尾田栄一郎の年収と嫁は?家が豪邸すぎる!年齢に顔画像も公開!

週刊少年ジャンプで連載の『ONE PIECE』を、今知らない若者はいないのでは?

と思うほど、漫画、アニメ、映画など日本で大人気ですよね!

いや、いまでは世界中で人気のONE PIECEです!

そんなONE PIECEを手がけている作者の尾田栄一郎さんについてチェック。

年収や結婚した嫁、家の豪邸や、年齢に顔画像まで一挙公開します!

 

スポンサードリンク


 

年収や顔画像、年齢を公開!

oda

尾田栄一郎
生年月日 :1975年1月1日(40歳)
出身地:熊本県熊本市
職業 漫画家
ジャンル 少年漫画
代表作 『ONE PIECE』

 

ONE PIECEの作者さんといえば、

顔画像も公開しましたがこちらが尾田栄一郎先生ですね!

 

年齢は40歳になったみたいです。

ONE PIECEの連載も、1997年から開始ですから尾田先生も歳を重ねるわけですな。

最近は新世界に突入してから、どんどん強いキャラクターが登場してきたりして、

本当にすごい勢いの人気ぶりです!

 

ちなみに筆者は先日、東京タワー内にある、「ONE PIECEタワー」に行ってきました。

8月ということもあって、夏休み真っ盛りでルフィが大好きな子供たちが大勢いて激混みでした!

しかし、そんな子供たちの客に負けじと

いい歳の大人3人が・・

数々の楽しいアトラクションに並びまくり、

大好きなONE PIECEのキャラと写真を撮りまくり

ときにローや、エースに抱きついてみたりしました。

なんたる至福の時間や・・・。

 

しかし、衝撃的だったのが意外と海外からきているお客もたくさんいて、

ONE PIECEの人気ってほんとに日本だけじゃないんだなーと感じましたね。

 

なんとコミックの売り上げがすごくぎて、

2015年6月には「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズ」として

ギネス世界記録に認定されたみたいです!

 

ギネス世界記録って、そりゃすごいことですね。

累計発行部数だと3億2000万部にもなっているみたいですし、

巻数がそれなりに多いのに大人から子供まで人気がありすぎて怖いくらいです!

 

さらに映画化、アニメ化もしていてそれもシリーズで人気は増す一方なので、

現在では気になる尾田栄一郎先生の年収は・・

31億になっているそうです!

 

さ・・さんじゅう・・いち・・!?

ってあの野球のイチロー選手の数倍も多い年収になるそうですよ。

そしたら一体どんな生活をしているのか?

とても気になりますよね。

 

スポンサードリンク


 

嫁や家の豪邸について!

尾田栄一郎先生は、現在40歳ですが、

じつはご結婚をされています。

 

結婚相手のお嫁さんは、元モデルの稲葉ちあきさんです。

e0027022_22315747

とても綺麗な方ですよね!

なんでも二人の出会いは、ミュージカルのONE PIECEで、

稲葉ちあきさんが、主要キャラであるナミの役を演じたことがきっかけのようです。

ミュージカルとかだとさすがに作者さんと出演者は顔合わせがあるんですねぇ。

結婚式の姿ですが、とても幸せそうです。

 

31億円の年収を持つ男の妻(嫁)となたわけですが、

いったいどんな生活をしているのか?

漫画家だし、超多忙すぎて睡眠時間もあまりないレベルらしいのですが、

ありあまったお金はどうしているのか?

 

なんと調べによると、

家はもちろん超豪邸のようです!

関係者や知人を招待してパーティをしたりもしていて、

なんだかとても楽しそうなんです。

家の中に列車があるくらいですから、どれだけ広いのか気になりますよね。

0169ef5d

ときに芸能人もきたりするらしいので、

それはもう芸能人よりも年収がすごいんじゃないの?と思ってしまいます!

 

でも、ONE PIECEってほんとに大人から子供までファンが多い作品ですし、

それも海外にまで人気がいっているくらいですから、

納得のいく年収なのかもしれません。

 

忙しすぎてあまりお休みがとれないみたいですが、

体調にだけは気をつけて、作品の完結がとても楽しみですね!

個人的にはラストのシャンクスとルフィがやっぱり気になります。

そして・・・大好きなエースが悪魔の実か何かで復活してほしい(笑)

 

関連記事
岸本斉史(NARUTO)の年収!結婚した嫁や子供は?睡眠不足で入院?

となりのトトロの都市伝説の内容!挟山事件?デマか真相を公開!

矢沢あいの病名は?復帰は2015年でNANA22巻が発売か?

Sponsored Links