笹崎里菜のホステス騒動支えた彼氏!性格は?同期からの評判は?

日本テレビの新人アナウンサーの笹崎里奈アナが、

9月からの情報番組シューイチのレギュラーに抜擢されたそうですね。

 

入社前のホステス騒動で話題になった笹崎アナですが、

素顔は一体どんな人物なのか大変気になるところ・・。

彼氏や性格、同期からの評判などをまとめてみました!

 

スポンサードリンク


 

プロフィールと騒動について

s01

笹崎里菜
出身地 : 神奈川県
生年月日 :1992年4月16日(23歳)
血液型 B型
最終学歴 :東洋英和女学院大学国際社会学部
勤務局 :日本テレビ放送網
部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
公式サイト 日本テレビ

 

笹崎里菜アナは、日本テレビ入社前に、

学生時代にホステスでアルバイトしていた経験から、

一度日本テレビより内定されたのに取り消しをされたとして一躍話題になりましたね。

 

さらに裁判にまで発展し、日本テレビにほうから和解を受け、見事内定となった経緯がありました!

かなり話題になったのでご存知のかたも多いでしょうが、

見事2015年の今年入社されたんですね。

 

入社前に大変な騒動があり、とても苦労されたと思います。

 

しかし内定後に自らで、学生時代のバイトの件を改めて申し出したのはとても凄いことだなと当時ニュースをみていて感じていまいた。

 

まぁ、ホステスといってもいろいろな感じかたがあるでしょうけど、

今は筆談ホステスで有名になった斉藤里恵さんが議員になったりもする時代ですからね。

 

お酒を飲むお客様の接客というように考えれば、普通の接客業とも同じようにも思えます。

無事、待望の日本テレビに入社ができて本当によかったなと思います!

 

笹崎里菜さんの経歴を調べてみますと・・。

クラシックバレエを4歳から習い、東洋英和女学院中学部・高等部、東洋英和女学院大学の国際社会学部国際コミュニケーション学科を卒業されています。

 

まさに女子アナ王道の超お嬢様育ちなんですね!

クラシックバレエなんて、なかなか習わないですからね!

 

さらに学生時代には、2011年ミス東洋英和に選出されていますし、ルックスも評判だったとのこと!

a00cccf19d1d930bfe9202e9c360ba8b-m

今後、9月からはシューイチのレギュラーにも抜擢!

さらに現在は笑ってコラえて!の1年たったらこうなりましたの旅で、密着取材もされています。

 

今後も笹崎里菜アナの活躍をメディアで見ることができます!

 

スポンサードリンク


 

彼氏と同期からの評判は?

45877097

美人かつ、可愛らしいルックスの笹崎里菜さん!

噂ですとイケメンの彼氏がいるようですね。

 

これだけ可愛いくて、高スペックの彼女を持った彼氏が羨ましい!と世の男性は思っているのでは?

 

大学時代は、おそらく内定取り消しの件で、かなり大変だった思います。

それにまだ社会に出ていない少女が、自分で裁判を起こすなんて並みの気持ちでは難しいですよね。

 

裁判を起こすことは自分自身で決めた決断だったみたいですが、

それには彼氏やご家族の支えはもちろんあった事と思います。

 

さらに、優しく周りからも頼られる明るい性格なので、ご友人もたくさん味方になってくれたでしょうね。

 

やはり人望がある人には、自然と周りが味方をするということでしょう!

20130601002023

 

さらに、現在は日本テレビに入社して多くの同期がいますが、

やはり笹崎里菜さんはとても優秀なようで、仕事ができるそうです。

 

それでも真面目に自分の実力をレベルアップする努力も欠かしていませんので、

今回の入社して一年間もないうちにレギュラーを獲得したことは、

同期の人もおそらく認めていることでしょう!

 

今後のご活躍がとても楽しみですね!

 

関連記事
持田香織の結婚相手の旦那の顔画像や年収は?いっくんがヤキモチ?

きゃりーが深瀬と別れた理由は手越と浮気騒動が原因?新恋人も?

山里亮太がスッキリのディレクターに激怒!芹那事件で仕事激減か?

宮崎あおいの鼻が整形?比較画像とすっぴん姿!岡田と結婚はいつ

Sponsored Links