稲村亜美は野球経験はあるの?ミスiDって何?大学での素顔と性格!

稲村亜美は野球経験はあるの?ミスiDって何?大学での素顔と性格!

今、トヨタの野球CMで「なんだあの女の子の神スイングは!?』と、

そのバットをふるスイングが、あまりにプロ並みだと注目を集めているようです。

しかもそれが19歳の可愛い女の子であれば、みなさん注目しますよねえ・・・。

そんな注目の少女、ミスiD2014にも選ばれた稲村亜美ちゃんについて調べてみました!

 

スポンサードリンク


 

稲村亜美のプロフィール

生年月日 1996年1月13日

血液型 A型

出身地 東京都

身長 173cm

バスト85

趣味・特技 野球

なるほど、身長が173センチとなると女性の平均身長からすると、

かなり高い身長になると思います。

 

なぜあんなに神スイングなのか!?

気になる野球経験は・・・

 

野球経験は9年間あるそうで、

それも中学3年間はシニアリーグに所属していたそうです。

女の子でシニアリーグ!?

 

シニアというのは、本気でプロになりたい!という高い意識の人が集まっている場合が多く、

もちろんそれだけのメンバーになるので、技術で高いレベルの人が多いということになります。

 

中学では男子の野球部でも軟式のところが多いなか、

そのころから硬式球で厳しい練習をしていたとなると、

その教育レベルはとてつもなく高いものになると思います。

 

当時は、女の子が他にも3人いたようですが、

最後には稲村亜美さんのみになっていたそうですね。

 

それだけの根性と、周りについていけるだけの技術があったのだと予想できます。

しかもシニアリーグですと、年齢層も様々な人がいたり、

周りが男性ばかりでは筋力差もあったと思いますが、

それに劣らないバッティングができていたのでしょう!

 

これは、本当にすごいことですね。

それではあの神スイングも納得の納得がいくレベルです。

スポンサードリンク


ミスiDってなに??

稲村亜美ちゃんというと、ネットでも2014年ミスIDですよ〜という情報が

たくさんありますが、ではミスiDってなに??とみなさん思ってないですか?

わたくし、ちゃちゃっと調べてまいりました。

 

ミスiD(アイドル)(ミスアイディー、MISS iD)は、

講談社が主催する女性アイドルオーディションのことのようで、

キャッチコピーは2014年は「明日のアイドルの話をしよう」

2015年は「すべての女の子はアイドルである」

AKBでいうと「会いに行けるアイドル」的な?ww

hitozukan_37_a

講談社では、男性向けグラビアを中心としたミス・コンテストを

選出するというのを2011年までしていました。

 

しかし2012年より、新たにオーディション形式による当コンテストを開催することになったそうです!

それがまさにミスiDであり、書類による一次審査、二次審査ではミスiD応援サイト上の掲示板で、

一般ユーザと交流しながら、Web投票の結果を合わせて審査されるというもののようです。

 

二次審査を通過し、ファイナリストの中から、選考委員の協議により5名程度の

「ミスiD」が選ばれるそうで、稲村亜美ちゃんは2014年いこれに選ばれているんですね!

 

ようするに、一般の人と選考員みんなから認められた結果ということでしょうか!

大学にはすっぴんでいく!?

inamura-ami

ブログやツイッターもされていて、現在はピチピチの19歳で現役大学生です。

高校生のときからアイドル活動をしているようで、様々なことに挑戦しています。

 

しかし現在は、

「大学にはすっぴんでいきます。時間がないからw」

ツイッターでつぶやいているくらい、サバサバとしていて、

可愛いさだけを気にするようなただの女の子ではないのが伺えます!笑

 

野球好きで、大学にもすっぴんでいく!!

こんな今時珍しい女の子っています!?笑

素顔はとってもあっけらかんと明るい女の子のようですね。

それでも女の子らしく、スタバ大好き、お洒落大好きさん!

 

あ〜友達になりたいですっ!!笑

inamura_ami

現在は、週刊プレイボーイに登場したり、

グラビアなどもされていて、着実に芸能活動も先へ先へと進んでいるんですね。

 

持ち前の明るさと、野球経験を生かして、

今後も活動が増えていくのを楽しみにしています!

気になるかたは、ツイッターもチェックしてみてくださいね。

人気記事
稲村亜美の熱愛彼氏は誰?カップとスリーサイズがすごい!大学は?

スポンサードリンク