佐田詠夢の経歴と出身高校と大学は?元彼や彼氏を暴露!画像公開!

ピアニストの佐田詠夢さんが

ゴスペラーズの北山陽一さんと結婚して

さらにシンガーソングライターのさだまさしさんの

実の娘であることが話題になっていますね!

 

そんな佐田詠夢さんのプロフィールや出身高校と出身大学、

さらに元彼や過去の彼氏を探ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

佐田詠夢のプロフィールと経歴

yjimage-7

佐田詠夢(さだえむ)
年齢:28歳
出身地:長野県諏訪市
ピアノ・デュオ「Pretty Bach」のメンバー
音楽家ピアニストとして活躍

 

ゴスペラーズの北山さんと結婚して奥様となった佐田詠夢さんが…。

なんとあのシンガーソングライターのさだまさしさんの

実の娘であるとして今とても注目を集めていますね!

 

こんなに可愛い女性だったとは驚きです!

 

そして若者を中心に人気のセカオワこと

SEKAI NO OWARIのサオリさんの元同級生としても知られています。

i3201

 

現在は、日本全国でコンサートを行い、

ときに海外のウィーンでも活動をされているそうですね。

 

好きなものは落語とお茶。

ちょっとと渋いですがさだまさしさんと気が合いそうな

好きなものですね(笑)

 

さらに大の犬好きなようですがご自身は犬アレルギーなようです。

好きなのにあまり触れないなんてちょっとかわいそうです・・!

 

そしてみなさんが気になっている学歴についてですが、3歳から始めたピアノはまさに天職だったのでしょう!

 

さすがはお父様がさだまさしさんですw

高校も大学もやはり音楽一本でした!

 

高校は洗足学園高校の音楽科で、大学もそのまま洗足学園音大にいかれたそうです!

 

音大としてはとても有名なところですが

進学をした理由としては

佐田詠夢さんが憧れるピアニストの先生が

そこの学校の出身だったからそこに決めたようです。

 

音楽の世界では、師匠や先生ってとても重要だと思いますし、才能がある人はやはりそれなりの学校に行くのが一番ですよね。

 

それにしてもさだまさしさんの名曲の

「親父の一番長い日」が本当に

実現になってしまいましたね!

 

この歌詞は昔からかなり印象的だったので、今回とても注目しました。

娘の彼氏が結婚の挨拶に初めて実家に、挨拶にくる話が歌詞になっているんですよね(笑)

 

歌詞の最後では「わかった娘はくれてやる」とはいうのですが、最後に殴らせろーー!!と思わず言ってしまう娘への愛情いっぱいの歌なんです。

 

まさか「君を殴らせろ」とまでは北山さんには言わなかったでしょうが(笑)

 

スポンサードリンク


 

元彼や彼氏を暴露!

P1010343

右側が佐田詠夢さんですね!

お母さん譲りのとても可愛らしい彼女ですが

今までは熱愛の情報などは一切ありませんでした!

 

そんな佐田詠夢さんの気になる今までの

熱愛彼氏や元彼についてです!

 

とっても気になるところなのですが

今までは音楽一本で

さらに高校・大学と女子校、女子大になるので

まわりは女友達ばかりに囲まれてきましたよね。

 

そして学校を卒業をしてからも

ピアノにのどっぷりつかり

ピアノの練習や、公演の準備…

そしてときには海外にも行っていたので…。

今まではひょっとして男性と恋愛をする余裕もなかったのでは?と思います。

 

それにさだまさしさんの目もありますからね・・(笑)

 

もし彼氏ができたとしても、父親のさだまさしさんには

なかなか切り出せなかった可能性もあります!

 

しかし、今回のゴスペラーズの北山さんとの結婚には祝福しているようですね!

main-3

「音楽仲間に娘が嫁ぐということは少し意外でもありましたが、
当人同士が懸命に拓こうとしている道をここから祝いたいと思います。
未熟な娘ですが、願わくば北山くんの足でまとい、
足かせにならぬよう、彼を支え、ともに幸福になってくれることを祈っています」

 

やっぱり寂しさが感じられますが・・・

娘の幸せは親の幸せ!?

ほんとうにおめでたい結婚なのでこれから幸せになってほしいですね!

 

こちらも読まれています
佐田詠夢のwiki風プロフィール!さだまさしとの仲は?

芸能人の子供記事
ハマオカモトが浜田雅功の息子!大学と熱愛彼女・結婚は?

紘毅が前川清の息子!熱愛彼女は?いじめを告白!不良だった事も?

神田沙也加の性格や松田聖子との仲は?!過去のいじめが壮絶!

白石まるみの元彼が坂上忍!痛い画像が話題に?旦那や娘がすごい!

哀川翔の娘MINAMIのプロフと経歴!歌手cossami(コッサミ)とは?

Sponsored Links