新しい学校のリーダーズのメンバープロフィールや年齢! 動画公開!

新しい学校のリーダーズという

ダンスヴォーカルユニットが今

注目を集めているみたいですね!

 

ロッテのチューインガム「Fit’s」の新商品のCMソングの「噛むとフニャン」をパフォーマンスしていることで話題となっているようです。

 

新しい学校のリーダースって!?

メンバーはどんな子がいるの!?

思わぬ推しメンが見つかるかもですよ!

 

必見です!!

 

スポンサードリンク


 

プロフィールや年齢は一体?

news_thumb_0003

新しい学校のリーダーズのユニット名からも

ただ寄らぬ独特のアーティストなのでは?とつい思ってしまいますが・・。

 

事務所は ASOBISYSTEM(アソビシステム)に所属していて、MIZYU、RIN、SUZUKA、KANONの4名からなるダンスヴォーカルユニットのようです。

 

公式のwikiや、プロフィールがまったくなく

メンバーの年齢すらはっきりとわからないレベルなのですが

制服を着てイメージをつけているあたりからすると・・

14歳〜17歳くらいでないかと噂されているようです!

 

女子中学生なのか、それとも高校生なのか!?

見た目だけじゃ女の子ってわかりませんからね・・。

 

この4人が同じ年齢なのか違うのかさえ気になりますがなんとなく違う年齢のような気もします!

 

いや・・・わからない!!(笑)
唯一、彼女たちの情報としては公式HPがある事と、

そこにTwitterとインスタグラムが紹介されています。

 

メンバーの名前と顔画像はこちらになります!

11540-s

MIZYU(みぢゅ)

 

11521-s

RIN

 

image4-300x200

SUZUKA

 

11542-s

KANON

 

4人それぞれが個性がつまっていそうで

もっともっと彼女たちのことが知りたくなりますよね!

 

気になるかたはインスタや

ツイッターをチェックしてみましょう!

 

個人的にはみぢゅちゃんがすごくタイプです〜。

ツインテールもたまりませんな(笑)

 

スポンサードリンク


 

CMソング噛むとフニャンの動画

 

今回、新しい学校のリーダーズが出演している

CMソング「噛むとフニャン」のMVは

トラックメーカーであるtofubeatさんが

プロデュースしたもののようです!

 

今回何がすごいというと

Youtube360°VIDEOを使った最新技術映像で制作されたもので

学校を舞台にした演出と彼女たちの奇抜なダンスを

360度の目線から見ることができるんです。

 

 

PCとスマホでの楽しみ方も違うようで

スマホのときは臨場感を楽しむことができ

PCのグーグルクロームで見るとマウスでドラッグすることで

動画の角度を変えることもできちゃうみたいです!

 

そんなの今まで見たことがないよ!と思った僕は

さっそくパソコンで試してみましたが

すごいある意味感動の出来でした(笑)

 

 

新しい学校のリーダーズは

 

「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代 つまらない考えの大人に縛られたら校則

そんなモノから自分たちにしか無い「個性」と「自由」ではみ出していくダンスヴォーカルユニット」

 

という言葉をプロフィールとしているだけに

その個性がまさに独特でつい興味を注がせられます!

 

確かに今の時代は将来の夢は「公務員」と言う子供が増えているくらいですからね。

 

どんどん子供の夢も、個性を失っているのは事実かもしれません・・。

時代って怖いヨネ!(笑)

 

そんな新しい学校のリーダースの活動は今回もMVの出演以外にもライブ活動も行っているみたいです。

 

最近自分が歳をとったせいか、本当に10代の若い女の子たちが楽しそうに歌ったり、踊ったり、競い合ったりしている姿をみるとすごく刺激になるんですよね〜。

 

今はモーニング娘。時代から、AKB48の時代になっていますが、

まだまだアイドルの人気は絶えないでしょう!

 

AKB48のように好きな推しメンが見つかるかも?

今後も4人の活動に期待したいと思います!

スポンサードリンク

< <