横浜流星の高校や熱愛彼女の噂を暴露!プロフィールや出演作は?

人気推理ゲームのダンガンロンパの続編

スーパーダンガンロンパ2~さよなら絶望学園〜が舞台になるそうですね!

 

主役の日向創に抜擢されたのは

烈車戦隊トッキュウジャーで知られる

横浜流星くんだそうです!

 

そんな横浜流星くんについて、迫りたいと思います!

 

スポンサードリンク


 

経歴やプロフィールは?

Interview_ZZ1dStsvug5PVrEqnpBbK6R8n7zqBAxq_3.png

本名 横浜 流星
生年月日 1996年9月16日(18歳)
出生地 神奈川県横浜市
身長 174 cm
血液型 O型
職業 俳優・モデル
事務所 スターダストプロモーション

 

現在18歳の横浜流星くんですが、芸能界に入るきっかけを調べてみました♩

 

小学校6年生のときに家族と一緒に初めて行った原宿で、

なんと直接スカウトされて今の所属事務所である

スターダストプロモーションに入ったそうです!

 

小学校6年生のときの横浜流星くん・・

きっと当時からすごくイケメンだったのでしょうね。


初仕事は「栄光ゼミナール」のCM
ったそうです。

その後はファッション雑誌の『ニコプチ』の

メンズモデルとして活躍して公開オーディションに合格し

2011年よりニコラのメンズモデルとなったんですねー。

 

ニコラといえば新垣結衣や、能年玲奈ちゃんが先輩でいますよね。

ニコラから俳優デビューする人の多さにとてもびっくりですね!

 

しかし横浜流星くんは、ニコラ時代に人気メンズモデルの1位を獲得しているんです!

かなりの人気ぶりなだけに雑誌で初の連載もあったとか!

sub_2

 

その後、俳優としては仮面ライダーフォーゼ や、

リアル鬼ごっこ 、烈車戦隊トッキュウジャーなどに出演されていましたね!

 

今回のダンガンロンパのあらすじは

超一流の才能を持つ高校生16人が、修学旅行で訪れた南の島に閉じ込められて

脱出を懸けた戦いと、犯人を探し出すために

“学級裁判”とやらをしなくてはいけないというストーリーのようです。

 

学級裁判てなに!?

戦いってどーなっちゃうの!?

とアクションにもちょっと期待のできる作品のようですね。

 

ゲームシリーズでも知っている人がいるかもしれませんが

このあらすじだけでもすごく面白ろそうですよね!

 

スポンサードリンク


 

高校はどこ?熱愛彼女の噂!

19517212

横浜流星さんといえば

この名前が本名のようですが

出身地も横浜なんですよねー。

 

やっぱり生まれた地名が苗字って人はわりと多いですよね。

それにしても下の流星が本名っていうのもさすがは現代っ子ってかんじがします。

 

中学時代は松伏第二中学校に通っていて

なんと空手の腕前が達人レベルだったこと!

 

国際親善空手道選手権大会というところで優勝しているみたいです。

体つきも筋肉がムキムキでこれだけでも女性ファンはたまらないでしょう!

285882_615

 

そして気になる熱愛彼女の噂ですが

過去に横浜流星くんが噂になったのは2人いるんですねー。

 

一人目がモデルで共演をした

岡本夏美ちゃん

okamoto_natsumi

 

さらに、幼馴染でもあり

横浜流星くんと一緒にトッキュウジャーにも出演した

森高愛ちゃん

cec0e1a5122847b4bfd73a9571542a96

 

むむむ・・・!

どちらもかなりフレッシュで可愛い女の子ですが

熱愛の噂の信憑性はとくにないみたいです。

 

しかし幼馴染で仲がいいとすれば

森高愛ちゃんのほうがひょっとしたら

幼馴染のラブロマンスがあったのかな?とも思いますが

噂とファンの妄想にすぎないでしょうねー。

 

個人的には幼馴染で同じく芸能界に入るなんてちょっとドラマのようで

すごく羨ましい関係だなーと思いますけどね!

ありのままの自分を知っている人が同じ立場にいるってとても心強いですし!

 

しかし、横浜流星くんはこれからが活躍の場ですし

恋愛よりお仕事のほうが今は第一優先かな!?

舞台ダンガンロンパ2を楽しみにしていましょうー!

 

人気記事

岸本斉史(NARUTO)の年収!結婚した嫁や子供は?睡眠不足で入院?

松坂桃李の学歴の高校と大学はどこ?卒アル画像を公開!彼女は?

成田凌の高校と熱愛彼女!広瀬すずと交際の真相は?性格がいい!

上原亜衣が松本潤の浮気相手A?本命はどっち?二股疑惑の真相!

Sponsored Links