大儀見優季が姉妹でW杯出場!性格が悪いのと噂も?旦那がイケメン!

なでしこジャパンが、2015年女子W杯決勝トーナメント1回戦オランダ戦に臨み

2対1で勝利し、ベスト8へ進んだことが明らかになりました!!

そんな中で、今回、姉妹でW杯に出場している大儀優季選手についてをまとめました。

イケメンの旦那様や、ちょっときついという問題発言をしてしまった件について!

 

スポンサードリンク


 

大儀見優季と永里の姉妹W杯出場!

member_34241_2

なでしこジャパンで活躍されている大儀見優季選手は、

2011年の結婚前までは永里優季として活躍されていました。

 

そして同時に、実の妹の永里亜紗乃選手も、

プロのサッカー選手として活躍されていて先日はサッカー選手として初!になる

姉妹同時にW杯の試合に出場するという快挙となりました!

選手名簿に名前はあっても、おなじピッチに立つというのは

なかなか無いレアなでき事だったみたいです。

 

それだけ大儀見優季選手と、永里選手の実力が伴っているということですよね。

すごい快挙です!

そして妹の永里選手は可愛いとも言われていますね!

mig

確かにとても可愛らしいですが、

個人的に笑った顔は姉妹とてもよく似ていると思っています。

 

ちなみにお兄さんの永里源気さんもプロサッカー選手ですし、

3人兄弟でサッカーのプロ選手とはいったいどんな家族なんだ!と

驚きを隠せないレベルですw

今回の大会でも活躍されていますし、ますます活躍が楽しみですね。

 

スポンサードリンク


 

 

旦那がイケメンだと話題に!

nagasato3

愛称 naga
カタカナ オオギミ ユウキ
生年月日 1987年7月15日(27歳)
出身地 神奈川県厚木市
身長 168cm
体重 60kg

現在27歳の大儀見選手ですが、

2011年にメンタルトレーニングコンサルタントの大儀見浩介

ご結婚されています!

お二人は大学で知り合ったそうで、それも旦那さんはかなりイケメンだといいます。

couple

旦那様も元はサッカーで功績を残した選手だったようで、

中学のときは元日本代表の高原選手と全国大会優勝を果たし、

高校でも東海大一高校で首相を務めていたそうです!

 

それにしてもほんとにイケメンですね!

これだとサッカー部時代はモテモテだったでしょうね!

しかし・・お二人かなりラブラブです!!

o0480036012612701089

大儀見選手の性格について!

 

大儀見選手・・じつは性格がきつい!

性格が悪い!と一部のファンから批判もあります。

しかし、スポーツ選手の女性ってみんなさっぱりしていて、

どちらかというと勝ち気で、負けず嫌いなイメージがありますよね。

 

大儀見選手の問題発言は、

以前にテレビのバラエティ番組で

サッカー日本代表の男子について・・・

 

おまえら何のためにサッカーやってんだ?と思った。

女子は世界一になりたい、うまくなりたいという純粋な思いでやっている」

 

と、日本代表の男子についてを批判したコメントをしてしまったんですね・・。

 

当然ですが、このあとかなりバッシングをうけてしまい、

「調子にのるな!」「男子をバカにしている!」として

性格が悪いというレッテルを貼られてしまったんですね・・。

 

また、以前にもあの澤選手と口論をしていたなどという話もあり、

気が強くて物事をはっきりというのは確かみたいです。

 

まぁ確かに相手の気持ちを考えた発言はしないといけないですが、

自分の意見をここまでストレートに言えちゃう人ってなかなかいないですね。

羨ましい反面、かっこいい部分でもあります。

しかし、炎上しないためにも、今後は気をつけて、

サッカーのプレイだけに集中できるよう頑張ってほしいと思います!

残りの試合も、活躍を期待しています!

 

▪️関連記事▪️

セーラー服と機関銃が橋本環奈で映画化!あらすじは?歴代主演者まとめ!

新井ゆうこと妹が似ていない!有村架純に整形疑惑?女優業で共演?

有村主演の永遠のぼくら!若手キャスト7人出演!あらすじをまとめ!

内田篤人の嫁の顔画像入手!A-studioに出演?当時の幼馴染たちと嫁!

 

Sponsored Links