小栗了は結婚してる?身長や経歴にプロフィール!性格は怖い兄?

小栗了は結婚してる?身長や経歴にプロフィール!性格は怖い兄?

俳優の小栗旬さんといえば

かなりの人気実力派俳優として知られていますね!

そんな小栗旬さんの実のお兄さんである小栗了さんについてを

情報がなかなか少ないようですのでまとめてみました。

もともとは俳優もされてた方なので是非チェックしてみてください!

やっぱり兄弟だしイケメンでかなりのやり手だとか?

小栗了をチェック!

 

スポンサードリンク


 

小栗了の経歴やプロフィール

img02

小栗 了
生年月日:1976年9月5日
身長:183㎝
体重:62㎏

 

まあなんというイケメン!!(笑)

小栗了さんは、小栗旬さんの6つ上のお兄さん。

また、身長は小栗旬さんが184センチだそうなんですが

同じくらい身長が高いということで・・

まさにイケメンで高身長な兄弟ということになります!

いやーやばいかっこよすぎます(照)

 

小栗了さんの経歴についてですが

もともと小栗了さんは映画監督になるのが夢だったようで

高校を卒業してからアメリカの大学に行っていたようです。

しかもボストンの街だそうで

そこで勉強をしてから日本に帰ってきています。

 

アメリカへは弟の小栗旬さんも遊びに行ったりしていたようで

兄弟の仲のよさがうかがえますね。

てか普通にお兄さんがアメリカに行ってるってかっこよすぎ(笑)

 

日本に了さんが帰って来たのが

2001年で、そこから2006年までのの5年間を

じつは俳優として活躍されていたんです!

 

その間、弟の小栗旬さんは2005年に花より男子の実写版のドラマ

花沢類役に抜擢され一躍、俳優としての人気に火がついています。

 

じつはその間に兄弟でも共演をされていたようで

『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』

『間違いの喜劇』で兄弟で出演しているのです!

 

シャンバラのほうはアニメのようなので声優としての共演。

そういえば小栗旬さんて、俳優さんなのに声優がうまい!と定評がありますよねー。

個人的にはアニメのレインボーのときが衝撃的にうまいなーと感じましたね。

 

間違いの喜劇のほうが舞台で兄弟役をされたそうです!

兄弟で一緒に仕事ができるなんてまさに、夢のような素晴らしい話!

お二人は今でも仲がいいみたいです。

o0800060011640592968

そして現在の小栗了さんは

俳優業を退職されてから

イベント制作会社NACの代表取締役社長を務めています。

 

俳優をやめてまさかの社長さんになっているとは・・・

小栗旬さんの家系ってどんだけ華やかなんだ!と驚きです。

そして小栗了さんの底知れぬ努力と才能が素晴らしいですね。

 

スポンサードリンク


結婚はしてる?性格は?

小栗-了

気になる小栗了さんの結婚についてです。

小栗旬さんも結婚されていますが、お兄さんのほうは?

と、気になってかなり調べてみた結果・・!

 

結婚しています!!

というか、以前東京フレンドパークで

小栗旬さんが景品を当てるときに

「結婚をする兄にあげたい」と言っていたそうで

そこから小栗了さんが結婚している!という推測につながっているようです。

 

しかし・・・

ご本人のツイッターなどで情報が載っているわけではないので

現在も結婚しているのか、子供がいるのか・・

そのあたりが定かではないようです!

子供もいるのかなー?

こんなイケメンでしかも社長さんだしなー・・。

 

そしてそして!

気になる小栗了さんの性格ですが

子供の頃は、6つ下の小栗旬さんをよくいじめていたようで

小栗旬さんにとっては「怖い兄」という印象だったみたいです。

 

でもそれも歳が離れていましたし

子供のころの兄弟ってみんなそんなイメージですよね(笑)

いたって普通な兄弟としての時間を過ごしていたんだなと思うとホッコリ和みますよね。

それも大人になってお互いが落ち着いて仲良くなる・・というのもわかる気がします!

 

現在仕事は会社社長をしていますが

休みが1年に10日あるかないかぐらいで

働きすぎるほどストイックに働いている小栗了さん。

「生きてりゃなんとかなる」とも言っているようですが

とても努力家で真面目で一生懸命な性格だということがわかります。

 

その中でも、よくツイッターで小栗旬さんのことを話題にし

兄として弟を応援し、心配している姿もうかがえるところから

とても思いやりがあり優しいお兄さんであることがわかります!

 

小栗旬さんて、あんなにかっこいいのにあまり気取ったところがないし

いつまでも少年のような性格で、後輩の俳優なども大切にしますし、

暖かい人だという印象があります。

小栗旬さんを影で支え、暖かい人に育てたのは

やはり家族の愛があるからなのだと思います。

 

なんだかかなり真面目に書いてしまいましたが・・

とにかく、小栗了さんも、小栗旬さんもこれからも

活躍を頑張ってほしいと思います!

 

関連記事
小栗旬の年収と性格が凄い!子供の年齢と性別は?不倫説は本当?

人気記事
三浦翔平の元カノを公開!好きなタバコの銘柄は?性格がヤンチャ?

山本美月の熱愛彼氏や元カレ暴露!恋仲に出演!オタクって本当?

鈴木亮平のプロフや経歴は!親友は誰なの?嫁はどんな人?

スポンサードリンク