J女子マネ佐藤美希の出身地と当時の夢は?経歴を調べました!

みなさん佐藤美希さんて知っていますか?

 

この度2015Jリーグの

女子マネージャーに抜擢された美少女です!

 

今注目の彼女なので

あまり知られていないネタに追求してみました!

 

スポンサードリンク


 

佐藤美希のプロフィール

 

名前 佐藤美希

生年月日 1993年6月26日の21歳

出身地 栃木県宇都宮市(筆者である歩くこぐまの地元です)

血液型 B型

身長 は166センチ

バストはFカップのようです!

 

栃木県宇都宮市出身で当時は看護士になりたかった?

佐藤美希さんは餃子の街として知られている宇都宮出身のようです。

あの超なまりすぎ!の芸人U字工事と一緒ですね!

 

言っておきますが・・・わたしも宇都宮が地元なんではっきり言いますけど、

あんなに宇都宮はなまってないですよ!
ちょっとだけです・・・ちょっとだけ。

佐藤美希さんの可愛らしい声と、

綺麗な話し方を聞けばわかるとおもいます。笑

 

とても同じ出身地にはみえませんね!!

佐藤美希さんは、看護学校の2年生まではふつーの学生として宇都宮に暮らしていました。

 

看護学校へ通っていたということは、

当時は芸能界ではなく看護師になりたかったということでしょうか。

 

こんな綺麗な女の子が、白衣の天使になるところも見てみたかったなーと思いますが、

ホリプロが見逃さなかったということでしょうか・・・。

 

活動の経歴について!

第38回ホリプロタレントスカウトキャラバン2013グランプリに最年長でグランプリを獲得!

当時は看護学生の2年生だったようなので

最年長といっても19歳か20歳くらいですね。

 

ご覧の通り、当時からかなり可愛かった(笑)

oth13110505040011-p8

現在は美希ちゃんの愛称でnon-no専属モデルをしています。

 

めざましテレビの情報コーナー「イマドキガール」として出演中。

日本テレビ「ネリさまぁ〜ず」アシスタントとしてレギュラー出演。

永谷園の「彩りごはん」のCM

サーモス「2015春夏 ケータイマグ編」のCM

Jリーグ女子マネージャー2015に抜擢!!

 

スポンサードリンク


 

2014年11月30日までラジオの親善大使

佐藤美希ちゃんといえば、あのホリプログランプリの女の子が

「ラジオの親善大使」になったんだってーと少し前に話題になりましたよね。

 

いろんな県ではその県をアピールするような県の親善大使がいるように、

これは若年層を中心に同世代の視点からラジオの魅力や楽しさ、

役割などをアピールしていくという役割なんですね。

 

具体的には、全国各地のラジオ局訪問と番組出演、

民放ラジオ統一キャンペーン「ラジオがやってくる!」の告知、

ラジオ共通ウェブサイトで宣伝をするという活動だったみたいですね。

 

全国の民放ラジオ局にも多数出演し、50局、72番組に出演したみたいですよ!

 

確かに、テレビが普及している時代しか知らない世代にとって

日常で「ラジオを聴く」という習慣てほとんどないのが通常だと思います。

 

しかし、今若い人の間でもラジオって何気にすごく若い人の間でもブームなんですよね〜。

自分の好きなアーティストや、女優さんがラジオに出演しないか、

何気にチェックしてみるといいですよ。

 

ラジオってなぜか、テレビでも言わないような豊富な話題を話したりしますからね!

 

佐藤美希さんも、ラジオの親善大使になるまではほとんどラジオに興味がなかったそうですが、

仕事としてラジオを知っていくうちに、本当にのめり込んでいったようです。

 

そんな魅力のラジオ♪佐藤美希さんのファンの方は要チェックです!

2048828_201502190845914001424329459c

Jリーグの新マネージャーとしての意気込み

「私は1993年生まれでJリーグと同じ年の21歳」とアピールし、

「サッカーについてはまだまだ勉強中ですが

これから実際にスタジアムに行き

たくさんの試合を観戦しながら

精一杯応援してJリーグに貢献していきたい」

と意気込みを語っていました!

 

今はオフィシャルブログでも、サッカーの試合観戦の様子や、サッカーのPR活動をされていますね。

 

他にもめざましのイマドキガールの活動や、ファッション雑誌nonnoのモデルとしての活動など広範囲でお仕事されていて、とても忙しそう!

デビューしたばかりでプレッシャーも大きいと思いますが、同じ栃木県民として応援しています!

Sponsored Links