猿岩石の森脇和成が復帰?犬猿の仲だった真相!元相方に有吉は?

猿岩石として、タレントの有吉とともに

一躍人気アーティストとなっていた森脇和成が

「復帰」の可能性があるとネットで騒ぎになっています!

 

なんと7月20日放送の7月20日放送の

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演されるらしい!

 

森脇和成から重大発表があるとして「復帰説」があります!

真相や、元相方の有吉との仲についてまとめてみましょう!

 

スポンサードリンク


 

猿岩石の経歴

51PNBVT594L

猿岩石:有吉弘行、森脇和成
別名 手裏剣トリオ
結成年 1994年
解散年 2004年
事務所 太田プロダクション
活動時期 1994年4月 – 2004年3月
過去の代表番組 『進め!電波少年』

 

タレントの有吉のことは多くの人が

「辛口芸人」として知っていると思いますが

実際に相方の森脇が活躍していた頃を知っているのは

90年代の「電波少年」をリアルで見ていた人くらいかもしれませんよね!

 

自分はバリバリ世代なのでもちろんリアルタイムで

見ていましたが、あんな面白い番組はなかなか無いかもしれません!

 

いまの番組でいうと「イッテQ」が少しそれに近いのかもしれませんが

とにかく笑えたし、感動もあったし

これがきっかけで猿岩石は一躍有名になりました。

 

1994年に芸人「猿岩石」として中学の同級生の二人はデビュー!

そして1996年にはこの「電波少年」に出演しています。

 

猿岩石の二人が何をしたかというと・・

「ヒッチハイクでロンドンまでいく!」ことでした。

 

一見めちゃくちゃ無謀にも見えましたが、

人間ほんとになんとかなるんだな・・と感じる企画でしたね。

もちろん旅中の二人は常にすごい状態でしたが(笑)

1486c1e0b8_139981825379974900

それでも感動もしましたし、

この当時に生まれた曲が「白い雲のように」ですね。

ミリオンセラーを獲得し、レコード大賞を受賞し、

さらに紅白歌合戦にまで出演しすごい功績を残した名曲です。

 

当時自分も、大好きな曲でした!

ヒッチハイクにもとてもあっていて

これが流れるとぶわーっと感動したのを覚えています。

 

たまに有吉がテレビの番組で

一人で歌わされているのを最近も見かけますが

やっぱり猿岩石の二人じゃないとしっくりきません!!

 

解散してしまったのもすごく残念でしたが

以前から不仲説もあったのでそれがとても気にはなっていました。

 

スポンサードリンク


 

解散理由は不仲が原因?

hqdefault-5

コンビが解散すると、

どうしても世間の目は「仲悪かったんじゃね?」となりがちですが

そんなことはなかったみたいですよ!

 

もともと解散の理由も

1997年から急激に仕事が減ったことと

進みたい方向性が違ったことが原因のようです。

 

現在は有吉さんは再ブレイクを得て

バリバリ司会やバラエティトークで活躍していますね。

 

相方の森脇さんのほうは

株式会社スクラッチという会社の専務という役割をしていたり

2007年には一般人の家事手伝いの女性と結婚し幸せに暮らしていたそうです。

 

しかしこの会社も退社してしまい、

じつは結婚した女性とは子供も授かったのに離婚してしまってはいるんですね。

 

現在は都内にある輸入卸業の営業として勤務されているみたいですよ!

 

正直言って・・・

森脇さんはもしかすると人生に迷走しているような気もします。

 

営業職って大変な仕事ですし、

離婚もかなりダメージが大きい事でしょうし・・・。

 

もしかしたら華やかな芸能界の世界に戻ってきたいのかも?

またまた、メディアも元有吉の相方!として面白く扱うのかも?

 

「復帰」が本当だとすると、

有吉はどうするのか?と考えてみたところ・・

おそらく「再結成」はありえないでしょうから

たまに共演することはあってもそれはテレビでの企画だけでしょうね。

 

有吉はもう一人立ちしてしまっているので

わざわざコンビで出演することは

なんとなくですが有吉の性格からすると嫌がるような気がします・・。

 

個人的には再結成も見たいですし、

森脇さんの歌声も好きだったのでまた見たいですけどね!

しくじり先生での重大発表を心まちにしていましょう!

 

関連記事
持田香織の結婚相手の旦那の顔画像や年収は?いっくんがヤキモチ?

AKB48ぱるるが野球部批判?運動部のイメージを発言して炎上?

ELTのいっくん(伊藤一郎)の性格が面白い!結婚した嫁と子供とは?

杉原杏璃の心霊写真画像がヤバイ!熱愛彼氏や整形の真相は?

Sponsored Links