白石さくらの彼氏は?解雇理由がやばい?メンヘラアイドルの怖さ!

イベント会場でアイドルがとんでもないことをしてしまったようです。

5人組地下アイドルグループ「エンタの時間」の白石さくらさんなのですが、

出演していたイベントの会場で手首を自傷したそうです。

当然のことながら、所属事務所から解雇となったそうです。

 

スポンサードリンク


 

白石さくらの彼氏とは?

 

白石さくらさんは、以前から情緒不安定の状態が続いていたようで、

今までも、自傷行為が癖のようになっていたようです。

 

そして恐ろしいのが、その傷跡を撮影してSNSに投稿していたということです・・

まさに正真正銘の、メンヘラアイドルだったんです。

白石さくら

メンヘラってなに?と思ったかたのために、

近年メンヘラ女子ってわりと急増しているみたいなんですが、

たまに2chなんかで取り上げられたりしているある特有の女の子のことです。

 

「俺の彼女がメンヘラだった・・・」とかよく話題になったりもしますが、

知らないかたのために、メンヘラ女子の特徴を集めました。

 

▪️SNSの投稿がかなりマメ

▪️かなりネガティブで「自分は可哀想な人間」だと思い込んでいる

▪️浮き沈みが多く、あがっているときは平気なふり、明るい人間アピールをする

▪️過去にトラウマがあることをアピールする

▪️自傷行為を繰り返しそれをSNSに投稿することもある

▪️ロリータファッションが多い

▪️かまって欲求が多い

▪️いつもなにかに病んでいる

▪️自称「サバサバ女子」にみせる

 

もし、上記の要素が含まれている女の子をみかけたら、注意してあげてください。

 

今回の白石さくらの解雇事件も、彼氏との縺れによって白石さくらがイベント会場内で

リストカットをしたことによって起きてしまったようです。

 

普段からされていたようですが、彼氏がイベント会場にきていたことから、

彼氏の前でやってやろう!という思いが働いてしまったのか、

まさかのその場でされたということで、想像するとかなりの騒動になったでしょうね。

 

エンタの時間というアイドルグループのイベントだったために、

白石さくら自身のファンも多かったでしょうし、

他のメンバーもとてもショックをうけているようです。

 

彼氏は、元ファンだった人のようで、同棲までしていたみたいですから、

別れ話になったとすると、依存性の高いメンヘラからするとかなりのダメージだったのでしょうね。

 

スポンサードリンク


 

解雇後の白石さくら

 

イベント会場での事件のあと、手首には八針を縫う怪我を負ったそうです。

余談ですが、通常、自傷行為が癖になっている人の腕には、

かなりの傷跡が残っているといいます。

 

アイドルとして活動していた白石さくらさんだったのに、

手首など、どうやって隠していたのでしょうね?

 

そしてメンヘラの怖いところは、浮き沈みがとても激しいところです。

 

今回、こんな大きな事件になってしまっても、

そのあと本人のツイッターはあっけらかんとしているのです。

20645a85-s

「会場でリスカして今日付で事務所解雇になりました!

理由くだらなくて冷静になったら本当に馬鹿だなあと思うけど、

約2年間楽しいことばかりではないけどまとめたら楽しかったです!

私に関してはノータッチで街歩いてて見かけたらナンパ待機してます☆」

明日からもエンタの時間はライブたくさんあるから行ってあげてくれたら嬉しいです!」

 

自傷するほど辛かったはずなのに・・・・

ナンパ待機してますって、かなり強い精神の持ち主や!

 

自傷行為をすることって、ふつうはかなり「大変なこと」なのに、

それが当たり前になっているから反省とか、

もうしないぞ!という気持ちになったりしないのでしょうか?

 

親からもらった大切な体ですから、もう傷つけないでほしいし、

せっかくの可愛いアイドルだったのに、もったいなかったなーと思います。

 

男なんて世の中たくさんいます!

恋愛で落ち込む気持ちは誰もがわかると思いますが

傷つけられる自分の体をもっと大切にしてほしいと思います。

 

これからも応援しています!

 

関連記事

おのののか嫌われる原因は?平岡裕太元カノの大石絵里が大嫌い宣言!

カリスマ益若つばさが路線変更?鈴木奈々はダサすぎと失笑!

水原希子が「親友がほしい」と悩みを打ち明ける!ざっくばらんな性格に好感!

平愛梨がジャニヲタからアンチ多い理由!人見知りで号泣?

Sponsored Links