竹野内豊が倉科カナと結婚して実家に同居?姑と嫁の関係について!

いくつになってもイケメンとして知られる俳優といえば、現在44歳の竹野内豊さんが思い浮かびます!

 

そんな竹内豊さんといえば、女優の倉科カナさんと熱愛交際中で結婚も視野にいれているそうです♩

 

いつかは誰かの旦那になるなんて想像したくない!という女性ファンも多いのでは?

 

今回はそんな竹内豊さんは、噂だと実家に同居希望ということで、お姑さんと倉科カナさんの仲も気になるところ…!

 

スポンサードリンク


竹野内豊と倉科カナの交際!

 

20140427_nishijima_23

 

本名 竹野内 豊
生年月日 1971年1月2日(44歳)
出生地 東京都
職業 俳優
事務所 研音

 

40代未婚のイケメン俳優といえば、絶対上位にあがってくるのがこの竹野内豊さんですよね。

 

年齢を増すごとにただよう、このダンディーなかっこよさ。

 

竹野内豊さんといえば、名俳優としても知られていますよね。

 

個人的に大好きな作品だけをあげてもたくさんあります!

念のため作品をつぶやきますね!?

 

星の金貨、ロングバケーション、

あとビーチボーイズに、ヤンキー母校に帰る!

 

平成っ子のみさなんも、どの作品も名前くらいは聞いたことがありませんか?

このとおり、数々の名作品に出演してきた俳優さんなんです!

 

映画の冷静と情熱のあいだもかなり、

コッテコテのラブストーリーですが

一度みたら1ヶ月は私は余韻に浸っていました。

 

え?長すぎですか?

しかしそんなダンディ竹野内豊も・・

ついには人(彼女)のものに!!

177986_400

このキラッキラの笑顔の彼女!

 

そう、女優の倉科カナさんと熱愛交際していることで知られていますよね!

 

倉科カナさんが今27歳ですから・・・かなりの歳の差があるわけです!

しかし、すでにお互いの事務所も認めるどの超ラブラブぶりです!

 

きっかけは、ドラマの共演だったのですが、

やっぱり、竹野内豊も結局は若くて可愛い子がいいのねぇ」

と、熱愛が発覚した当初は、ファンから応援半分!ショック半分!の反応だったみたいです(笑)

 

まぁ確かに気持ちはわかりますが、竹野内豊が若さだけで選ぶわけないです!

倉科カナさんは女優としても人気が出てきていますし、礼儀正しいかただとも評判です。

 

話せば頭の回転も早く、社交的でとてもできる女性だなーと個人的にはずっと思っていました!

暖かく見守りましょうね!?

 

しかも・・じつは結婚も秒読みじゃない?という情報もあるんです!

 

スポンサードリンク


 

姑と嫁問題?結婚後は同居?

 

277384_615

なんだか倉科カナさんの笑顔が幸せそう…にしか見えなくなってきたのですが(笑)

竹野内豊さんは、実の父親を亡くされていて、
今は母親と愛犬と3人で住んでいるそうです。

 

しかも、その家とは竹野内豊さんが建てた家のようで、

 

推定5億円にもなると言われています!

ご・・・5億!?

宝くじじゃないんだから!

と一般人な私は思うわけですが、ほんとにすごいですね。

 

そんな豪邸を建てたら、当然結婚後もお母さんも一人にはできないですし、竹野内豊さんが建てたその家に、倉科カナさんは入るようになると思います。

すでに、倉科カナさんのご実家のほうには、ご挨拶はすんでいるとのことなので、まさに結婚秒読み状態です!

しかし、気になるのは逆に、実家に同居することになる竹野内豊さんのお母さんである姑と、倉科カナさんの関係ですよね。

仲がよくないと、当然同居なんて無理ですし、竹野内豊さんの母親は気に入っているのでしょうか?

逆に、倉科カナさんは竹野内豊さんの母親である姑さんと仲よくやっていけるのでしょうか?

 

よく世間一般でも問題の発生する嫁と姑問題!

それはどれだけ有名な芸能人でも現状は同じなはずです。

 

まだ27歳ですから、家のことや常識のこと、
すべて完璧というわけにはいかないとも思います。

 

結局は仲良くできて、お互いが楽しく生活できれば仲介に入る旦那の竹野内豊さんも安心すると思うのですが・・。

 

実際のことはご本人たちにしかわからないですよね!

竹野内豊さんは、早く結婚してお母さんを安心させたいという気持ちが強いそうなので、

もしかすると結婚も2015年の年内の可能性もあると感じます!

それまでどうか仲良く、早くハッピーなお知らせが聞けることをお祈りします!

Sponsored Links