内山麿我が再婚!相手の画像!馴れ初めは?浮気現場で修羅場?

かつての歌姫とよばれていたカリスマアーティストの

浜崎あゆみの元彼・元バッグダンサーも勤めていた内山麿我が

なんと3月に再婚していたことが明らかになりましたね!

マロと呼ばれ親しまれ、そして逆にそのクズ男っぷりが話題にもなっていました。

そんな内山麿我について、結婚相手のことや

馴れ初め、過去の「最低」と言われてしまったエピソードを紹介します!

 

スポンサードリンク


 

マロが浜崎あゆみの元彼時代!

main
本名 内山 麿我
別名義 マロ
生年月日 1984年2月28日(31歳)
出生地 東京都
身長 170 cm
血液型 A型
職業 タレント、俳優、歌手、ダンサー
配偶者 野村涼子(2005年 – 2012年)

やはり、マロというと浜崎あゆみの元バックダンサー

元彼だったのに、元嫁とはまだ離婚調停中で

さらに別の女性との隠し子がいたことも隠していた最低男!

というイメージが外れない!と思っている方も多いはず。

浜崎あゆみのファンからは

「あゆの黒歴史」と称えられているほど(笑)

 

バックダンサーとして、数々のPVで演出をしていた

マロさんはとーっても素敵でしたよ!

これは一部なんですが

よく恋人のような演出も多くされていましたよね。

5aff86b84020dca90acffd93b6bde8c2_0

おいおいおいちょっと過激じゃなーい?という

演出も多くあったのですが

それがまた不思議とっても感動するんですよね。

 

しかし、元嫁のダンサー兼振付師の野村涼子さんとの離婚が成立してからは

一時業界から干され気味で仕事がまったくなかったときもあったみたいですね。

 

それはしょーがないでしょ!

あんたが悪いんでしょ!と叱る方もしばしばですが・・・

そこからがマロのすごいところ!!

芸能界以外にもポジティブに活動をし続けたのです!

たとえば!

2013年には歌手デビューを果たし、

2014年には和歌山県紀の川市に無農薬農園「まろ農園」をオープン!

歌手に農家ってまったく共通点ないけど!?

 

さらに!

2015年にはなんと政治の世界に!?

統一地方選挙渋谷区議会議員選挙に無所属で立候補したんですね!

50名中48位で落選してしまっていますが

もはや職業がわからなくなってきましたよね(笑)

 

迷走しすぎでしょ!とバッシングを受けるも

それでもポジティブに現在はバラエティ番組にもたまに出演しているのを見かけますね。

もちろんネタは浜崎あゆみと交際していたときの話ですが・・・。

しかし、その行動力に拍手したいです!

前に向かって前進し続ければいいことありますしね!

 

スポンサードリンク


 

再婚相手の女性は?

maxresdefault-5

これは干されていたときのマロさんです(笑)

このときと比べると

かなり幸せになれて本当に良かったですねー。

 

気になるお相手ですが

26歳の一般人で吉田羊に似ている美女とのことです!

顔画像はさすがに一般人なので

出てこなかったので

代わりに羊さんをどうぞ!

top-1

また、もともとは付き合っていたというよりも

最初に会った時に「可愛いな」と思って

友達としての付き合いがスタートしたそうで

度重なる女性とのスキャンダルの多かったマロは

もちろん現在の嫁一筋だったわけではないそうです。

 

他の女性と部屋で過ごしているときに

今の嫁と鉢合わせになったこともあったとか・・。

まさに逆の矢口真里バージョンでやつですね(笑)

クローゼットには隠さなかったらしいですが。

 

しかし今回決めてとなったのは

そんな騒動があっても自分から離れていかない一途なところが

交際へと発展させたそうです。

そうして交際しているうちにすぐに子供ができたみたいですね!

 

今度こそ、子供を大切にして

奥さんも幸せにしてあげてほしいです。

前の奥さんとの子供の養育費も払ってますので大変だとは思いますが

ヤンチャは終わりやで!!!

チャンカワイ

 

▪️関連記事▪️

あゆ元彼のマロが渋谷区議選に出馬!離婚原因や経歴について!

皆藤愛子の熱愛彼氏は山村隆太?韓国ビンタ事件の画像も?内容まとめ
柏木と手越の写真を売った犯人は?AKBメンバーかアンチファンの可能性!
シシドカフカの熱愛彼氏は?性格は悪い?かしゆかに似ていると話題に!
柏木由紀と手越の写真は合成?投票のファンから批判殺到!真相は?
遠野なぎこのいのちの電話が人気の理由は?壮絶な過去?予約殺到!

Sponsored Links