彩乃かなみの結婚相手は誰?彼氏は社長?退団理由と現在を暴露!

彩乃かなみさんについて今回はご紹介します。

元タカラジェンヌとして度々テレビでみかけますが

結婚についてと、退団理由について・・

気になっているかたが非常に多いようですね。

 

すごい綺麗で人気の絶頂で退団してしまったので確かに気になります!

やっぱり結婚が理由?

現在の活動なども合わせてチェックしていきたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

 彩乃かなみの結婚相手は誰?

191f8837-s

彩乃かなみ
生年月日 :1976年8月7日(38歳)
出身地: 群馬県前橋市
血液型 O型
職業 女優、歌手
ジャンル 舞台
活動内容 1997年:宝塚歌劇団入団
1998年:花組に配属
2001年:宙組に異動
2005年:月組娘役トップに就任
2008年:宝塚歌劇団退団、以降女優・歌手として活躍。

 

元タカラジェンヌとして知られている彩乃かなみさんです!

月組娘役のトップとしてご活躍されていましたね。

 

もともと宝塚に憧れていた彩乃かなみさんは、

1997年に宝塚歌劇団に入団。

 

その前の宝塚音楽学校へは2度の受験の失敗を経験し、

3度目にしてやっと合格をされたそうですね。

やはり競争が厳しいのでしょうね!

 

学校生活も厳しい規則がたくさんあって大変だと聞きますが、

それに合格をして実際に歌劇団に入ってトップの役を

もらうってかなりすごいことだと思います!

12

 

彩乃かなみさんも、いろんな役で活躍されてきましたが、

とても気になるのが2005年に月組娘役トップとなり、

その3年後の2008年に退団されているということです!!

 

退団理由がはっきりとしていなくて、

それがとても気になっているかたが多いようです。

人気の絶頂のときでの退団だったので

悲しかったファンも多いでしょうね・・。

 

退団の際のコメントとしては、

「充実感溢れる今が退団のときと自分で決めました」と言っています。

 

有終の美のまま終えたいという意味に受け取っていましたが、

他の理由を考える方が多くいたみたいです。

 

それは・・・結婚ですね!!

なんでも交際している彼氏が社長なんだという噂もあるそうです!

 

しかしただの噂にすぎないので信憑性はないですし、

実際に結婚するという情報も今のところありません!

 

女性が仕事を退職・・・とか何か転機があるときって、

結婚を連想されがちですが、真実はどうなのでしょう!

 

さんま御殿で、またプライベートな情報があるかもしれないので

楽しみにしてみましょう!!

 

スポンサードリンク


 

現在の活躍は?

rankingshare-b7a168806d7411e4873e06f78209233fbb205adcf40b111c02

彩乃かなみさんの現在は、

タレント業や舞台のほうでも活躍されているみたいです。

こうしてみてみても、まだまだお若いですし、

とても綺麗な方です!

 

ちょっと離れている垂れ目なかんじとか、すごく女性らしいですしねー。

ほんとにかわいいです。

 

以前は、関ジャニの仕分けで、MayJと歌対決で出演されていたり、

FN歌謡祭で秋山雅史さんと千の風に乗ってをコラボして歌ったりと、

女優業以外の活動も目立ってされていましたよね?

 

音楽活動も現在もされていますし、

今後はそのような面でも需要が増えていくような気がします。

 

真矢みきさんのように、

ご結婚されても活躍されている元タカラジェンヌのかたもいますし

今後も楽しみにしています!

結婚についての情報など、新たに入りましたらまたご報告します。

 

関連記事
早霧せいなの本名を暴露!実家の場所は?弟と妹の職業と画像公開!

音花ゆりの今後の活動は?プロフや経歴!姉妹仲と実名も気になる!

野々すみ花の彼氏は北山宏光?交際疑惑の真相や妹の情報について!

天皇の料理番のモデルは?視聴率とその評判は?佐藤健の演技の評価!

Sponsored Links