福田明日香の結婚相手の夫は?モーニング娘の脱退理由がイジメ?

元モーニング娘だった福田明日香さんが、

なんと結婚して妊娠もしていることがわかりました!

結婚相手の夫は誰なのか?

 

モーニング娘。の初代メンバーとして活躍していた福田明日香さんですが、現在はPEACE$TONEというポップグループで活動いているみたいです!

 

そんな福田明日香さんの結婚相手の夫(旦那)についてと、

モーニング娘の脱退理由の噂を公開します!

いじめというのは本当なのでしょうか?

 

スポンサードリンク


福田明日香の脱退理由はイジメ?

mc-asuka

福田明日香
別名 :asuka
出身地: 1984年12月17日(30歳)
血液型 :B型
出身地:東京都大田区
職業 歌手(元モーニング娘)
現在: PEACE$TONE

 

今はアイドルグループといえば、

まさに「AKB旋風の時代」ですが・・

かつては「モーニング娘。」がその絶好のポジションだったのは多くのかたが知っているはずです。

 

筆者はまさにそのモーニング娘。世代なので、少し語らせていただきますが、このモー娘のグループ名は正式に「モーニング娘。」という、この丸がついてこそ正式名なんです。

 

実際あってもなくてもどっちでもいいんじゃない?って話かもしれないのですが、そのアルバムを見てもおそらくすべてに入っていると思います。

 

これはグループ名を決定するときに、担当者が急いでかいて思わずいつも文章を書く癖で、「モーニング娘。」と書いたことが始まりとの噂ですが、今思うとそれが逆にいい味かもしれません。

 

さて、話を戻しますが、

福田明日香さんはまさにそのモーニング娘。の

初代発足のときのメンバーなんです。

 

現在まだ30歳というのが衝撃なくらいです。

モーニング娘。ファンの人の多くは知っていると思いますが、

モーニング娘。のオーディションといえば「ASAYAN」いう番組が当時大人気でした。

 

1997年の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション』というのが当時あり、そのときに福田明日香さんは最終候補に選ばれていたにですが惜しくも優勝にはなりませんでした。

 

そして、同じくそのとき最終候補に選ばれた

中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみが、

課題曲を5日間で5万枚完売すればメジャーデビュー出来ると言う条件で

つんくより「モーニング娘。」を結成したことで知られています。

 

そして見事デビューを果たし、後の有名アイドルグループとなったわけですね。

image1630

そこからデビュー曲の「モーニングコーヒー」から、

その後もシングル曲はたちまち売れて、

市井紗耶香や矢口真里、保田圭が新加入し、

そのあとに1999年に福田明日香さんはグループを脱退しています。

 

しかも、のちにその脱退理由は当初のメンバーからのいじめだったと告白していますね。

 

女性グループによくありがちな

女のドロドロ関係!!

 

学校生活でもよくある話ですが、これが芸能界でも普通にあるわけですから、

やっぱり過酷な世界だったんでしょうね。

 

でも福田明日香さんがモー娘にいたときはまだ12歳〜14歳だったので、

人間関係を上手に築くことも、その対応の仕方もなにもわからず、

ただ怖い毎日だったのかなーと感じてしまいます。

 

スポンサードリンク


結婚相手の夫(旦那)は?

1301_fukuda

 

今回、福田明日香さんが発表したのは、

まさに結婚と妊娠の報告でしたね。

 

お相手は一般人で、とても気になるのが結婚した夫(旦那)の

職業などはいっさい公開されていないということです。

 

それは一般人なのであまりプライベートを報告するのは嫌かもしれませんよね。

 

しかし福田明日香さんはもう30歳になっているわけで、

アーティストとしての活動もしながら

結婚に出産をするにはまさに適齢期だったと思います。

 

PEACE$TONEとしては今後も活動していくみたいなので、

体調と育児を気遣いながら頑張っていってほしいと思います!

 

そのうちまたモーニング娘。OGとして

ライブなどで再結成もみられることを

楽しみにしています。

 

こちらの記事も読まれています
加護亜依の現在!夫と離婚し今後の活動は?引退して娘と母と生活?

加護陽彦氏がDVで逮捕!過去の犯罪まとめ!DV男の特徴は?

つんくの娘ホツミックの歌動画を公開!歌うますぎ!英語もやばい!

後藤真希の子供の性別は?夫の仕事が気になる!波乱万丈の希望の光!

広瀬アリスとすずの兄がイケメン!熱愛彼氏は?ハーフ疑惑の理由!

Sponsored Links