武藤雄樹が結婚した嫁の顔画像は?年俸やファンサービスがすごい!

日本のサッカーの新エースとして話題の

浦和レッズのMF武藤雄樹選手!

 

イケメンでサッカーの技術も高いことから、ファンがとても多いそうです♩

 

今回はそんな武藤選手のプレースタイルや、年俸、

そしてプライベートなご結婚、嫁、

子供についてなども公開します!

 

また、ファンサービスがすごいとの噂もあるのでどんなサービスなのかも解明します!

 

スポンサードリンク


 

経歴やプレースタイルは?

0acc9e21

武藤 雄樹
生年月日 1988年11月7日(26歳)
出身地 神奈川県座間市
身長 170cm
体重 68kg
在籍チーム 浦和レッドダイヤモンズ
ポジション FW
背番号 19
利き足 右

 

武藤雄樹選手は、現在26歳の浦和レッズで活躍するサッカー選手です。

ポジションはフォワードなのですが、今回の代表ではMFで選ばれているようですね。

 

プレースタイルはとにかくシュートの得点率の高い選手です。

また、ワンタッチゴールが多いのが特徴で

ドリブルで相手をかわすのが上手なのも魅力的な選手。

 

先日のJ1でも、MVPを獲得していて最も並みにのっている注目の選手であることがわかると思います。

 

経歴としてまとめますと、

流通経済大学1年の時にJFLで15得点を獲得し、

JFLの得点ランキングで5位になったことがあります。

 

また4年の時には主将として関東大学リーグで得点ランキングで2位となり、

ベストイレブンとベストヒーロー賞を獲得しています!

大学時代から華々しい経歴の持ち主ですね。

 

そしてプロになってからはみなさんご存知の経歴です。

今回の代表選出でもっとも期待されている選手では?と個人的に予想しています。

 

北朝鮮、韓国と対戦が待ち構えていますので

今回も勝利できるように頑張って欲しいですね!

 

スポンサードリンク


 

嫁の顔画像や年俸・年収は?

o0469060013282820469

気になる武藤選手のプライベートについて迫ります。

 

まず、年俸や年収についてですが

憶測で約1000万超えくらいじゃないかと言われているそうです!

 

サッカー選手の年棒ってそんなに高くないイメージですが

1000万はすごいですね!

しかし、海外に移籍するともっと年報があがるそうなので

今後もっと稼ぐ可能性は十分にあります!

 

また、気になる結婚生活について・・!

武藤選手は既に結婚されていて、結婚相手の嫁は大学時代からの付き合いの一般人女性のようです。

 

千葉県出身の特別支援学校教諭を職業としている井上麻衣子さんというそうです。

特別支援学校教諭とは、障害児や登校拒否の生徒や

問題のある生徒の特別学級を受け持つ教師のことですね。

 

自分が在学していた学校にもありましたが

先生はみんな暖かく優しい先生が多かった印象があります。

 

武藤選手もイケメンですが、結婚相手の嫁もかなり綺麗なのでは?と

噂されているようですが、気になり顔画像を調べまくった結果・・

画像はどこにもありませんでした!

やっぱり相手が一般人ですから情報はなるべく控えているのでしょうね!

 

そんな武藤選手!

ファンサービスがすごいと話題ですね!

 

話題になったものといえば、

武藤選手がゴールしたあとに

プロレスラーの武藤敬司さん公認の

「ラブポーズ」を披露したことで知られています。

o0420062711859905279

同じ武藤つながりですが、

ちょこっとお茶目な武藤雄樹選手の一面ですね!(笑)

 

また、ファンサービスとしてとても大切なファンへの対応ですが、

武藤選手は応援してくれたファンに対して、ユニフォームに直接サインを書いてあげたりと

 

ファンサービスを惜しまないそうです!

 

有名になってくると、ついつい自分のサインの出し惜しみや

疲れていて笑顔で対応すらしなかったり

変にかっこつけたりしてしまいがちですが

武藤選手はそんな一面がまったくなく

とても嬉しい対応をしてくれるとのこと!

 

これだけ聞いてもついファンになってしまいそうなほど、素敵なエピゾードですね!

どうか試合出場と、ご活躍、期待しています!

 

関連記事
内田篤人の嫁の顔画像入手!A-studioに出演?当時の幼馴染たちと嫁!

内田篤人の堀北真希事件とは?交際していた?長友選手も?真相は!

内田篤人の嫁について!顔や性格は?元同級生?過去の熱愛まとめ

武藤嘉紀の彼女の職業はCA?名前と性格について!結婚間近は本当?

Sponsored Links