濱田岳の嫁の小泉深雪が美人!馴れ初めが衝撃!性格が意外と肉食?

「釣りバカ日誌」のテレビドラマ版の

主人公浜崎伝助の役に抜擢されたとして話題になっている濱田岳さん。

濱田岳さんといえば、小柄な身長でルックスも可愛い系で、

穏やかな性格で知られていますよね。

そんな濱田岳さんについて、でき婚で結婚した嫁と馴れ初めについてまとめました!

 

スポンサードリンク


 

濱田岳の嫁の小泉深雪の顔画像!

photo02

俳優として絶好調の濱田岳さん。

現在27歳で、小役時代から俳優業をしているのでベテランの領域になります。

映画、テレビドラマともに出演作が絶えないほどの人気ぶりです。

身長160センチと小柄ですが、それでも演技がうまいばかりに、

出演キャラクターの幅が広く、視聴者やファンから愛されているようです。

 

個人的に印象的なのは、2007年のフジテレビ月9「プロポーズ大作戦」です。

主演の山下智久のクラスメイトの友人役を演じていて初めてお見かけしたのですが、

そのときにも圧倒的な存在感があり、この俳優さんすごい!と思った記憶があります。

また、その同年に映画の主演作「アヒルと鴨のコインロッカー」にも出演されていました。

それ以前にも多くの作品に出演しまくりの、

もはや超演技派俳優としても知られていたようですね!

 

そんな濱田岳さんは、今回の釣りバカ日誌のドラマで浜ちゃん役を演じる他、

今年の10月にも伊藤淳史さん主演の、映画「ボクは坊さん」に出演します。

HEROの映画が終わったばかりで、さらに信長協奏曲にも出演していたのに

本当にどの作品にも引っ張りだこなのがわかります。

 

しかし大変気になるのはプライベートのほうで、

私服がお洒落で性格は真面目で温厚なことが知られている濱田岳は、

なんと2011年にできちゃった結婚をしています。

お相手は小泉深雪さんといって、あのパリコレでも活躍するスーパーモデルなんです。

miyuki3

スラッとしたスタイルで、もちろん顔もご覧のとおりかなりの美人です!

身長差はやはりかなりあるようで、嫁の小泉深雪さんのほうがやはり高いのですが、

それでも濱田岳さんみたいな方を夫に選んだ小泉深雪さんは、

とても見る目があるなぁと個人的に感じます。

さて、気になる二人の馴れ初めについて話題になったのでまとめました。

 

スポンサードリンク


 

濱田岳と小泉深雪の馴れ初め

vlcsnap-2011-10-16-15h30m39s156_0

とても奥手なイメージのある濱田岳さん。

身長差が約19センチもある相手の女性をどう口説いたのか、

かなり気になるところですよね。

 

意外と肉食なのか?

と思ったのですが・・

やはり馴れ初めは濱田岳さんらしく好感がもてる内容でした(笑)

 

二人の馴れ初めは、飲み屋で偶然会ったとのこと。

よく芸能人の馴れ初めですと「知人の紹介」とか、

おそらく仕組まれた「紹介」「飲み会」が多いイメージがあるのですが、

濱田岳さんの場合、ほんとうに偶然だったみたいです。

 

そこで濱田岳さんのほうが小泉深雪さんに一目惚れをしたみたいです。

しかも男らしく、肉食発揮!で連絡先を聞いて猛アタックをしたというよりも、

酔った勢いで思い切って連絡先を聞けた・・というかんじの

大変微笑ましい馴れ初めエピソードでした。

 

小泉深雪さんと濱田岳さんはのちに女の子の子供ができて、

でき婚という形になりましたが、現在は娘さんも育ち、

幸せな結婚生活を送っているとおもいます。

 

なんとなくイメージですが、

かなり子煩悩で育メンなのかな?と感じますが

実際のところがとても気になりますよね。

 

CM契約もauの桃太郎役もかなり話題になっていますし、

CM好感度ランキングでも常に上位を獲得していますし

今後も男女年齢問わず愛される俳優となっていくと想います!

 

関連記事
auのCMで浦島太郎(浦ちゃん)の歌の曲名は?歌詞や動画!CD化も?

広瀬アリスとすずの兄がイケメン!熱愛彼氏は?ハーフ疑惑の理由!

ウエンツ瑛士の彼女(2015)は?大島優子と破局?本命はベッキー?

スポンサードリンク

< <