山本彩の熱愛彼氏の噂!CMの歌動画を公開!あさが来たに出演も?

NMB48のチームNのメンバーでありキャプテンで、

AKB48チームKのメンバーの山本彩さんが今注目を集めていますね!

AKB48がNHKの連続テレビ小説「あさが来た」の

主題歌「365日の紙飛行機」を歌うようで、

今そのセンターを務める山本彩さんの熱愛彼氏や、歌声について気になるかたが多いみたいです。

要チェックしていきましょう!

 

スポンサードリンク


 

山本彩の熱愛彼氏やカップサイズは?

img_photo_large

山本彩
愛称 さや姉
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
血液型 B型
身長:155 cm
体重: 40 kg
備考 靴のサイズ 23cm
所属グループ NMB48 チームNキャプテン
AKB48 チームK兼任
事務所 KYORAKU吉本.ホールディングス

AKB48でも、今では人気上位のメンバーとなった山本彩さん。

『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では6位にもなり、その人気の高さが証明されました。

もともとアイドルになる前はガールズバンドのMAD CATZ

ヴォーカル兼ギターをしていたことで知られていますね。

それだけに、かなり歌がうまいことでも知られています。

 

童顔フェイスのAKBメンバーが多い中、

とても大人っぽい美人顔でわたしも大好きなメンバーの一人です。

ちょっと気になったのが、過去に熱愛彼氏として、

ワンオクのtakaさんと熱愛の噂があったみたいです!

11356860_1045450618813602_52730365_n

しかし、それも噂にすぎなくて、

実際には山本彩さん本人が「会ったこともない」と否定しているみたいです。

ワンオクのtakaさんは過去にAKBの前田敦子さんとも噂があったので、

そのあたりでネットのほうで噂が混合したのでしょうかね。

 

他にも嵐の松本潤さんとも噂があったのですが、

松本潤さんは女優の井上真央さんとの熱愛が有力のようですし、

そう考えるとほとんどがただの「ガセネタ」ということになります。

熱愛彼氏はいない!という結末でオールオッケーですね。

 

さらに個人的に感じていたのが、

なんといっても山本彩さんのナイスなプロポーション(笑)

水着画像もかなり人気のようですし、

調べてみるとかなり可愛いのがたくさんあるんですね。

そしてどうしても気になってしまうのがカップサイズ(笑)

とてもスレンダーなイメージなのにスタイル抜群で素晴らしいですよね。

推定だとDカップとの噂があるみたいです。

155センチで40キロ・・・Dカップ。

こりゃ〜さすがのAKBっていうかんじですね!

今ではグラビアもほとんどがAKBになっているみたいで、

グラビア専業のモデルさんが苦労しているのもとても納得がいきます。

 

スポンサードリンク


 

CM「ひといきつきながら」歌の動画公開!

 

 

話題のCMの曲「ひといきつきながら」ですね。

歌詞がめちゃくちゃよくて、

初めてCMで聞いたときは思わず「ズーン・・」となったくらい

この曲の静けさと歌詞の意味に感動したのを覚えています。

 

この「ひといきつきながら」は、

5つに分かれて制作されているようで、

・ひといきつきながら アカペラ篇(アナザースカイ限定)

・ひといきつきながら募集写真 生きる篇

・ひといきつきながら募集写真 絆篇

・ひといきつきながら 弾き語り篇

・ひといきつきながら NMB48篇

の種類があるそうです!

個人的には、やはりアナザースカイのアカペラ篇に衝撃を受けましたが、

他のやつもかなりじーんとくる作品なので

気になるかたは要チェックですね!

FZO7V1mr

 

歌手として大活躍の山本彩さんですが、

今回は9月から始まる朝の連続小説の朝ドラ「あさが来た」に

もしかしてキャストとして出演されるのでは?

とも噂があるようです!!

 

もしそれが本当なら、 AKBからまたまた女優の登場ですね。

 

今後も山本彩さんを要チェックしていきましょう!

 

▪️人気記事▪️
ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!回覧注意の心霊番組
広瀬アリスとすずの兄がイケメン!熱愛彼氏は?ハーフ疑惑の理由!
木村沙織の彼氏は米山裕太?ブラつけ忘れって?天然エピソード!
尾田栄一郎の年収と嫁は?家が豪邸すぎる!年齢に顔画像も公開!
柏木と手越のリーク犯はAKB!ブラックザ・タブー編集部が暴露!

▪️心霊体験談シリーズ▪️
ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談シリーズ!回覧注意!
ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!「幽霊が見える友人」
回覧注意!ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験「たすけて」
ぞっとする怖い話!本当にあった心霊体験談!「あの子と手紙」

Sponsored Links