虎影のあらすじと見所は?面白そうと評判!意外な人もキャストに?

ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演をしてから、

一気に大ブレイクした俳優・斎藤工さんが、

6月20日公開予定の『虎影』でスタントなしのアクションに挑戦しています!

役柄は忍び役のようで、あらすじが面白そうだとかなり注目を集めています!

 

スポンサードリンク


 

斎藤工主演!影虎のあらすじは?

m_E8998EE38080E5BDB1E794BBE5838FEFBC92

今まで、数々の忍び映画がありましたが、

旬の俳優さんといえば忍映画に必ず抜擢されますね。

 

過去にはオダギリジョーさん主演のshinobiや、

上戸彩さん主演のあずみ、小栗旬さん主演のTAJOMARUなど

邦画では必ずといっていいほど忍び映画はヒットしています!

 

斎藤工さんといえば、昨年、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演してから一気にブレイクし、

セクシーな俳優として注目を浴びています。

 

女性からの指示も非常に高いそうですが、

本人いわく「セクシー人気」はじきに終わると主張していて、

脱セクシー俳優となる作品が、今回の虎影になるのでしょうか?

 

俳優として一つのイメージだけが定着してしまうよりも

幅広いイメージをもたれるほうがいいですしね!!

 

hqdefault

「忍びの世界で最強」の名もつ景虎(斎藤工)。

しかし虎影は6年前にその道を捨て、里で妻の月影と

5歳になる息子の孤月と穏やかに暮らしていました。

ある日、女性の忍者首領は、すでに手に入れた「黄金の巻物」と、

対となる「銀の巻物」を手に入れようとします。

そして虎影(斎藤工さん)の家族を人質にとり、

虎影を利用して財宝の在り処が記されているという巻物を探し出そうとします。

虎影は一度は手放した刀を再び手に取り、刺客たちと戦う!!

 

忍び映画の素晴らしいところは、物語の間に「戦う理油」があるところですね!

 

愛する人を守る為だったり、仇を討つためだったり、

天下一をとるためだったり・・

戦うことに何かしらの理由がありますよね。

それがつい物語に引き込まれてしまうところです。

 

今回もかなりすごいアクションになっているようで、

斎藤工さんがどう戦うのか、とても楽しみです。

 

スポンサードリンク


 

 

キャストに注目

 

素晴らしいキャスト陣ばかりなのですが、

とても意外な人も出演しているんですね!

 

それは・・・芸人の鳥居みゆきさんです!

89099_201106220242841001308715933c

秋田県出身のかなり美人さんなのですが、
かなり独特な不条理世界を演じるコントで一躍人気芸人となりました。

 

2008年、2009年の「R-1ぐらんぷり」では決勝に進出し、

多くのバラエティ番組やライブで活躍されていまいた!

白い顔に、白いワンピースがかなり印象的でしたね。

 

しかし、他にも文学少女なことがわかり、

自身で小説を書いていたり、テレビドラマに出演、映画にも出演し、

女優としても活躍されていたんです。

 

映画では最近のものでいいますと、

漫画が原作の『奴隷区 僕と23人の奴隷』が2014年に公開され、

台東不二子役を演じています。

 

それから、ドラマの東京全力少年にも4話で出演されていたり、

少しだけの出演なら他にもドラマ出演は多々あります。

 

今回の虎影では、かなり重要な役どころになりますし、

演技力も注目してみたいと思います!

公開は6月20日ですので、気になる方は是非!劇場にいってみましょう。

 

▪️人気記事▪️

水原希子が「親友がほしい」と悩みを打ち明ける!ざっくばらんな性格に好感!

カリスマ益若つばさが路線変更?鈴木奈々はダサすぎと失笑!

上戸彩の過去のシングル名曲やドラマ・映画の代表作を紹介!引退は?

平愛梨がジャニヲタからアンチ多い理由!人見知りで号泣?

おのののか嫌われる原因は?平岡裕太元カノの大石絵里が大嫌い宣言!

Sponsored Links