太田宏介の熱愛彼女と元カノは誰?経歴とプレースタイルもまとめ!

ロシアW杯アジア2次予選の日本-シンガポール戦で、

11日のイラク戦先発メンバーからDF長友佑都選手がスタメンから外れて、

太田宏介選手がスタメン入りとなったことでかなり話題になっています!

 

太田宏介選手のプレースタイルと、魅力についてまとめていきましょう!

また気になる熱愛彼女と元カノについても暴露します!

 

スポンサードリンク


 

太田選手の経歴は?

news_16380_4-e1413276632620

太田宏介
生年月日: 1987年7月23日(27歳)
出身地 :東京都町田市
身長 :178cm
体重 :78kg
選手情報
在籍チーム: FC東京
ポジション :DF 、MF 
背番号 6
利き足 左足

 

太田宏介選手の魅力といえば、

左サイドバックでのプレイが今絶好調だと話題になっています。

 

今回は、長友選手の怪我によるスタメン入りとなりましたが、

太田宏介選手の技術に注目している方は非常に多いようです。

 

とくに、左サイドバックでかなり重要視される、走力、ドリブル突破、クロスに関しては

かなりの評価が高いことで知られているそうですね〜!

突破力がある人ってすごくかっこよくみえます。

 

ゴールを決めるまでには、

なんとしてもボールを運ばなくてはいけないので、

突破力がとても需要になってきますからね〜。

 

そして左足であげるクロスボールは、

かなりの確率でFWのベストボジションに向かっていきます。

これが太田宏介選手の最大の魅力だと言われているそうです。

普段はこんなお茶目でもね!(笑)

o0480064012721500913

 

また、ネットでも話題になっていますが、

サッカー漫画のキャプテン翼のカミソリシュートが打てるそうですね!

 

img2_hover

動画を実際に見ましたが、まるでCGのようなテクニックでした!!

人間で本当にあんなシュートが打てる人を見たことがありません。笑

 

CGじゃないか?という噂もあるみたいですが、

実際のところはスローで再生をするとしっかりとボールの影も写っているそうで、

本当に太田宏介選手が放ったボールだということがわかります。

本当に衝撃の事実ですね!

まさにリアルキャプテン翼!?

 

スポンサードリンク


 

熱愛彼女や元カノは?

「太田宏介」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

太田選手の気になる熱愛彼女についてと、元カノについてですが、

浮いた話がまったくないのです。

 

しかし、2003年に麻布大学附属渕野辺高校に進学し、

2年生時には全国高等学校サッカー選手権大会に出場、

3年生時にも連続で全国高等学校サッカー選手権大会に出場していますし、

女子にモテないはずがありません!

 

中学、高校では、どうしてもサッカー部の男子ってかなりモテますし、

太田選手はルックスもかっこいいと思うので、

普段から女子からかなり人気があったと思います。

 

もしかすると華の青春時代ですから、

当時は彼女がいたかもしれませんよね!

 

それでも今はサッカーに一筋ですし、

太田選手は試合への情熱と、チームメイトとの関係をとても大切にしているそうなので、

今は彼女よりもサッカーの試合、技術向上、そしてチームメイトが大切!という

意識がとても高いのでは?と感じます。

 

ストイックなのは男性としてとても魅力ですが、

まだ27歳なので女の子にも興味がある年齢だとも思います!

今後もっとメディアにでて、いろんな情報が入ってきたら、

もしかしたら長谷部選手のように可愛い彼女ができてしまう可能性もありますよね!

 

今はプレーに一生懸命頑張ってほしいと思います!

次の試合も活躍できるよう、期待しています。

しかし、長友選手の怪我も心配なので・・・

とにかく日本代表みなさんに頑張っていただきたいと思います。

 

人気記事

半田健人の現在は?引退説は結婚が理由?事務所トラブルで解雇も?

神木隆之介と志田未来の熱愛の真相は?半同棲ってことは結婚も?

松本潤と井上真央が2016年に結婚する?目撃情報や最新画像!

大野智の彼女で元女優とは夏目鈴!顔画像を公開!結婚も近い?

ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!乗せてはいけない客

Sponsored Links