Mステの弘中綾香の彼氏は誰?可愛い髪型と画像を公開!噛みすぎ?

タモリさんが司会の音楽番組!

生放送が有名なMステことミュージックステーションで

サブアシスタントをしているテレビ朝日の

弘中綾香アナが可愛いと話題ですね。

 

ロリ顏フェイスの似合う髪型や、熱愛彼氏についてまとめていきたいと思います♩

 

また、アナウンサーなのにとにかく噛みまくりの、たまにタメ口も使っちゃう?(笑)とも話題なのですが、それについても探っていきたいと思います!

弘中アナを要チェック!

 

スポンサードリンク


 

弘中綾香アナの噛みまくりのタメ口!

hudan03

本名 :弘中 綾香
出身地:神奈川県
生年月日 :1991年2月12日(24歳)
血液型 :A型
最終学歴 慶應義塾大学
勤務局 テレビ朝日
部署 アナウンス部
職歴 テレビ朝日アナウンサー

 

Mステことミュージックステーションの9代目サブ司会をしています。

タモリさんと並ぶと、孫とおじいちゃんみたいに見えてちょっと微笑ましいです。

 

そんな、弘中綾香アナウンサーは、

なんと現在まだ24歳なんですね!

 

大学はとても優秀のようで、慶應義塾大学を卒業されていて、

2013年4月にテレビ朝日に入社しました。

 

そして異例の大抜擢ともいわれていますが、人事部での研修を経て、

その年のうちにミュージックステーションのサブ司会に抜擢されているんです。

 

最初ミュージックステーションの司会が弘中綾香アナウンサーに変わった時は、

正直「すっごく若い新人の子なのかも?」と思いました(笑)

 

だってすごく噛むし、いい間違えるし、たどたどしいフレッシュさををぬぐい切れてなかったんですもの!(笑)

 

当然2ちゃんねるや、ネットでもかなり話題になり、

「おい・・いま名前言い間違えたぞ」

「弘中アナめっちゃ噛みまくり・・」

「可愛い・・」

と、世間を賑わせました。

 

でも、それでもいまも視聴者の心を掴んでいるのが、

その愛らしさなんでしょうね!

ロリ顏フェイスがこりゃたまらんのです〜。

 

しかしやはり毎回Mステが放送されるたびに、

「ついに、弘中アナ、タメ口使いよった!!!」

と言われてしまったりするんです(笑)

 

ま、まあ確かに見ているとたまにというか、

よくタメ口使ったりしますよね。

 

おそらくまったく悪気はなくて、まだ緊張が抜けないんだろうな〜とも思いますが、

もともと新人の弘中綾香アナを抜擢したのも、新人の育成のためだと言われているので、

ここで踏ん張って実績を掴めば、今後も仕事の幅が広がるでしょうね!

 

噂では、父親がかなり有名な会社の社長さんだかで、

そのコネだとか言われていたりもしますが、

これはただの噂にすぎないのであまり信ぴょう性がないようです。

 

スポンサードリンク


 

熱愛彼氏の噂!可愛い画像と髪型

a2233b470433f74b6e368123729a523b

童顔ロリ顏フェイスでとっても可愛い弘中綾香アナですが、

熱愛彼氏はいるのか?とっても気になりますよね。

 

しかし、いまのところ浮いた情報はないので、

現在は彼氏はいないんじゃないかなーと思っています。

 

もし週刊誌なんかに撮られたらこの初々しさから想像ができないので、

けっこうショックをうけるかたも多いでしょう!

まだ新人アナなので、しばらくは仕事に邁進してほしいなぁという・・願望。

 

そして弘中綾香アナが大好きなかたのために、

可愛いとっておきの画像をご紹介していきます。

09

ちなみに、大学時代は男子ラグビー部のマネージャーをしていたみたいです。

ジェラシーも感じるこの可愛らしさ(笑)

462968483.1

最近はやりの、このボブの髪型もすごく似合っていますよね。

もし弘中綾香アナがロングになっても、

顔がもともと童顔なのでそれなりに可愛いかもしれませんが、

やっぱりこのボブの髪型が一番似合います!

 

最近ミュージックステーションを見ると、

タモリさんがまだ元気な姿で司会をやっていることと、

弘中綾香アナのたまに噛んだりタメ口を使う感じが、

なんだかとってもほのぼのするんですよね・・。

 

こんな可愛い子と一緒に司会ができてタモリさんも嬉しいでしょうね。

きっとすごく可愛いがってるんだろうな!

今後も活躍を見守りたいと思います。

 

関連記事
久野静香アナの熱愛彼氏は誰?結婚の予定は?高校や大学の経歴!

水トアナと横山裕が熱愛!真相を暴露!自宅デートもあり?結婚も?

新井ゆうこと妹が似ていない!有村架純に整形疑惑?女優業で共演?

木村沙織の彼氏は米山裕太?ブラつけ忘れって?天然エピソード!

Sponsored Links