ボイメン小林豊(ゆーちゃむ)の熱愛彼女の噂!身長や出身校はどこ?

タレントで俳優のゆーちゃむこと、

小林豊さんについて今日は迫っていきます!

仮面ライダーガイムで知られていていますが、

他にも気になる熱愛彼女の噂や、身長や出身校などプライベートなど!

気になるところを徹底リサーリしてみました。

 

スポンサードリンク


 

プロフィールと身長や出身校は?

295949

小林 豊
愛称(ゆーちゃむ・こばゆた)
生年月日 ;1989年3月19日(26歳)
出生地 :滋賀県
身長 :174 cm
血液型 :B型
職業 俳優・タレント
事務所 フォーチュンエンターテイメント

きゃーーゆーちゃむーー!!

とおもわず叫んでしまうくらい、やっぱりイケメン!

身長はなんと174センチ!

 

俳優として活躍をしながら、

中京圏のローカル男性ユニットBOYS AND MENこと、

ボイメンのメンバーとしても知られていますね。

ボイメンもイケメン揃いなのに、そのなかでも群を抜いて人気のゆーちゃむ。

 

もともとは、高校卒業後に製菓専門学校に通っていて、

製菓衛生師免許を取得し、滋賀と東京でパティシエとして働いていました!

出身校が気になったのですが中学や高校は地元だとしても、

専門学校などがどこかのか学校名が明確にされていませんでした!

 

小林豊さんがもし今もパティシエとして働いていたが・・

今頃はもこみちも、川越シェフも飛び越えて、

イケメンパティシエとして有名になっていた可能性もありますよね!

このイケメンにまたスイーツが似合う!

まさにスイーツ男子のスターですね。

CAdP0zNU8AAYBGZ

しかし、経歴をみると芸能界に入るきっかけとなったのは、

まさにジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したことをだったみたいです。

2009年には、芸能事務所に所属をしながらパティシエの仕事と並行していたみたいです。

 

そして転機となったのが、まさに2010年にボイメンになったこと!

ここから瞬く間に人気が出るようになり、

人気漫画で、アニメ化にもなっていたあのテニスの王子様の、

ミュージカルで観月はじめ役で出演したのです!

ルドルフ懐かしいですね(笑)

15118596

 

さらに、小林豊さんは歌手としてもシングル曲もリリースしています。

BOYS AND MENのユニット・YanKee5のメンバーとして、

「僕の世界が変わっていく/seven colors☆love」で初のソロデビューとなっていますね。

その動画を発見しましたので添付しておきます。

 

 

歌声もかっこいいですし、アニメのキャラソンなんかにもぴったりな感じがします。

歌手としても評価されていて、これに夢中になるファンもきっとたくさんいるでしょうね。

 

しかし小林豊さんは、2013年の『仮面ライダー鎧武/ガイム』で、

テレビドラマ初レギュラー出演したことによって、さらに注目を集めます。

主人公のライバル役の仮面ライダーバロンとして、おそらく知っているかたが多いでしょう。

最近も俳優として作品に出演されていますが、もともとパティシエだっただけに、

やはり料理のほうもやはりお好きなようで、

現在はレシピなどを公開して大活躍しています。

 

スポンサードリンク


熱愛彼女や元カノの噂は?

23333904_480x356

気になるのが・・・

やっぱり熱愛彼女の存在!!

 

元カノだってファンからすれば、かなりのジェラシー!

しかし、いろいろと探ってみても、

なんと小林豊さんことゆーちゃむさんには、

熱愛彼女の噂がまったくないんです。

 

もしかしてずーっと彼女いないのかな?

なんてキラキラ輝かしい夢のような話ですけど・・

これだけイケメンなので前に付き合っていた元カノとかはいそうですよね。

 

お菓子作りがうまくて、イケメンで・・

さらに性格も集団行動のときには場の空気を和ませたり、

とにかく明るくて誰からも愛されるムードメーカーのようです。

まさにモテるタイプ!!

彼氏にするには最高の条件ともいえますよね。

身長も高いですし、テレビで見ているだけで幸せ全開になれるかたもいるはず・・。

 

ツイッターや、ブログもやっているみたいなので、

まだファンになっていない人も

ぜひチェックしてみるといいかもしれません。

今後も応援していきましょう!

スポンサードリンク