本田翼と三浦翔平の交際は話題作り?月9ドラマ番宣?真相を暴露!

俳優の三浦翔平と女優の本田翼が真剣交際しているというニュースが!!

2013年にフジテレビのドラマ「ショムニ2013」で共演したことで親しくなり

約1年前に交際へと発展したとか・・・?

しかし今回のニュースはかなり断定的な言い方をしてるのが、逆に怪しい!

本当なの?真相をチェック!!

 

スポンサードリンク


 

本田翼と三浦翔平が熱愛?

本田翼と、三浦翔平くんといえば・・

2013年のショムニで確かに共演していました!

tumblr_mzt5nxy0pT1qbw5qso1_1280 10136325150

 

そこから交際に発展したというニュースで、

「お互い共通のインドアの趣味が合って意気投合」

とありましたね!!

確かに本田翼は、一人漫画を読んだりゲームをしたりと、

かなりのインドアで知られています!!

 

しかし漫画好きゲーム好きの趣味の人なんてたくさんいるだろうに・・

しかもお互い人気もの同士なのに、

事務所は何もコメント出していないのが怪しい!

 

はっきり「交際しているようだ」と

記事が断定しているのがおかしい!

 

そう思って読んでいたらさすがに

みんなもかなーり気づいていた!!

 

▪️本田翼のドラマが夏にやるから話題作りでしょ?

▪️ドラマの番宣じゃね?

▪️証拠写真ないのに、なんで交際してるって断定できるの?

▪️ここまで明らかな番宣がうける

 

ようするに、真剣交際は「夏ドラマの番宣」のための

話題作りの可能性が非常に高いというわけですね!!

 

三浦翔平くんのファンのかた

そして本田翼ちゃんのファンのかた・・

ほっとしていますね!!(笑)

 

これで来年くらいにゴールイン!とかってなったら、

かなりショックな話ですけど、

でもこれはたぶん話題作りの可能性がたかそうだと思います。

 

証拠写真もないですし、根拠がまったくないですよ。

AKBの柏木由紀さんと、手越くんのニュースみたいなかんじだったら、

あーこの2人ほんとうにやらかしたなって思いますけどね。

 

しかし、新ドラマはけっこうおもしろそうなので期待しか、

していないです!!

 

でもどうせなら共演の、福士蒼汰くんとの熱愛だったら、

まじかまじか!!ってなりそうです。

熱愛しているふたりの新ドラマで、

ドラマ開始まえから恋仲じゃん!てなりますしね。

 

 

スポンサードリンク


 

 

月9恋仲がスタート!

しかし、この夏のドラマは、若手キャストが勢ぞろいです!

有村架純ちゃんも主演でドラマをやりますし、福士蒼汰くんも月9主演ですしね。

あまちゃんの勢いが止まらない状況ですねー。

世代が変わっていくのがなんだか寂しいっす(泣)

2026453_201307100708809001373445069c

しかし、今回の月9は実はかなり期待されているんですね。

 

なぜかというと、最近のドラマは小説や漫画が原作のものが非常に多いのですが、

今回に限っては久しぶりの「オリジナル脚本」だからです。

 

月9といえばそーこなくっちゃ!!

フジテレビいよいよ本気だしてきたな!と

期待が高まる一方なんですね。

 

あらすじはこちら!

主人公・三浦葵(みうら・あおい)は、北陸新幹線で話題の富山生まれ富山育で、気弱で夏嫌いの優柔不断男。高校時代こそ水泳部の主力選手として青春をおう歌したが、その後はなんとなく大人になり、なんとなく就職をした。

そんな漠然とした夏を送っていたある日、葵は初恋の幼なじみと運命の再会を果たす。

彼女の名前は芹沢あかり(せりざわ・あかり)で、学生時代、当たり前のように毎日一緒だった二人。

だが、そんなかけがえのない彼女は、高校3年の花火大会の夜、突然姿を消してしまっていた…。

胸の奥に秘めていた決して忘れることのできない思い、突然の再会が葵の心を突き動かす。

 

幼馴染との恋愛キターーー!!!!と

かなり女性受けしそうな脚本ですね。

 

今回の三浦翔平と本田翼の熱愛は、

この「恋仲」の番宣でしょ!

「話題作りでしょ!」といわれていますが、真相はどうなのでしょうね?

 

ま、でもドラマが楽しそうだからいいかな?

この夏はすごく楽しめそうで期待しています。

 

▪️関連記事▪️

有村主演の永遠のぼくら!若手キャスト7人出演!あらすじをまとめ!

能年玲奈の進撃の巨人出演オファーを事務所が断る!ミカサ役?真相は!

あの花が村上虹郎で実写ドラマ化!キャストとあらすじ!感動で涙?

 

Sponsored Links