皆藤愛子の熱愛彼氏は山村隆太?韓国ビンタ事件の画像も?内容まとめ

元めざましテレビのアナウンサーの皆藤愛子さん。

 

そんな皆藤愛子さんの熱愛相手で元カレがなんと、あのフランプールのボカルの山村亮太さんでは?と言われています!

 

さらにこんなにも可愛い皆藤愛子さんですが現在は彼氏はいないようで…そんなことよりも、過去に愛ちゃんがガチで人からビンタをされたという事件が注目されています!

 

そんな、皆藤愛子さんの韓国ビンタ事件の内容についてもまとめました!

 

スポンサードリンク


皆藤愛子の熱愛彼氏は誰?

 

73016_201002020708311001265102064c

皆藤愛子
出身地 :千葉県四街道市
生年月日 :1984年1月25日(31歳)
血液型 :B型
最終学歴 :早稲田大学第一文学部
所属事務所 :セント・フォース
活動期間 :2004年 – 現在
ジャンル :情報・バラエティ

 

2005年からフジテレビのめざましテレビの

お天気キャスターとして活躍してきた愛ちゃん!

 

お天気キャスターを卒業後も、めざましテレビのキャスターとして数年抜擢されていました。

 

当時からかなりの人気で、キャスター以外のお仕事でもとても人気がありましたよね。

ほんわかとしていて本当に女の子らしいキャラクターで愛されています。

 

そんな愛ちゃんは、めざましテレビを卒業してフリーアナウンサーとなり、

現在はTBSの週刊報道bizストリートに出演して、

めっきり可愛さが抜けて色っぽくなったと評判です!

 

そんな皆藤愛子ちゃんの熱愛彼氏についてですが、

じつは1人だけ噂されている方が、

ロックバンドのフランプールのヴォーカルである山村隆太さんなんです!

15407430

こちらも女性ファンがとても多く、熱愛は皆藤愛子さんだけのようで注目されています。

 

現在は、バンドのボーカルとしてだけではなくテレビドラマの俳優としても活動されていますよね♩

 

山村亮太さんと、皆藤愛子さんの熱愛の噂がされている理由についてですが、ある番組で共演したことがきっかけのようです。

 

その共演からお2人は親しくなり、皆藤愛子さんが頻繁に山村隆太さんのライブによく行くようになったとのこと!

 

ただフランプールが好きという可能性もありますが、ファンにとっては滅多に熱愛騒動のでない皆藤愛子さんがライブにきていたら、それは熱愛を疑いたくなってしまうかもしれませんよね。

 

ORG_20091023000202

 

しかし、デートが目撃されていたりという情報はないようですので、ただのファンの憶測にすぎない可能性も十分にあります!

 

もしかしたら

フランプールのバンド全体が好きなのかもしれないし

曲が好みなのかもしれないし

じつは他のメンバーかもしれません(笑)

 

様々なことが考えられますが、未だにツーショットなどはありませんので、

友達という可能性すらもわからないレベルです。

 

しかしお二人ともルックス的には爽やかですし、ちょっとお似合いですよね。

 

スポンサードリンク


韓国ビンタ事件とは?

 

皆藤愛子さんで検索すると、

「韓国」という言葉や「ビンタ」とでてくるので気になり調べました。

 

韓国ビンタ事件とは、皆藤愛子さんがフジテレビの笑っていいとも!に

出演したときに、「中居正広のまさかのオールYES」のコーナーで、

「タクシーで怒ったことがある?」という議題のときに起きたことのようです。

 

皆藤愛子さんの回答が、まるで韓国を批判しているようだとして、

テレビ局の方が、皆藤愛子さんをビンタしたという事件です。

 

そのときの会話をまとめました。

 

皆藤愛子 「外国へ行った時にタクシーに乗ったら、なんか全然違う暗いとこへ行っちゃったので、ちょっと怖くて、降りますって言って降りました」

中居正広 「降りますって言っても、通じる?」

皆藤 「降ろして下さいって言って、ドアをガチャガチャやったり‥」

中居 「何処の国だったの?」

皆藤 「それはえっと韓国でした」

中居 「何処へ連れて行かれそうになったの?」

皆藤 「なんか暗いところでしたね、それで雨も降ってたし」

皆藤 「母と二人だったんですけど‥」

中居 「お母さんも一緒に‥」

皆藤 「そーなんです、偶々そういうのに乗ってしまったらしくて」

中居 「うわぁ怖い、気をつけないとねぇ‥言葉が通じないからね」

 

この放送のあとに、

少なくともメディアを伝える側の職業のはずの皆藤愛子さんが

他の国を誤解されるような発言をしたことに対して

叱るつもりでビンタしたそうなのです。

 

20110930060029c05

これは・・・けっこう本気の写真ですね。

 

皆藤愛子さん泣いているのか、

冷やしているのかわかりませんが、

怒ってビンタしたというのは本当のようです。

 

確かに、韓国を疑われてしまうような発言でしたし、タクシーで怒ったことに対して、瞬間的に思いついて発言してしまったような気もします。

 

しかしそのタクシーも悪気があったのかはわかりませんし、テレビ局の人も、韓国も怒ってしまうのは無理もない発言だったかもしれませんよね。

 

テレビで何かを話すことって怖いんだなってきっと感じたと思いますし、最近の皆藤愛子さんの成長ぶりは見違えるようですので、今後はもう安心ですよ♩

 

これからも応援していきましょう!

 

関連記事
皆藤愛子がセクシー路線へ!原因は?フリーでの戦略?批判と歓喜の声!

高見アナの彼氏がフランプールの尼川!結婚の予定と馴れ初めを暴露!

徳重杏奈アナが岩田剛典の元カノ?真実を暴露!プロフや性格は?

ジョンタイターが2017年の北朝鮮問題を予言!トランプが未来人?

Sponsored Links

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. posted by 嫌韓じゃないけど

    私もタクシーで危険なめにあいましたなぜかリアシートにきて身体に触れてくるので大声で叫んでなんとかにげました。本当、こわかったです。

    • posted by 話題monday

      コメントいただきありがとうございます!
      おぉ・・そそそれはやばいですね!
      声がだせたことが幸いです。
      僕も日本のタクシーで運転手さんが道に迷い、
      樹海の森みたいなところからでれなくなったときは声が出なくなりましたね。