岸本斉史(NARUTO)の年収!結婚した嫁や子供は?睡眠不足で入院?

人気マンガNARUTO-ナルト-の作者として知られている

漫画家の岸本斉史先生について今回はまとめてみようと思います!

NARUTO-ナルト-が原作の劇場版アニメ最新作の

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-が8月に公開されることで

岸本先生の15年におよぶ連載の苦労さ、その稼ぎや年収、

そしてプライベートな結婚した嫁や子供などに注目してみます。

 

スポンサードリンク


 

岸本斉史の経歴

AS20141108001734_commL

生年月日:1974年11月8日(40歳)
出身地:岡山県勝田郡奈義町
国籍 :日本
職業 :漫画家
ジャンル 少年漫画
代表作 『NARUTO -ナルト-』

1996年に漫画家としてデビューをした岸本先生。

ほとんどの方が知っているであろうNARUTOは

初の連載作品でしたが大ヒットとなりましたね!

 

わたしも多くのマンガやアニメを見てきましたが

一番好きな作品がNARUTOです!1

 

そもそも一番最初は1997年に

赤マルジャンプにて読み切りでNARUTO -ナルト-が掲載されたのが始まりのようです。

その後1999年に週刊少年ジャンプにて本格連載が開始されたのですが

もうそんなに前になるのか〜と時代を痛感しました。

連載15年ですもんね、すごい長さですよね。

 

世界各国でテレビアニメ化もされてもはや日本だけの人気ではないです。

最終話の2014年の700話をもって完結したわけですが

最後は無事にハッピーエンドで読者としても大満足です。

そして同時にすっごくさびしかったです。

 

個人的には我愛羅が一番好きなキャラだったので

最後は協力しあってナルトも我愛羅も大人になったなーと感激。

しかし、自来也が亡くなった回は正直ショックすぎて半年くらい引きずりました(笑)

好きなキャラへの思い入れってすごいですよね・・。

10b793af

そして今回は、無事に結ばれた

ナルトと日向の子供のボルトが主人公!

確かにラストのかんじはとても気になったので映画化はとても嬉しいです。

a_01

各自の子供のキャラクターも

親はだれ?と謎がいくつも残っていますし

サスケとナルトのその後も気になります!

さらにボルトの妹のヒマワリの能力も気になる!

sub02_large

火影に憧れ続けたナルトに対比して

ボルトは忙しくて自分をかまってくれない火影のナルトが大嫌い!

このあたりもどうなって同じように火影を目指していくのかも見所ですよね。

ナルトについて語りだしたら朝になってしまうので

それはまた2chにでも登場したいと思います(笑)

 

スポンサードリンク


 

結婚相手の嫁や子供、年収は?

 

NARUTOの作者の漫画家である岸本先生は

ご結婚されているのに、最近になってやっと新婚旅行に行けたらしいです。

それだけ今まで連載で忙しくて休めなかったということがわかりますね。

 

睡眠時間も1日4時間くらいだったり

365日ずーっとそんな調子じゃ

ほんとに入院してもおかしくないレベルですよね。

漫画家の先生ってよく入院する人が多いらしいので(泣)

 

結婚をした嫁とは、もともと歯医者で知り合ったようですね。

歯科受付をしていた嫁のほうから名前をみて

もしかしてNARUTOの作者では?と思って嫁のほうから声をかけたみたいです。

すごい勇気ですね!!

でも見事結婚できたのが羨ましい!

 

子供もいるそうで、年はちょうどボルトくらいになったとか。

いいですね、ほんとに自分のキャラが子供のようなんでしょうね。

幸せを感じますな〜。

 

そしてそして、気になるのが岸本斉史先生の年収です。

NARUTOのコミックの売り上げだけでも相当な数になるのに

アニメ化もしてますし、映画化もしていますので

それだけでもすごいことに・・・。

そして調べてみると発覚!!

なんと推定で10億になるそうです。

 

す・・すごいですね。

一生暮らしていけそうですが、やっぱりファンとしては

今後も新作を発表してほしいなーと思います。

 

久々にNARUTOを全巻読み返したくなりました!

NARUTO展もすごい人気でしたし、今後もNARUTOの勢いは止まらないかも?

関連記事
尾田栄一郎の年収と嫁は?家が豪邸すぎる!年齢に顔画像も公開!

Sponsored Links