つじあやのが結婚!結婚相手の旦那の職業は?子供と今後の活動は?

シンガーソングライターで、ウクレレミュージシャンとしても知られているつじあやのさんが、ご結婚されました!

 

つじあやのさんといえば、ソロ曲でいえばジブリの「猫の恩返し」の主題歌の「風になる」で一躍ロングヒットを果たしたアーティストですよね。

 

そんなつじあやのさんの、気になる旦那さんの職業についてと、

子供、今後の活動について、気になることをまとめてみました!

 

スポンサードリンク


 

つじあやのの経歴と旦那の職業

 

08061647_5200aa22167c0

辻 亜弥乃
別名 うららかさん
生年月日:1978年1月6日(37歳)
出身地 :京都府京都市左京区
学歴 :龍谷大学文学部史学科東洋史学専攻卒業
職業: シンガーソングライター
ウクレレミュージシャン
担当楽器: ボーカル、ウクレレ
レーベル SPEEDSTAR RECORDS
事務所 スピードスター・ミュージック

 

アーティスト名は「つじあやの」さんですが、

本名とおなじみたいですね!!

 

本と自転車が大好きというつじあやのさん。

メガネにウクレレがとても印象的です。

 

京都にずっと住んでいたようで、学生時代も京都ですごし音楽活動をしてからも京都在住でした。

 

大学では仏教を学んでいたようで、大好きな図書館では仏教の本を読むなど信仰に関心があったようです!

 

自分も読書は大好きですが、図書館でわざわざ仏教の本を読んでいる人はなかなか見かけないですね(笑)

 

音楽制作のほうでは、やはり印象的ヒットソングといえば、ジブリの猫の恩返しの「風になる」ですね。

 

ひろわたるーさかみちをー自転車でかーけのーぼーるーという透き通ったつじあやのさんの歌声がよく、CMでも流れていました。

 

18340

猫の恩返しとは、もともと人気のあったジブリの「耳をすませば」の主人公のしずくが書いた小説として有名です。

耳をすませばのしずくは、小説家を夢見ていて受験勉強よりも「小説を書く」ことを目標として、好きな男の子の天沢誠司くんと一緒に頑張るという青春もの!

 

しずくは自分の小説の中に、猫の男爵であるバロンを作り出し、耳をすませばでも度々登場させています。

 

それが、まさにストーリーの原案となっていて、とても夢のある爽やかな内容になっているのです。

さらにつじあやのさんの曲と映画がとてもよくあっていましたね♩

 

気になるつじあやのさんの旦那さんについてですが、

職業など明かされておらず、東京在住ということしか今は情報がありません!

 

一般人なのか、関係者なのかも公表されていないようですが、おそらく普通の一般人なのではと推測されます。

 

スポンサードリンク


 

子供について!今後の活動は?

 

結婚となると、子供ができたんじゃ?と思いがちですが、結婚をした当時はまだ子供はいませんでした。

妊娠もしていなかったことから、でき婚ではなかったみたいですねー。

 

そんなつじあやのさんでしたが、2017年4月に出産されたことが判明しました!(追記)

おめでとうございます〜♩

 

2e2047fdc550363d5c49994fa709c30c

 

しかし、子供の性別までは公表しないそうです!

 

子供の性別もわかってしまうと、つじあやのさんの子供が特定されがちで、子供の私生活にも影響を及ぼしてしまうかもしれないですしねー。

 

芸能人ならば、それが懸命な判断だと思います♩

 

結婚と当時に京都から東京に引っ越しをしたそうですので、

音楽活動も今までは行われてきましたが

しばらくは育児に忙しくなりそうですよね。

 

しかし引退はせず音楽活動も続けていくようなので、

まだまだつじあやのさんの音楽が楽しめそうです。

 

もちろん風になる以外の曲も、とてものんびりとしていていい曲ばかりなので、ぜひ聞いてみてくださいね♩

 

人気記事
有村架純の卒アル画像と学生時代の性格が意外!姉との仲はいい?

加藤ミリヤの不倫相手の彼氏は料理人!激痩せ理由も恋愛のせい?

母の日のプレゼントで40〜50代に喜ばれる物!花以外のおすすめ!

山辺節子は旦那と子供はいる?若作りがタイ人彼氏にバレてた?

Sponsored Links