秋山莉奈のスリーサイズと経歴と画像!元彼が佐藤健?破局理由は?

オシリーナが愛称として親しまれている秋山莉奈さんが、

ボードレーサーの後藤翔之とご結婚されましたね!

 

以前から熱愛の噂はあったのでめでたく結ばれてほんとうによかったです。

 

そんな秋山莉奈さんのスリーサイズと経歴についてまとめと、

元彼が人気俳優の佐藤健くんなので、

その破局理由について気になったので調べてみました!

 

スポンサードリンク


 

秋山莉奈のスリーサイズと経歴

enn1301161531012-p3

プロフィール
愛称 オシリーナ
リナドール
生年月日 1985年9月26日
現年齢 29歳
出身地 東京都
血液型 A型
身長 : 163 cm
靴のサイズ 24 cm
デビュー 1998年
ジャンル 広告、グラビア

 

グラビアとして活動していた秋山莉奈さんですので

色白の肌がとても綺麗だったのが印象的ですね。

 

肌がきれいといえば、どうしても気になってしまうのが

スリーサイズでしょう!(笑)

男のロマンなのでゆるしてくださいw

 

調べました!

ドドン!!!!

 

スリーサイズ は

83 – 61 – 95 cm!

 

うおぉぉぉ!!と歓喜をあげたくなります(笑)

おしりが魅力と自身で言っていただけに、愛称がオシリーナになったそうです。

 

カップはどちらかといえばスレンダーなほうですが、

童顔で愛らしいルックスにとても合っていますよね!

 

そして、気になる経歴です。

 

現在29歳になった秋山莉奈さんですが、

2001年の『仮面ライダーアギト』で

ヒロイン・風谷真魚役として女優デビューされてます。

 

その後も仮面ライダー電王や、劇場版アギトなどにも出演されていましたね。

 

仮面ライダーシリーズではとくに目立ったヒロインとして

確かに秋山莉奈さんが浮かびます〜。

それだけ印象深い演技をされていたということですから、あっぱれでございます♩

 

グラビア以外にも女優として活躍されていた秋山莉奈さんは、

他にも漫画が原作の「クピドの悪戯 虹玉」にも出演されていました!

 

これはオタク筆者が大好きだった青年漫画が、ドラマ化したもの。

ちょいエロありですが、恋愛面も切なくて面白い作品なんです!

 

f3b1a6996083e1be4d7575920c89e3bf

 

クピドの悪戯の漫画を無料試し読みするなら、ここから作品名で検索!🔗

 

このドラマはちょっとわけあり(笑)な体質を持つ主人公と

恋愛の関係になるヒロイン役だったのですが

演技も上手でしたし何よりも天使のような可愛さでした!

 

深夜枠のドラマなので知らないかたも多いと思いますが

とても面白いドラマでしたよー。

 

ちょっと破廉恥なシーンもありますが

セクシーな彼女を見たい人には是非おすすめの作品w

 

原作が漫画だったのですが、漫画のほうも面白くて

とくに男性にはおすすめかもしれません(笑)

 

スポンサードリンク


 

元彼は佐藤健?破局理由は?

img_3

2011年頃に、じつは俳優の佐藤健さんと熱愛の噂があります!

 

マンションに通っているところをスクープされたようなので、

ちょっと信憑性が高い熱愛の噂ですよね…。

 

やはり出会いはドラマでの共演。

佐藤健さんも当時はかなりのプレイボーイで有名だったので、共演者で可愛い秋山莉奈さんと自然とお近づきになったのでしょうね♩

 

まだ佐藤健さんが今のように人気俳優になる前の話ですから、お互いに同じ価値観で話せていたのでしょう。

 

交際期間も半年から1年くらいは続いていたということですが

残念ながらいつのまにか破局していました。

 

破局理由は、お互いの仕事のすれ違いからのようです。

そして、知らない間に秋山莉奈さんには別の男性との熱愛が噂されていたと・・・(笑)

 

今をときめくプレイボーイとして知られてる佐藤健さんですが

逆に失恋をしてしまったという可能性も高いと思います。

 

今から6年前になるとお二人ともまだお若い時期なので

まだまだいろんな人と恋をしたい!

遊びまくりたい!!!!

という時期でもあったと思います。

 

だけど、お似合いすぎてちょっと別れたのはもったいないですよねw

 

N1-14080203-03

 

秋山莉奈さんは今回、

ボードレーサーの後藤さんとの結婚がきまって

ほんとうによかったですよね!

 

後藤さんもなかなかのイケメンですし、幸せになってほしいです。

むしろ秋山莉奈さんと結婚できた旦那様が羨ましい…。

 

結婚となると、これから子供や出産もあると思うので

芸能活動はセーブしつつになるのかな?

と感じるとやはり寂しいと感じる人も多いと思います。

 

それでも、彼女の幸せを願ってこれからも応援していきましょうね!

オシリーナさん、お幸せに♩

Sponsored Links