長島三奈が独身で結婚しない理由は?熱闘甲子園は滑舌が悪く降板?

スポーツキャスターとして活躍している長嶋三奈さんが、

アメトーークSPに出演するそうで話題となっています!

長嶋三奈さんといえば・・

あの巨人の監督だった長嶋茂雄さんの次女としても知られていますね。

今だ結婚しないのはなぜ?

熱愛彼氏についてや、滑舌が悪いと言われている真相に迫ります!

 

スポンサードリンク


 

長嶋三奈の滑舌が悪い?

2012mina

現在47歳になった長嶋三奈さん!

スポーツキャスターとしてテレビ朝日スポーツ局に勤務し、

1998年から熱闘甲子園のキャスターを務めていますね!

甲子園とその地方大会の現場にも足を運んで活躍されてきました!

 

しかし、長いこと務めていた熱闘甲子園なのに、2013年に降板されているのです。

 

降板の話を聞いた視聴者からは、

「寂しい」の声が相次いだそうです。

そりゃそうですよ〜!

ミスターこと長嶋監督さんの実の娘としてもそうですが、

キャスターとして多くの方が応援してきた証拠だと思います。

 

長嶋三奈さんがいないと、熱闘甲子園を見る気がしない!とまで、

視聴者から言われるほどの人気があったのは、本当にすごいことですよね!

さすがはミスターさんです!

Z182MFsxXRex

 

しかし、そんな長嶋三奈さんはキャスター以外にも活躍の場があるんです。

それは、父・長嶋茂雄さんのの個人事務所「株式会社オフィスエヌ」代表取締役です!

キャスターも務め、会社経営も務めていたなんて、すっご〜いと尊敬してしまいますが、

かなり多忙な毎日だったことが想像できます。

しかし、女社長というのが何だかカッコイイです!

 

しかしその一方でこんな噂も…。

「滑舌が悪いから熱闘甲子園を降板させられたのでは?」

え?滑舌そんなに悪くないでしょ!と思い調べてみました。

 

するとやはりとくに滑舌が悪いというよりも、

とんねるずのテレビ番組モノマネをされたことから

その噂が広まっただけのようです!

 

実際に降板した理由はわかっていませんが

1998年からずっと務めていたわけですから

時代の流れや、三奈さん自身が何か心境の変化があったのでは?と思います。

 

ということで、滑舌が悪いというのはでっちあげです!

「なんて長嶋さんに失礼な噂なんだ!」

キャスターとしてもとても素敵な方のようです。

 

スポンサードリンク


 

結婚しない理由や彼氏について!

k_05

しかし、そんななかでも気になるのが結婚の事情。

もう40代も後半ということで、適齢期でもありますし、

結婚して幸せになってほしいと思っているファンも多いようです。

 

長島三奈さんといえば、

噂でテレビ朝日の局員の中に

熱愛中の彼氏がいるとの情報があります!

 

現在も交際しているのかわかりませんが。

それが本当ならば結婚というゴールインも近いのでしょうか?

ルックスも綺麗ですし、このままではもったいないです!

 

今も結婚しない理由が非常に気になるところ・・。

しかし、ファンの推測する理由としては、

2004年に父・茂雄さんが脳梗塞で倒れ、

さらに2007年にはそんな父を支えていた母・亜希子さんが亡くなっています。

それからというもの、父・茂雄さんの看病は、

献身的に三奈さんがするようになっていると聞きます。

 

会社の経営もまかせられていますし、やはり私生活が多忙すぎて、なかなか結婚までいけないのでは?と言われているそうです。

 

仕事と結婚でよく女性は結婚をしたいと思っても、

多くの方が悩むと思いますが、

女性側のほうが会社をやっている場合はそれだけでも忙しいですよね。

 

そこへ三奈さんの想いからか、

父の茂雄さんのことも支えているわけですから、

結婚のタイミングが非常に難しくなってしまうのも当然ある気がします。

 

明るく社交的で、さらに親思いで優しい三奈さんが、

ずっと独身でいることは、とてももったいない気がしてしまいますよね。

 

もし、現在本当に彼氏がいつのなら、

近いうちにでもハッピーニュースが届くことを願っています。

 

関連記事
水木しげると手塚治虫が不仲だった原因とエピソード!暴言が衝撃!

押切もえの新恋人の顔画像は?元彼の事故死後は野間口と交際も破局?

加藤紗里の顔・性格・態度が怖い?ガリ痩せ前の画像は綺麗と話題!

高橋みなみが卒業後にTM西川貴教と結婚?交際後の菜々緒との確執!

ココリコ遠藤の再婚相手の顔画像!千秋と離婚理由は浮気が原因?

Sponsored Links