村上幸史の球速がやばい!嫁や息子は?炎の体育会の投球動画がすごい

炎の体育会TVで

大人気企画の覆面スラッガーが

あのやり投げ日本代表の村上幸史が挑むそうですね!

 

やり投げ選手なのになぜか野球の球も豪速球でその速度がやばすぎるとか?

 

結婚もしているので

プライベートや嫁、息子について!

村上選手に迫りたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

経歴やプロフィール

P2011101002094_murakami-ns300

村上 幸史
種目 :やり投
所属 :スズキ浜松アスリートクラブ
生年月日 :1979年12月23日(35歳)
出身地: 愛媛県越智郡上島町
身長 :186cm
体重 :100kg
自己ベスト やり投:85m96(2013年)

 

村上選手といえば、日本を代表するやり投げの選手です。

 

アテネオリンピック・北京オリンピックの日本代表として活躍され、

2009年のベルリン世界陸上競技選手権大会では

銅メダルを獲得しています!

 

もともとは愛媛県の

越智郡生名村(現・同郡上島町)の出身のようで

大学は島を出て日本大学を卒業されているようです。

 

とても衝撃的なのが、もともとずっと陸上をしていたわけではないことですよね〜。

炎の体育会では、たまに出演し投手をしていますが、もともとは中学時代に軟式野球部で投手をしていたそうです。

 

しかもかなりの好投手だったみたいですよー!

 

各強豪の高校から勧誘が殺到するほどだったとか!

 

前回も、プロ野球選手の山崎武司さんを炎の体育会で

3振でおさえてみごとマスクの正体を見破るほどの実力・・。

 

最高の村上幸史さんの球速はマックスで152キロといわれているそうです!

 

甲子園!?

プロ野球選手なの!?

と思うほどの球速ですね(笑)

murakami_152

 

どうしてプロ野球にならなかったかというと…。

高校を決めるときに体育の授業でハンドボールをする村上選手をみて、

陸上の先生がスカウトしたそうなのです。

 

そして「日本一になりたくないか?」と誘い

みごと陸上のやり投げの世界に高校からデビューされたんですね。

 

しかしこれはまさに大成功で、あっという間に優勝。

 

本当にインターハイで優勝してしまい、日本一になってしまったんですね(笑)

運命と導きとは本当に驚きですよね!

 

今回もまた、炎の体育会TVで覆面スラッガーと対戦するようなので、かなり気になる対戦になりそうですね!

 

今回で10代目となる覆面スラッガーは一体誰なのか?

逆に野球のプロ顔負けにならないよう、頑張ってほしいですね!(笑)

 

スポンサードリンク


 

結婚は?妻と息子について

 

5f2cf9d7-s

 

さて次に、プライベートなことにちょっと迫りたいと思います。

 

村上幸史さんは現在、35歳のようですが

結婚しているのか彼女がいるのか?

というところですが・・

ご結婚されています!!

 

そして今まで始球式などにも応援にきていたり

夫婦仲は円満で、息子さんもいます!

 

嫁であるご夫人の名前は「弥里」さんといいます。

子供の息子さんの敬汰くんの年齢は

おそらく小学生くらいのようですね!

 

こんなたくましいお父さんがいたら

子供もかなり自慢になるでしょうね〜。

 

これが話題の投球動画です!

この投げっぷりときたら、本当すごいですよね!?(笑)

 

炎の体育会TVで、今後もすごい活躍を見せてくれるような予感がしています!

 

炎の体育館といえば、毎回数々の選手が登場する番組ですが、個人的には村上幸史さんにぜひ勝っていただきだいです。

がんばってくださいね♩

 

関連記事
石川遼の嫁の顔画像が可愛い!子供の予定と結婚式は?父親と不仲?

佐藤栞里の熱愛彼氏や高校がどこか暴露!脇汗がやばすぎる画像?

大島優子の性格や熱愛彼氏の噂!高校時代のエピソードが凄い!

Sponsored Links