清原果耶の中学と出身小学校は大阪のどこ?彼氏と家族が気になる!

新人女優の13歳の清原果耶が、9月から放送開始の、NHK連続テレビ小説の朝ドラ「出演する事が決定したそうです!

 

13歳という驚異の若さですが、宮崎あおい、波瑠と肩を並べて演技に挑戦するんですね。

 

期待の大型新人としてかなり注目を集めている

清原果耶に注目してみたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

清原果耶の中学と出身小学校はどこ?

ef852_749_3dc17213_f7747a18-m

清原果耶は、2002年大阪生まれの13歳。

 

昨年10月に行われたアミューズ主催のオーディションでグランプリを獲得!

 

そして新垣結衣や能年玲奈もかつてやっていた

ニコラの専属モデルに抜擢され、

CMも2社とすでに契約されているそうです!

 

そしてここへきてまさかの朝ドラに出演・・・と、

驚異の新人ともいえるでしょう!

 

今回の朝ドラは、宮崎あおいの久しぶりのドラマ出演作ともなっていますし、大変注目されている作品ですよね!

 

それにしても現在は13歳なのでバリバリの地元の大阪の中学校に通っているみたいです。

 

放課後は大阪で朝ドラのあさが来たの撮影をして、週末は状況してニコラのモデルの撮影や、芝居や歌にダンスの練習をしているそうです。

 

やっぱり芸能界の仕事となると東京が中心なんですよね。

 

それにしても気になるのが、

今通っている中学校と出身小学校!

 

未来のスーパー女優がどこに通っているのか、

とっても気になるところです!

 

いろいろと調べてみますと・・

なんと清原果耶さんにはお姉さんがいて、

お姉さんが通っている学校が一丸となって

清原果耶さんを応援しているという噂があるそうですね。

 

ここの学校というのは「大谷中学校」というところだったんですが、清原果耶さんはどうやら大阪私立の受験のない中学校に通っているとのことです。

 

この大谷中学校は高校もエスカレーター式になっているところのようで、高校の偏差値も高く、中学受験もあるため違う学校のようですね!

 

そして出身小学校もやはり出てきませんでした!

そりゃそうですよねー。

インターネットで通っている学校がわかってしまったらみんな行きますよ!(笑)

 

スポンサードリンク


 

彼氏や家族について!

kaya_kiyohara2

気になる彼氏ですが、

現在は中学2年生の果耶さんにいるのでしょうか?

 

ニコラのプロフィールなどをみると、

休日は友達とショッピングにいったりもするみたいなので、

やっぱりまだまだ遊びたい年頃の女の子なんですよね〜。

 

となると13歳の中学校2年生じゃもちろん思春期ですから、恋だってしたいし、彼氏だってほしいのでは?と思います。

 

しかしプライベートなことなのでわかりませんが、おそらくかなりのモッテモテだと思いますよ・・・。

 

身長が高いので、同級生男子たちがそこをどう見ているのか気になります。

ですが、芸能活動をやっている子が校内にいるってだけでスターですからね!

それだけでもかなり気になりますよね!

 

気になる家族構成ですが、

お姉さんがいることまではわかっています。

 

両親と、お姉さんと果耶さんなら4人家族ですが、

他にも兄弟がいる可能性があるし、

両輪二人と同居しているのかもわかってはいません!

 

今後もっと注目集まれば自然と情報お増えていくでしょうから、それまで待ち構えています!

 

朝ドラのあさが来た!は9月スタートですね!

楽しみにしていましょう!

 

人気記事
三浦翔平の元カノを公開!好きなタバコの銘柄は?性格がヤンチャ?

新井ゆうこと妹が似ていない!有村架純に整形疑惑?女優業で共演?

大原櫻子の経歴や熱愛彼氏は?元カレも気になる!父親が意外な人?

Sponsored Links