デビット伊東の年収がやばい!経営術を暴露!事故で足切断した?

デビット伊東の年収がやばい!経営術を暴露!事故で足切断した?

お笑い芸人のB21スペシャルとして活躍していたデビット伊東さんが

芸能活動と並行して活動しているラーメン屋のほうの収入で

なんと年収がやばいことになっているそうです!

その秘密の経営術と、経歴や事故についてなど

気になるところをまとめてみました!

 

スポンサードリンク


 

億万長者?になるきっかけ!

070512-3

本名 伊藤 努
別名義 デビット、デビ
生年月日 1966年8月12日(48歳)
出生地 埼玉県入間市
民族 日本人
血液型 A
職業 俳優、お笑い芸人
ジャンル 映画、テレビドラマ
配偶者 既婚

 

1986年にヒロミ、ミスターちんと共にコントグループB21スペシャルを結成。

ヒロミも再ブレイクを果たし現在ふたたび注目を集めていますが

デビット伊東は、デビュー当初ヒロミと同室で生活していたことでも知られていますね!

 

しかもショーパブ時代は押入れに住んでいたとか・・・?

押入れって何気に部屋になっちゃうんですよ!

寝るだけじゃなく、キャンドルつけたり

非常用の電気で明かりをともせば本だって読めちゃうんです!

 

芸能人は売れるまでがおそらく大変なのだと思いますが

今回のラーメン屋を開業したことが

このデビット伊東さんの人生の大きな転機だったでしょうね。

 

なんと最初にラーメン屋を始めたきっかけは

日本テレビのとんねるずの生でダラダラいかせてという番組がきっかけだったようです。

当時で2000年になりますが、最初に渋谷にさせて今年で創業15年目ということ。

 

タレントとして伸び悩んでいた伊東を再生させる企画だったみたいですが

そこから本当に芸能界に一線をひいて

地道にラーメン屋「一風堂」を続けていったようです。

ORG_20110117000004

そして今ではなんと、

デビット伊東さんの経営するラーメン店は

海外にも進出して計7店舗もあるそうです!!

海外でも日本のラーメンは人気が高いですからね!

目の付け所がさすがですね!

 

そして驚きなのが・・・

現在の年収がなんと2億円にもなるみたいです!

うそーん!すごすぎ!

みんなラーメン屋をやれば儲かるんじゃね?と思って

勘違いしちゃいそうになりますが・・

やはり稼げるラーメン屋にするにはその経営術に秘訣があるみたいです!

 

スポンサードリンク


 

経営術と儲かる秘訣は?

せっかく店を始めたんだから

やはり儲かりたい!と思うのが人間ですよね。

でもそのためにすることって

意外にもすごく当たり前のようで

なかなかできないことなのかな?と思う内容でした。

 

それは・・・

①客の反応をみて味を変えていくこと!

②従業員の育成をしっかり!挨拶をしっかりさせる!

③店内をいつも清潔に掃除はキッチリ!!

 

ええー?そんだけ?と思いますが

おそらく味ももちろん一度食べた人を逃がさない味なのだと感じます。

でも確かにラーメン屋さんで店員さんの対応がいいと

客としても気持ちが良いですし

店内が綺麗だと、また来ようって思いますよね。

 

自分はいつだか行ったラーメン屋で

トイレに入ったらトイレットペーパーがなくて

ハエがぶんぶん飛んでいて・・・

味云々より、二度と来ない!と思った経験があるので

やはりとても大切なことが他よりすぐれているが故の売り上げなのかもしれません!

 

事故で足を切断したの?

足を切断してのでは?という噂がありますが

切断まではしていないそうです。

しかし、当時は事故の影響で左足の膝から下がほとんど動かなかったそうです。

交通事故ってとっても怖いですよね・・・。

腓骨神経麻痺という状態だったようです。

 

しかしリハビリや

少しずつでも自分で足を動かすようにしていたら

いつの間にか歩けるくらいまでは回復したのだとか!!

 

ようするに気力が大切なのでしょうね!

足が動かない・・って落ち込んで何もしないよりも

こうして自分で経営をして前を向いて明るく生きていることが

とても素晴らしいことですよね!

 

足が動くようになって本当によかったですね♪

ご家族もいますし、今後もご活躍頑張ってほしいです!

 

人気記事
伊藤綾子のすっぴんと性格が悪い噂!嵐の二宮ファンだった?結婚は?

柴咲コウと中田の破局理由と原因は?新恋人実業家の顔画像は?

秒速5センチメートルネタバレ&感想!結末のラストは?切なすぎる!

スポンサードリンク