松元絵里花のwiki!高校や彼氏が気になる!ダイエット方法が衝撃!!

めざましテレビのイマドキガールや、

Rayの専属モデルとして活躍している松本絵里花ちゃんについて

今回はwikiがないため注目してみました!

 

現在19歳ですがたった2ヶ月で専属モデルになった脅威のエピソード!

確か東京ガールズコレクションにも出演していますし

シンデレラガールとしての経歴が気になりますよね!

 

高校や彼氏、そしてモデルには欠かせない驚きのダイエット方法なども公開します。

 

スポンサードリンク


 

wiki風プロフィールや経歴

matsumoto_erika

松元絵里花
生年月日:1995年12月14日
出身地:福岡県
身長:168センチ
モデル:Ray
テレビ:めざましテレビ「イマドキガール」

 

松本絵里花ちゃんをRayで知っている人や

めざましテレビのあの子ねーと知っている人も多いと思うのですが

現在19歳とまだピチピチなんですね!

 

もともとモデルになるのが夢だったようで

中学2年のときから地元の福岡でモデル活動をしていたそうです。

 

これだけ可愛くて身長も高かったら

確かにモデルになるのが宿命のようなかんじですよねー。

 

でもとても驚きなのが

高校時代の修学旅行でスカウトされて上京してから

わずか2ヶ月でRayの専属モデルになっていることです!

 

Rayといえば、香里奈や山本美月ちゃんなどが出身のイメージですよね。

さらには今年の2月に東京ガールズコレクションのランウェイも!

10995050_1545077832428171_1233256908_n

おおー!

すごいさわやかなかんじですね!

モデルになったらやっぱり夢なのは東京ガールズコレクションで

ランウェイを歩くことですよねー。

 

人気モデルには当たり前の世界でも、憧れる人は多数いるはずです!

下積みがほとんどなく抜擢されたのは

まさに雑誌のイメージとかなり合っているからなのでしょう。

 

可愛いかつ大人系のRayには確かにぴったりの

モデルさんだと感じます。

 

スポンサードリンク


 

高校や彼氏、ダイエット方法は?

f7668cc4

 

そんな松本絵里花ちゃんも

デビュー前はちょっと苦労したみたいですね。

 

通っていた高校は、地元福岡県の

福岡講倫館高校のようですが

このときすでに上京がきまっていたようです。

 

しかし!!!

ちょっとひどいのが…

事務所から「あと5キロは痩せてから来てください」と言われたみたいです(笑)

 

そのときすでに上京まで残り1か月・・・。

正直1か月で5キロ痩せるってかなり厳しいですよね!

ダイエットって2キロだって大変ですもんね。

 

しかし根性と、誰よりもモデルへの夢が強かったため

秋元絵里花ちゃんはそれを成し遂げたみたいです!

 

その衝撃のダイエット方法・・・

 

バナナ?りんご?サプリ?運動?

いろいろとあると思うのですが

いたってシンプルで「食べない断食法」だったみたいです。

 

一番医者からは警戒されるダイエット方法かもしれないですよねw

 

でも、それで5キロのダイエットかー・・・とちょっといいななんて思ったり(笑)

 

いや、それでも想像よりかなり過酷みたいなので

実際に挑戦してみようとしてもなかなかできることじゃないかもしれないです。

 

そしてファンが気になるのはもう1つ・・・。

熱愛彼氏の存在ですよね。

 

年頃の19歳ですし、おそらく今までは彼氏はいたと思います。

しかし今は何よりも「モデルの仕事が楽しい」と言っているので

現在は付き合っている熱愛彼氏はいない可能性のほうが高いかなーと感じます。

 

まだデビューしたばかりですしね!

仕事に青春を捧げている時期なのかな?と思います!

これからも応援しています!

 

▪️人気記事▪️

山崎賢人が出演の恋愛少女漫画が原作の映画作品は?多すぎは何故?

黒島結菜の熱愛彼氏や大学はどこ?松岡茉優に激似!時かけドラマで話題に!

森星の大学や身長は?伊勢谷と同棲中で結婚も?私服画像がお洒落!

平手友梨奈の出身中学はどこ?性格は天然?兄と彼氏レベルに仲がいい!

高畑充希の歌動画が凄い!熱愛彼氏は増田貴久?お似合いデートとは?

Sponsored Links