井野尾慧の熱愛彼女は?ジャニーズに入った理由!高校時代は根暗?

わたくし最近初めて知ったのですが、

春ドラマですっかりハマった番組の「戦う!書店ガール」に出演している

井野尾慧くんて、Hey!Say!JUMPの子だったんですね〜!

 

若い世代のジャニーズなので、メンバーは山田くんくらいしか知らなくて・・・。

ドラマではひょうきんな感じの書店員の男の子役ですよね。

 

そんな井野尾慧くんについて調べてみましたよ!!

 

スポンサードリンク


 

プロフィール

伊野尾 慧
出生 1990年6月22日(25歳)
出身地 埼玉県
学歴 明治大学 (頭がいいですね)
職業 俳優、歌手、タレント
事務所 ジャニーズ事務所
グループ Hey! Say! JUMP

 

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんの性格は「適当キャラ」としてファンの方に知られていますよね。

その気になる性格は、今はかなりの3枚目キャラで有名です。

クールも超クール!!

おとなしいってよりも、男らしくて、それでいてしれっとしたイメージ。

 

意外にも中学生だったときはかなりのキレキャラだったようです。

しかし、現在ではマイペースとよくHey!Sey!JUMPのメンバーからは言われています。

そして高校のときにはもっと井野尾慧くんに変化が・・・

 

高校入学したら、人への興味がなくなった

 

高校2年のときにはしまいには友達が一人もいなくなって、

真面目だったけど、自分から人に壁を作っていた

 

こう語っている井野尾慧くんです。

 

人に興味がなくなると、確かに人とつるむ必要はなくなりますよね?

自分の世界だけがあればいいと思って孤立するというのは、

芸能人ではよくあることなのかもしれないし、

それがその人の人とは違う「個性」なのかもしれない・・・。

 

でも、でも、今はメンバーと仲良くやっている井野尾慧くんなのに、

寂しくなかったのかな?とちょっとしょんぼりしてしまいます。

 

それから自分やメンバーでも中2病だと言って開き直っていますが、

ジャニーズで歌やダンスもやっていて、今回の戦う!書店ガールのように俳優業もしてしまうと、

どうしても人とのコミュニケーションで必須のような気がしちゃいますよね。

od5BIYQZfISqx7K_ZiCnw_144

こんなかっこいい子が、明るくて性格もよくて、

もし女の子ともコミュニケーション上手だったら

今頃モテモテだったかもしれないですね!

 

スポンサードリンク


 

オネエタレントの広海さんとの熱愛・・・・

オネエタレントの広海さんと、

この井野尾くんがツーショットで撮っている写真が公開されたことによって、

もしかして井野尾くんてゲイなんじゃ??という疑惑がもちあがっていましたね。

 

しかし、これだけ可愛い男の子が2人並んで遊んでいる姿が絵になります。

2014121606-1

友達のいなかった高校時代、そして今でもマイペースな井野尾くんが

唯一心を許せる相手がこのオネエの広海さんだなんて・・・!!

 

ゲイというのは否定してますし、普通に仲のいい友人なんだとおもいますが、

オネエの人ってなんか不思議なパワーがあるんですよね。

 

男性なのに、女の子としてのキャラを生きる分いろんな想いを経験しているというか、

周りからいろんなことを今まで言われてきたと思うし、

その分強くて、それでいて人に優しい気がするんです。

 

この広海さんも、ファンのかたからのコメントにきちんと一つひとつに返信をしたり、

とても律儀で優しいかただなって思いますよ。

 

友達同士なのに、広海さんがオネエだからって「ゲイ」だなんて言われたらちょっと可哀想(笑)

ふたりは正真正銘の「親友」ってことなんだとおもいます。

 

人に関心を持てない高校時代をおくった井野尾慧くんいとって、

そんな人ができたなんて良かったなあとおもいます。

 

ジャニーズに入った意外な理由・・・?

ジャニーズに入った人がジャニーズになった理由といえば

アイドルになりたい!とか、

イメケンだったから街で声をかけられたとか

親が勝手に応募して…

とかそんな話題が多いじゃないですか?

 

しかし井野尾くんは違う!!

 

「テレビをみてて、あージャニーズとか芸能人になれば、

うまいもんがこーやって食えるようになるのか」

単純に思って応募したらしいです(笑)

 

しかも応募したことを自分ですっかり忘れていることに合格通知がきたようで、

まぁとくにはジャニーズ合格!に固執していなかったのですね・・・。

 

人生そんなものなのかな??

めっちゃ単純な理由でも、運命が井野尾くんをHey!Sey!JUMPに入れて、

こうして俳優としても活躍できちゃうんですもんね。

もう運命ですよ、運命・・・。

 

今は、山田くんがHEy!Sey!JUMPではダントツの人気ですが、井野尾慧くんも人気がでてきました!

今後の活躍も期待したいですね。

Sponsored Links