんが2回の離婚をされてることがわかりました。

 

過去に結婚された元旦那のお相手は上前琢郎さんと、甲田英司さんといいます。

 

離婚原因が気になるのでまとめてみました。

 

国生さゆりさんをチェックやで!

 

スポンサードリンク


 

国生さゆりさんは元おニャン子!

gna0902140506000-p1

本名: 國生さゆり
生年月日: 1966年12月22日(48歳)
出身地:日本鹿児島県鹿屋市
血液型 A型
職業 歌手、女優、タレント
活動期間 1985年 –
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

 

国生さゆりさんといえば、

元おニャン子クラブのメンバーということで、

現在でもタレントとして大活躍されている方のひとりです!

 

個人のソロ曲としては、バレンタイン・キッスが有名ですね。

現在でもたまにお店とかで流れているので、平成っ子でも1度は聞いたことがあるはず!

 

若かりし頃から、たくさんのファンがいたことが納得できるルックスの可愛さです。

 

それは現在でもあまり変わっていないのがとてもすごいですね。

 

img73514ed8zik0zj

 

アイドル以外には、女優としても活躍されていましたし、

今ではバラエティ番組から情報番組まで活躍されています。

 

出演番組の代表的なものでは、ロンドンハーツですとか、PON!にも出演されていますね。

 

綺麗なのに飾らないところもとても素敵ですし、男女ともに人気があります。

個人的にも大好きです!

 

本当なら今頃、幸せな家庭を持っていてもおかしくないくらいいい人なのに、

離婚歴が2回もあるということが驚きですよね〜。

 

あまり男運がよくないと関係者からは

心配されていた過去だったようですが、

本当にそうだったのか?

 

離婚をした相手の男性についてお話していきます。

 

スポンサードリンク


 

元夫の上前氏と甲田氏について!離婚理由は?

 

まず一人目の夫となったのは2000年11月に結婚をした上前琢郎さんです。

 

このかたは、国生さゆりさんが中学時代に交際していたかたのようです。

有名人になったあとで、学生時代の元カレと結婚するってかなり夢があっていいですよね♩

 

結婚初期は鹿児島県内に居住し、

仕事の度に東京へ向かう生活を送るという

ラブラブ生活だったみたいです。

 

しかし、2003年8月に上前さんとは離婚されているのです。

 

離婚理由としては、やはり結婚生活の拠点と仕事先の距離がありますし、一般人と芸能人という格差もあって生活が安定しなかったことにあるのかもしれません。

 

その後も上前さんとはなぜか1年間ほど親しい友人のような関係を続け、

再び同棲する関係になっていたそうですが、

結局再び2008月に同棲も解消されています。

 

結婚して離婚してみたものの、やっぱりどこか諦めがつかない関係だったのかもしれませんよね。

 

周りからはズルズルした関係だったと言われているそうですが、

お別れは残念ですがとても一途で素敵な方なのだと感じました。

 

しかし長い年月をひとりの男性に費やしてしまったのは少しもったいなかったですね。

 

そしてその後に、甲田英司さんと再婚。

 

甲田英司さんとは交際後すぐに婚約をしました。

2009年に婚約をし、2012年に結婚されて、

そして翌年の2013年に離婚という流れになっています。

 

もともとは国生さゆりさんのファンだったようで、

甲田英司さんからのアタックで交際が始まったみたいです。

 

しかしこの甲田英司さん、昔逮捕歴があるとかあまりよくない噂のあるかたでした。

 

実際は会社経営者をされているのですが、

じつは詐欺の疑いがあった方のようです。

 

それは、甲田英司さんの高級外車に傷をつけられたと言う事で、900万前後の保険金を騙し取ろうとったという疑いだったようです。

 

高級外車だったとしても、その金額をとるのは大金ですよね。

ぶつけてしまった側もさすがにそれはおかしいと思ったようです。

 

この一件以来、国生さゆりさんは男を見る目がないのでは?と

ささやかれるようになったようですが、

今回の黒田さんとの熱愛で、幸せな結婚につながることを祈っています!

 

国生さゆり関連記事
黒田有の元カノは誰?暴行事件の内容とは?経歴や性格も気になる!

Sponsored Links