ヘパリーゼ新CMの女優は誰?名前と経歴!整形は?画像で比較!

あのヘパリーゼから初の炭酸飲料が発売されるらしいですね!

それによってCMも新しくなって話題を呼んでいます。

ゼリア新薬の「へパリーゼWスパークリング」として注目を浴びているCMでは、

川平慈英さんと「ボギー大佐」にのせて八変化を披露!!

この女優は誰なの?

可愛いし名前と経歴が気になったのでまとめてみました。

 

スポンサードリンク


 

ヘパリーゼの女優の小池里奈の経歴

img_5

新CMで活躍してる女優さんは

小池里奈さんといいます!

愛称 :りなな
生年月日 :1993年9月3日
現年齢 :21歳
出身地 :栃木県小山市
血液型 :O型
身長 :156 cm
スリーサイズ 81 – 56 – 87 cm
デビュー 2004年
事務所 ベリーベリープロダクション

 

経歴についてざっとご説明します!

芸能界デビューのきっかけは

小学3年生の大晦日に家族で出かけた

新宿で現事務所社長にスカウトされたそうです。

 

大晦日の日にスカウトって

年の終わりにずいぶんどデカイ話!

大晦日の日もスカウトマンは目を離さないということがわかりますね(笑)

 

そして、芸能界に入って初の出演作は2004年のTBS系『美少女戦士セーラームーン』のルナ(人間体)役でデビューを果たしました。

美少女戦士セーラームーンのルナといえば黒ネコじゃね?と思ったかた!

人間バージョンのルナを演じたみたいですよ。

それがこちらですね、ジャン!

562

こんな感じだった気がして、懐かしいですー。

ここから活動をどんどんしていき、

同年に1枚目のDVD『おにいちゃんといっしょ』を発売したそうです!

かわいい声なので聞いてみた〜い!

 

またそこから、女優としての活動も増えていき、

2006年には喰いタンに出演しシリーズが多いので

スペシャルや喰いタン2にも出演していました!

 

また、ホラーのDVDとしても知られているテレビドラマホラーシリーズの

怪談新耳袋 第5シリーズにも出演!

ホラー好きなのでよくDVDで借りていたのですが、

このドラマには確かに可愛い女の子がわりと多く出演してるんですよねー。

絶対小池里奈さんの作品も見ているはず・・。

 

その後も、14歳の母

ケータイ少女などにも出演し女優としての実績を残していますね!

グラビアでもかなり人気が高いみたいで、

画像を探すとセクシーショットがたくさんあり

かなりドキドキでした!!笑

興味のあるかたはぜひ検索してみてくださいね!

 

スポンサードリンク


 

整形はしてる?

ルックスがこれだけ可愛いので

もしかして整形してるんじゃない?

と思ったのですが・・。

 

画像で比較してみてもおそらく整形はしていないと思います!

気になったかたはこちらの画像で比較してみましょう!

 

これが子役時代の画像です!!

rina_koike01

 

そしてこれが現在の

大人バージョンですね!

rina_koike

なんていうか・・

面影・・ありまくり!

 

目もぱっちり二重になっているというわけではないですし、

おそらくノー整形でしょうね!笑

 

しかし、現代は自然なバレない埋没法の二重整形があったり、

超自然すぎる鼻シリコンや、さりげない輪郭の整形などもあります。

 

女性っていつのまにか

ちょこちょこっといじって綺麗になってますからね!

今は整形はしていないのは確実だとおもいますが、するならばこれからでしょうね!

人気がじわじわ出てきたら、いつのまにか「あれ、目でかくなってね?」なんてことはよくあるお話ですし。

 

どっちにしても清純派アイドルの誕生に間違いなしです。

ヘパリーゼのCMにしばらく釘付けになっている僕。

そして思わずグラビアを探す僕。

しばらく夜眠る前に、彼女のことを考えますね。

 

人気記事
広瀬アリスの熱愛彼氏や過去のフライデー元カレは?姉妹仲はどう?

松本潤と井上真央が2016年に結婚する?目撃情報や最新画像!

神木隆之介と志田未来の熱愛の真相は?半同棲ってことは結婚も?

ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!乗せてはいけない客

Sponsored Links