脊山麻理子が嫌われるのは炎上や性格が悪いから?離婚した理由!

フリーアナウンサーで元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さんが、一般男性と離婚していたことが判明しました。

 

脊山麻理子さんといえば…

フリー転身後にグラビアを出版したり、

バラエティのほうでも天然キャラを

発揮して出演していたりしたアナウンサーですね。

 

しかし、あまりにも言動が変わっていてある意味炎上キャラとしても知られています。

 

スポンサードリンク


 

脊山麻理子が嫌われすぎる理由

123462218570016208364_fat1230146244776

脊山麻理子
出身地: 東京都文京区
生年月日 :1980年4月8日(35歳)
血液型 :B型
最終学歴 :慶應義塾大学環境情報学部卒業
所属事務所 :ホリプロ
日本テレビ放送網アナウンサー(2004年 – 2009年)

 

元日本テレビアナウンサーとして活躍し、かつてはおじゃマンボウや、テレつく!などに出演されていました。

 

2009年にフリーに転身してからは、アナウンサーとしての仕事以外にもバラエティのほうにも出演するようになりましたよね。

 

父親がとってもすごいかたなことで知られていますが、

医師で東京大学医学部名誉教授でもあり、

お茶の水女子大学名誉教授の

脊山洋右さんのようですがみなさん知っていましたか?

 

そのため、脊山麻理子さんは幼少期からまさに生粋のお嬢様育ちだったみたいですね!

 

なんと幼稚園から、あのお茶の水女子大学附属幼稚園に通い、そのまま小・中高とお茶の水に通い卒業!

凡人にはありえないエスカレーター式の世界です。

 

もともと綺麗なルックスからプレイボーイのグラビアアイドルをした経歴もあるようで、そこからアナウンサーになってさらに有名になったということですよね。

 

しかし、フリー転身後に脊山麻理子さんの嫌われっぷりがハンパないんです。

 

ロンドンハーツや、今夜くらべましたなどに出演をしたときのコメントの仕方や、空気のよめない言動などが批判の対象となってしまったみたいですね!

 

「仕事が2015にあるのか?」という内容にで出演をしたみたいですが、今夜比べてみましたでは、おのののかさんにきつい言葉を向けた場面もありました。

 

3351fd57df022a72dede012e0c5996f0_12454

 

でもこれを見ると・・アンジャッシュの渡部さんや徳井さんが、とにかく脊山麻理子さんをいじりまくっているのが分かります。

 

逆に「おいしい」部分なんじゃないのかな?というところなのに、なぜか脊山麻理子さんが逆ギレしちゃうんですよね(笑)

 

気になったかたはyoutubeで「脊山麻理子 逆ギレ」で出てきますよー!w

 

この逆ギレっぷりをみて、

「性格が悪い」「嫌い」と、

かなり炎上しまくっていました!

 

個人的に見てみてもウーン・・確かに少しやらかした感があるかなぁとは思いました(笑)

 

しかーし!!

なんといっても脊山麻理子さんは天然ですよね。

 

まだ20代のときは顔もほんとに可愛くて、性格も天然ぽくていいアナウンサーの印象でしたよ!

バラエティに不慣れなのもあるし、もしかしたら緊張とか上がってしまってる可能性もあるし、一概に批判しちゃうのもちょっと可哀想かも?

 

もう嫌われ炎上キャラで確立されてしまっている気もしますけど、

これからの巻き返しがどう変わっていくのか気になりますねw

 

スポンサードリンク


 

離婚原因が気になる!

BwkK1T3CAAA0xdF

一般人男性と結婚を2009年にしていたわけですが、

なんと3年くらい前から離婚について話し合っていたようで、

今回、離婚したことが判明しましたね。

 

そこで思ったのですが・・・

3年も離婚について話し合っていたのに

子供はいなかったことです。

 

通常、離婚協議がある場合って子供の親権問題がほとんどだと思うんですけど、子供がいないのに3年間も引きずった理由がとても気になります。

 

夫で元旦那さんが離婚をしたくなかったのか、どちらかが渋っていたという可能性も高いと思います。

 

結婚して幸せになるのかなーと思っていたので、

今回の離婚はとてもショックですが、

原因もおそらくこれから判明していくことでしょう!

 

しばらくはロンハーやバラエティ番組を要チェックです!

離婚後にバラエティ番組に出演するかたが非常に多いですからね!

 

フリー転身後、まだ35歳でしたので、今後もきっと新しい出会いがあるでしょう。

 

ネットやツイッターではかなり「性格が嫌い」と辛口も多いのですが、性格が本当に悪いのかはテレビだけの世界なので真相はわかりません。

しかし、アンジャッシュの渡部さんが言っているように、少なからず性格に癖はあるのかもしれません(笑)

 

嫌われっぷりが清々しいくらいの脊山麻理子さんですが、応援している人もたくさんいるのでこれからも頑張って欲しいと思います。

 

関連記事
佐々木希と渡部熱愛!アンジャッシュ渡部の元カノ伊藤裕子との熱愛と比較!

内村航平と嫁の馴れ初めが衝撃!子供の年齢と育メンな性格が意外!

菊池勲の不倫相手 馬越幸子の顔画像!元彼はフット後藤?経歴プロフ!

スポンサードリンク