加護亜依の現在!夫と離婚し今後の活動は?引退して娘と母と生活?

元モーニング娘。の加護亜依さんが

所属事務所との契約が終了しフリーになることが判明しました。

 

事実上「クビなの?」のファンからは心配の声があがっているようです。

 

そんな加護亜依さんの今後と、

夫との離婚についてなどをまとめていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 

DV疑惑の夫と離婚が成立

2040280_201410270806399001414390898c

加護 亜依
生年月日:1988年2月7日(27歳)
血液型 AB型
出身地 奈良県大和高田市
事務所;メインストリーム
ユニット:元 モーニング娘。

 

モーニング娘。の全盛期のときを知っているファンのかたも

多くいると思いますがつんくがプロデュースのモーニング娘。

まさに今のAKBのようなすごい勢いの人気ぶりでした。

 

なかでも加護ちゃんが最年少のころは爆発的な人気があったと思います。

そんな加護亜依さんが・・まさか数々の黒歴史を作るとは

当時のファンからは想像もできないことでしょう。

 

ところでつい最近、夫の加護陽彦氏による

加護亜依さんへのDV疑惑があり、離婚協定中だと報道されたばかりでしたね。

 

475586

まだ協定中かと思っていたのですが

なんと離婚が成立していたようです。

 

これでもうあざを作ったりする必要はなくなりますし

ほっと一安心だったのですがここへきてまさかの事務所との契約終了

 

メインストリームの事務所社長とは以前から

今までの加護亜依が起こした騒動で

折り合いが悪くなっていたとの噂もあるようです。

 

今まで起こしてしまった騒動が強烈だっただけに

損害賠償の話などもあったとも言われているので

ここへきて契約を継続するのはおそらく難しかったのでしょうね・・。

 

でもとても気になるのは、

加護亜依さんが2014年に始めたアイドルユニットグループの

「Girls Beat!!」の残るメンバーのことですよね。

 

もともとはいろいろな騒動のあとに加護亜依さん自身で

「みんなでつくる! ガールズユニットプロジェクト!」として

オーディションを行い、合格した2人のメンバーが加入して発足しました。

o064004801409789647778

さすがは歌とダンスがとても上手な二人でしたし、

シングル曲もリリースしていましたよね!

 

残りのふたりのメンバーのことを思うと

事務所がなくなっては今後の活動がとても不安になってしまいますし

むしろユニットの存続の危機でもあると思います。

 

美少女なだけにこのまま終わっちゃうのはもったいないですよね。

コアなファンも多くいるようで、みんなおそらく心配しているでしょう!

 

スポンサードリンク


 

引退して今後は母と娘と生活?

7314

本当に可愛らしかった全盛期のときのように

再びまた加護亜依さんが幸せになるために、

離婚は大きな一歩だったのかもしれません。

 

多くのファンからは

もう芸能界にこだわらずに

一般人として普通の仕事をして

お母さんと娘と平和に暮らしたほうが幸せになれると言われています。

 

アイドルとしての加護亜依さんももちろんまだ見ていたいけど

思えば小学生のときから芸能界に入ったわけで

現在27歳・・まだ普通の社会人として仕事を経験したこともないんですよね。

 

そして娘さんも現在は3歳くらいになっているでしょうから

一番子供のそばにいて、愛情を注いであげたほうがいい時期だとも感じます。

 

普通の仕事よりも芸能界ってやはり仕事の時間も不規則でしょうし、

娘さんのためにも加護亜依さんのためにも

引退をして一度家庭に入るのも悪くないと確かに思います。

 

実のお母さんともお金の問題や、離婚問題など様々なことがありました。

 

今となっては加護亜依さんの味方となるのはやはりお母さんですよね!

20141024_kagoai_20

今後もまたメインストリームと話し合いをするそうですが

穏便に、加護亜依さんにとって

一番いい結果になることを祈るのと同時に

引退はその中でもかなり重要な選択肢でもあると感じています。

 

最新記事

加護陽彦氏がDVで逮捕!過去の犯罪まとめ!DV男の特徴は?

後藤真希の子供の性別は?夫の仕事が気になる!波乱万丈の希望の光!

辻希美の子供が退園の原因は?ブログ写真?転園先はどこになるの?

宮崎あおいの鼻が整形?比較画像とすっぴん姿!岡田と結婚はいつ?

岡田准一が彼女と結婚間近?週刊誌スクープまとめ!元カノも公開!

Sponsored Links