アブリルラヴィーンが離婚!理由や原因は浮気?真相を告白!

日本でも大人気の世界的アーティストのアヴリル・ラヴィーンが、

夫のニッケルバックのチャド・クルーガーさんと正式に離婚したことでニュースになっています。

アブリルといえば、もとはSUM41のデリック・ウィブリーさんとも離婚していますから、

まさにバツ2になったということですね!!

離婚理由が気になりますよね・・。

原因をまとめてみましょう!

 

スポンサードリンク


 

アブリルとチャドクルーガーの結婚

onepiece_large

アヴリル・ラヴィーンといえば、

カナダ・オンタリオ州ベルビルの出身のシンガーソングライターです。

アメリカを拠点に活動していますが、

日本でもその人気は高く、アブリルのCDアルバムは日本でも当然大人気です!

とくにシングルのDon’t Tell Meなどは多くの方が聞いたことがあるのでは?

 

 

もちろん筆者も学生のころによく聞いていましたし、

正直ファッションなんかもかなりリスペクトしていた時代もありましたね!

ただの漫画ヲタクを舐めちゃいかんですよ!(笑)

アブリルといえば、日本人のわたしでもまさに青春のアーティストです。

そんなアブリルがまさかのバツ2になってしまったなんて・・。

恋愛の曲がすごくいいだけに今回の離婚はやはりショックですねー。

 

アブリルの恋愛遍歴についてですが、

私がまだ学生のときにはその当時SUM41の奥さんでした。

SUM41で元夫のデリック・ウィブリーさんとは、

2005年に婚約して結婚をして一緒に仕事をしたり、

まさにラッブラブだなーと思っていました。

しかし2009年に別居が発表されていただけに

「もしかして離婚しちゃうんじゃ?」と思っていたら

今回本当に離婚してしまったわけですね・・。

なんだかアブリルのアルバムの曲がとても切なく聴こえました。

 

スポンサードリンク


 

今回の離婚の理由と原因は?

img_0-3

そもそも、今回の夫のニッケルバックのチャド・クルーガーさんと

関係がこじれてしまった原因がとても気になります。

理由もなしに離婚なんてしませんし、

結婚生活のあいだで一体なにを感じたのか?

 

アブリルとチャドさんは、

2012年に婚約し、2013年に南フランスにて挙式をされました。

やはり仕事仲間としても一緒に活動をしたり、

まさに公私混同で大の仲良しのカップルだったみたいですよね。

それなのになぜ・・?

今回の離婚理由としては・・

心が痛いですが、今日、チャドと私は2人の別離を発表します。
結婚だけでなく、音楽も通じ、私たちは忘れられない時間をたくさん作ってきました。
いまでも、そしてこれからも永遠に2人は親友であり続け、お互いを気遣っていくつもりです。
家族、友人、ファンへ、みんなからの支援に心から感謝します

とアブリルさんのコメントがあります。

仕事も一緒にしていただけに、かなり夫婦の絆は強かったはず。

しかし、今回の別れは、浮気とか不仲というよりも、

「永遠の親友」とあるあたりを考えますと

恋愛関係が冷めてしまったのが原因なのかもしれません。

 

長年連れ添った夫婦は、いずれ恋愛から家族愛になりますが、

これを実際に継続するのってお互いの理解が大切ですし、

とっても難しいことなのかもしれません。

 

でも嫌いになったわけでも、浮気されたわけでもないのに、

離れないといけないのってなんだか切ない!!

これからも「親友」として関係は続いていくことでしょう。

Sponsored Links