相武紗季の新恋人の熱愛彼氏!!Sグループ社長Kとは?会社はどこ?名前は?

女優の相武紗季さんについに熱愛報道がでましたねー!

今回の新恋人と言われている交際相手の彼氏が

どうしても気になりますよね!

 

なんでもお相手は会社経営者の社長のようです!

TOKIOの長瀬智也と結婚するのかと思ってましたが

新しい恋人についてまとめていきたいと思います♩

 

スポンサードリンク


 

相武紗季の過去の出演作

tumblr_n7jm0fRLk81s9x0m1o1_500

本名 相武 紗季
生年月日 1985年6月20日(30歳)
出生地 兵庫県宝塚市
身長 165 cm
血液型 O型
職業 女優

 

相武紗季さんのデビューのきっかけは、

2002年に「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し

およそ1000人から選出され、帰省中のマネージャーが

地元テレビで放送されていた当該PRビデオを見て

相武紗季に目が止まりスカウトしたことがきっかけだったそうです!

 

女優としてのデビュー作は2003年の

山田孝之さんが主演の『WATER BOYS』だったそうです。

 

ウィーターボーイズといえば、夏のドラマとして

映画版、ワン、ツーと放送されましたよね!

 

初代の映画版のときの

主演は妻夫木聡さん

waterbths

 

ドラマのワンが山田孝之さん

2b7da

その次のウォーターボーイズ2のときが

市原隼人さんでしたね!

img_2

 

相武紗季さんもその一人ですがこうして考えると

ウォーターボーイズに過去出演してきた俳優さんたちって

いまではみんな人気俳優になっていてすごいですよね。

 

個人的には相武紗季さんも

ウォーターボーイズに出てきたとき

「絶対この子人気でるな!」と思った記憶がありますw

 

あとは数え切れない作品の数々なのですが2005年の

がんばっていきまっしょい!なんかも個人的には懐かしいです。

PDVD_025

どんまい!では主演を務めていましたし、

山Pと北川景子のブザービートでは

ちょっと嫌ないい女?の山P演じる主人公の恋人役でしたね。

 

このときに金子ノブアキさんと共演されていました!

今回の新恋人のSグループ社長のKさんを紹介したのが

まさかのこの金子ノブアキさんだったみたいなので

もしかするとこのときに金子さんと

相武紗季さんは仲が良くなったのでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

熱愛彼氏のSグループK社長とは?

G20130903006540300_view

結婚願望が強いと言われている相武紗季さん。

年齢的にも30歳に突入し、

確かに結婚を意識する年齢かもしれませんよね。

 

しかし気になる新恋人のK社長とは一体誰なのでしょうか?

Sグループという「S」の頭文字と、

化粧品販売やイベント制作をしているということしかわかりません。

また、名前も頭文字が「K」で、年齢が35歳なんですよね。

 

フライデーの取材の人がすぐにわかったのもありますし

意外と有名な社長さんなのでしょうか?

35歳で社長をやっているとなると、かなり若手なほうですし

なかなかのやり手の社長さんのような気がしますね!

 

そんなK社長のほうからのアタックで

相武紗季が折れたような感じで交際がスタートしたそうですが

やっぱり相武紗季さんてすごくモテるんですねー!

 

TOKIOの長瀬智也を仕留めた女ですからね。

さすがともいえます!

今のところ結婚は否定していますが

これからどのようになっていくかは分かりません。

結婚願望があるだけに、K社長の出方によっては年内結婚もありえるかも?

 

最新記事

ノブコブ吉村の車BMWはローン購入!ナンバーは?金銭感覚がヤバイ

岸本斉史(NARUTO)の年収!結婚した嫁や子供は?睡眠不足で入院?

回覧注意!ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験「たすけて」

干物妹!うまるちゃんのOP動画や画像!可愛いサブヒロインも最高

Sponsored Links