原史奈のwikiやプロフ!元夫の中西哲夫と離婚した破局理由は浮気?

グラビアアイドルでタレントとして活躍する

原史奈さんが、一般男性と再婚したことがわかりました!

 

原史奈さんといえばグラビアがかなり過激であることで知られていて

男性ファンもとても多いとても綺麗なかた・・。

 

しかし以前サッカー解説者の中西哲生さんと2007年に結婚していました。

今回は、ラブラブだった二人がなぜ離婚してしまったのか、

破局に至った理由をまとめてみました!

 

スポンサードリンク


 

原史奈のプロフィールと経歴

o0480064013370267414
プロフィール
別名義 三浦 庸子(本名)
生年月日 1981年5月22日
現年齢 34歳
血液型 O型
身長 / 体重 165 cm / 48 kg
スリーサイズ 84 – 58 – 84 cm

原史奈さんといえば

セクシーなグラビアアイドルとして知られていて

度々バラエティ番組などでも取り上げられてきました!

 

もともと短大を卒業されてから

1998年に「日テレジェニック’98」に選ばれたことがきっかけで

グラビアアイドルとしてデビュー!

 
そして2006年よりスターダストプロモーションに所属。

 

その後はグラビア活動のほか

バラエティ番組や、ドラマ、映画にも出演した経歴があります。

 

映画などではとくにホラー映画関係が目立って出演が多いようですが

綺麗な女性ってなんとなくホラーの世界に合っているので

オファーが絶えなかったのかもしれません。

 

また、芸能活動以外にはアロマがお好きのようで

アロマテラピー検定1級とアロマテラピーアドバイザーの資格を持っているようです。

アロマセラピーいいですよね!

 

自宅でもできますし、自分でお店を始めてもいいですし

今とても女性に人気の資格だと思います。

結婚生活で、癒しのアロマで夫婦生活もより一層たのしくなりそうですね!

 

スポンサードリンク


 

元夫の中西哲生と離婚した理由は?

itv_03_px250

今回、もともと長年の友人だった一般人男性と

再婚を発表した原史奈さんですが

もともとは2007年に、サッカー解説者の中西哲生さんと結婚しました。

 

当時は夫婦仲もよく、ラブラブな様子でしたが

それが最近の2014年についに離婚をしてしまいましたね!

 

1年交際したのかな?と思うくらいの今回の再婚ですが、もともとは中西さんと離婚した理由はいったい何だったのか、とても気になるところだと思います。

 

そこで、離婚原因と破局について探ってみますとわかった事実があります。

それは・・・7年にわたる夫婦生活で子供を授からなかったこと。

 

子供を欲しくて不妊ぎみだったのか

もともと作ろうとしていなかったのかわかりませんが

年齢的にも結婚歴からしても子供がいてもいい状況だったはずです。

 

夫婦生活がマンネリしていても子供がいれば刺激になって話題もできると思いますが

そこに原因があったという可能性が非常に高いとも思います。

 

しかし、離婚理由として気になるのは中西哲生さんの女性関係です。

中西さんは、友人の紹介で知り合った女性と浮気をした経緯もあり

スクープにならなかっただけで他にも浮気や不倫の噂があったようです。

 

子供に恵まれず、仕事も波があり厳しい時期に旦那の浮気があったらとても耐えられないかもしれません。

 

再婚相手の男性は、もともとの友人のようなので、そんなつらかった時期のことも、もしかすると知っていた可能性もありますよね。

そうなると必然的に心の拠り所になるのもおかしくないと思います。

 

今度こそ幸せになってほしいですね!

再婚、おめでとうございます!

 

関連記事
大島由香里が結婚!カップや美脚!浅田真央と不仲?

広瀬アリスの熱愛彼氏や過去のフライデー元カレは?姉妹仲はどう?

有村架純の卒アル画像と学生時代の性格が意外!姉との仲はいい?

Sponsored Links