ビビる大木の妻(嫁)のAKINAについて!出会いや結婚の馴れ初めは?

タレントのビビる大木さんと、元Folder5のメンバーとして人気のあったAKINAさんに子供が誕生したみたいですね。

性別は女の子とのことで、本当におめでたいニュースです。

 

ところで、このふたりの結婚した馴れ初めと、出会いについて、

詳しく知らない方が多いようなので記事にしてみました。

なかなかちょっと面白い結婚秘話ですよー!

 

スポンサードリンク


 

ビビる大木とAKINAの馴れ初め出会い

53582_200804090832309001207739943c

びびる大木さんといえば!

筆者が芸能人で唯一会ったことのある芸能人!

というのはどうでもいい話なんですけど(笑)

 

いやでも少し語らせてください・・。

あれは今から⚪️十年前の話なんですけど、

小学生のときの学校行事で東京のお台場に行ったんですね。

 

そのときにちょうどお台場で、なにかのバラエティ番組の撮影をしていて、

そこにひときわ声の大きい人がいるなーと思って見ていたら、

「あっビビる大木だ!」

21eb543b54a3717cece3ac08223128ef_13975

学校で、さっそくクラスの友達に自慢したんですけど、

周りは「SMAPの香取慎吾をみた」とか、

「モー娘が撮影してた」とか、すごい騒いでいたので、

それに負けじと私も「きいて!ビビる大木をみた!」

と言ったら、なぜかクラスで大爆笑されたのを覚えています(笑)

 

なんで笑われたのか・・いまだによくわかりません。

 

そんなわけで、わたしが人生で初めて実物をみたことのある芸能人の

ビビる大木さんと、Folder5のAKINAさんの結婚秘話です。

 

出会いのきっかけは、キャイ〜ンの天野さんの「天野会」だったみたいです。

 

出会ったときにAKINAさんのほうがビビる大木さんに一目惚れをして

猛アタックしたそうで、そこから交際に発展したみたいです。

 

こんな美女に猛アタックされるなんて、大木さんてモテますね。

akina1

さらに、交際をしてからは一度ビビる大木さんが浮気をしたことがあり、

それでも10時間以上の説教で許したみたいです。

 

なんて心の広い女性でしょうね!

ま、10時間の恐怖は知りませんけど(笑)

 

そして、結婚のときはAKINAさんのほうから逆プロポーズをしたみたいです。

よっぽどビビるさんのことが好きなことがわかります。

 

当然、ビビる大木さんもそれを受けて晴れて結婚!

なるほど・・女性からの逆プロポーズも全然ありですね!

そして今回子供も生まれて、ふたりはハッピーエンドとなったわけです。

 

スポンサードリンク


 

嫁(妻)のAKINAについて

AKINAさんといえば、元歌手として活躍していた、

アイドル的人気のあったFolder5のメンバーでした!

 

今は女優として活躍している満島ひかりさんも同じメンバーだったのですが、

当時は満島ひかりさんよりも人気があり、

Forder5でも常にセンターポジションでした!

Folder5

アニメONE PIECEの主題歌「Believe」

歌っているのはこのFolder5ですよ!

 

平成っ子のみなさん、知ってたましたか?

名曲はこれだけじゃないのですが、

当時はほんとにアイドル並の人気があったんです。

 

 

ダンスもうまいグループでしたし、

歌もノリもいいのが多かったのに2002年に解散しています。

 

そのあとは、AKINAさんはソロで活動をしていまして、

バンドを組んだり、ソロライブを行ったりもしていました。

 

満島ひかりさんともグループ内では一番仲が良く、

今となっては満島ひかりさんは女優の道に、

AKINAさんはもとからの歌唱力を生かして歌手の道に進んだわけですね。

 

しかし、ビビる大木さんとの出会いで、

女性としての幸せを掴み本当によかったと思います!

 

これから子供も育てていくなかで

また余裕ができたら芸能活動も再開して

元気で可愛いAKINAさんをみたいと思います!

Sponsored Links