大島由香里が結婚!カップや美脚がすごい!浅田真央と確執や仲は?

フジテレビの大島由香里アナウンサーが、フィギュアスケート選手の小塚崇彦選手と結婚しました!

 

以前から交際報道があったので

美男美女同士、祝福の気持ちでいっぱいです!

 

そんな幸せいっぱいの大島アナについて迫りたいと思います。

話題の美脚や、カップサイズ・・

そして気になるライバルの浅田真央さんとの確執について!

 

スポンサードリンク


 

大島由香里の経歴やプロフィール

E5A4A7E5B3B6E794B1E9A699E9878CEFBC94-4beca

本名 大島 由香里
愛称 ゆかりん
出身地 :神奈川県平塚市
生年月日 :1984年1月24日(31歳)
血液型 :O型
最終学歴 :成城大学経済学部
勤務局 :フジテレビジョン
部署 :編成制作局アナウンス室

 

神奈川県に生まれ、湘南白百合学園小学校を卒業し、

湘南白百合学園中学・高等学校を卒業したみたいです。

 

まさに女子アナあるあるパターンの中学と高校がエスカレーター!(笑)

お嬢様じゃないとなかなか無い世界ですよね〜。

 

在学中には、バレーボール部に所属していたみたいですね。

なんとなく大島アナがバレーをやっていたというのが、イメージにぴったり!

身長も高いのでバシバシとアタックを決めていそうです!

 

そして成城大学経済学部に進学し、もともとアナウンサーを大学で志望していたため、その夢に向かって就活を開始。

 

初めての大学での就活は、在学中の3年のときに、一度フジテレビを受けているようです。

しかしそのときには残念ながら不合格だったそうで…。

 

その後は諦めず、見事4年生のときに合格をしたそうですね!

執念と努力が実った瞬間だとおもいます。

 

アナウンサーの同期には、めでたく結婚をされた元めざましテレビの生野陽子アナと、中村光宏両アナがいるんですよ〜。

51dccfee-s

夜の報道番組の大島アナと、朝のキャスターの生野アナ・・・対照的なお仕事ですが、仲はいいみたいですね!

 

現在、大島アナはフジテレビの明日のニュースに出演されていて、日付が変わる最後の報道ニュースを担当されています。

もちろん生放送なので朝の早起き同様に、夜のキャスターも大変そうですよね。

 

今後も仕事は続けていく方向のようなので、しばらくはまだ大島アナの活躍が見られそうで安心しました!

 

しかし来年が結婚の予定なので、そうしたら妊娠などしたら自然と引退になってしまいそうですね。

女性の宿命なのですが、とても寂しいです!

追記:
2017年12月、大島アナがアナウンサーを引退が決定しました

 

スポンサードリンク


浅田真央と確執がある?仲が悪い?

0714b94e87cdd4f6362d3c0289745d33

小塚選手と浅田真央選手は、共にフィギュアスケートの選手であると共に幼馴染として仲がいいことで有名でした。

 

そして、ペアでのスケートの際に、パフォーマンスで小塚選手が浅田真央選手のほっぺにキスをしたこともあったのです!

そんなわけで、熱愛が報じられていたこともありました!

 

また、小塚選手と浅田真央選手が二人でインタビューを受けたときに、浅田真央選手が小塚選手に冗談のように「結婚の記者会見みたいだね」といったことがあります。

 

そんな冗談も言えてしまうような関係の二人がとても微笑ましく、密かに応援していたファンも多いようです!

浅田選手のほうは高橋大輔選手と二股?などと言われていましたが、もともとそっちはガセの可能性が高いので…。

 

信ぴょう性があるとしたら小塚選手かなーと思っていたかたも多く、小塚選手が大島アナと交際報道がでたときは驚きました。

 

しかし浅田選手は小塚選手から直接、大島アナとの交際の話はされていたようだったので、それがせめてもの救いだったのかもしれません。

 

浅田真央選手の姉の浅田舞さんが、

「真央は恋愛の経験がない」といっていたので、

本当は小塚選手とも、高橋大輔選手とも

「仲間」としての関係なのかもしれません。

 

しかし、幼馴染として、仲間として、小塚選手のことが大好きなことには変わりはないと思います!

 

もしかしたら密かに小塚選手が好きだった可能性もありますし、婚約に浅田選手はショックを受けているような気さえしてしまい心配になります。

恋愛ってメンタルにもとてもきますから、今後のスケートに影響が出ないといいなと思います。

 

そして気になるのは大島アナと浅田真央選手の確執や、仲がどうなっているのか、ということ。

幼馴染として当然、もし挙式をするなら浅田選手も呼ばれるでしょうし、二人が直接顔をあわせることにはなると思います!

 

また、キャスターとして、スケート選手としてもともと顔見知りだとも思うので

そのあたりは逆にお互いが気を使ってしまう部分だと思います。

 

小塚選手の結婚は、とても衝撃的でしたがどうか幸せになってほしいと思います!

Sponsored Links