川島なお美の余命やがんの原因は?現在の激やせに心配の声!

女優の川島なお美さんが、

肝内胆管がんでとても危険な状態から、

無事に手術を成功させたとして話題になっていますね!

 

そして現在の体調の様子と、激やせしてしまったせいかとても心配の声が多くあります。

 

今回の病気の原因や、現在の様子などについてまとめてみたいと思います。

川島なおみさんを、要チェックです!

 

スポンサードリンク


 

病気の経緯と余命は?

E6BF80E38284E3819BE381AEE5B79DE5B3B6E381AAE3818AE7BE8E-3d9e1

本名 :鎧塚 なお美
別名義 :川島 なお美(旧姓)
生年月日 :1960年11月10日(54歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長 :158cm
血液型 :AB型
職業 :女優
配偶者 鎧塚俊彦(パティシエ)

 

1979年に歌手デビューをしてこれまで歌手として、タレントとして、そして女優として活躍。

その美しさと華やかさ、そして性格もとても温厚で誰からも愛されてきた川島なお美さんです。

 

そんな川島なお美さんは昨年1月に

肝内胆管がんの手術を受け、手術が無事成功したとの報告がありました。

 

しかし・・成功といっても、転移がなかっただけで、実際はがんのステージで5年生存率35パーセント前後といわれているようです。

 

がんといえば、再発もとても多い病気ですし、なんといっても5年って・・どう考えても短すぎてとても心配です。

まだ50代ですし、本当に大好きな女優さんの一人なので、私以外にも多くのかたがとても心配されていると思います。

 

あまり聞くことの少ない肝内胆管がんですが、

そもそも原因は一体なんだったのか?

大変気になるところですよね。

ffb199169243b07e432632c3b72bd1811e98ef6b.49.2.9.2

 

調べによると、川島なお美さんというと「私の血はワインでできている」と言っているほど

毎日3色ワインを飲むほどのアルコール好きで有名です。

 

ワインは赤ならポリフェノールとかも入っていて美容にいいとも言われていますが、それを飲みすぎたことも原因のひとつとしてあげられているようですね。

 

また胆管がんは進行するまでなかなか症状がないため、早期発見が難しい癌とも言われているようなので今回手術が成功したのも奇跡なのかもしれません。

 

また、もう一つの原因としてダイエットが挙げられているようです。

川島なお美さんはとても綺麗な女性ですし、やはり美の追求を惜しまない素敵な女性です。

 

そのためアルコールのワインを飲みながらもおそらくダイエットに気遣っていたので、3大栄養士のバランスがきちんと取れず、肝臓に中性脂肪がたまってしまい、脂肪肝になっていたのでは?といわれています。

 

脂肪肝になってしまうと、どうやら進行すると胆管がんにつながりやすい病気のようなので、そのあたりも、もしかしたら関係しているのかもしれません・・。

 

大好きなものを飲んで、ただ綺麗でいたかっただけなのに、本当に悔しい気持ちでいっぱいですよね。

 

しかし、現在とても明るく前向きに

周囲にふるまっている川島なお美さんは

やはりとても素敵な方だなと思いました。

 

スポンサードリンク


 

今回の手術後の激やせが心配!

08375323

手術は無事成功したようですが、

やはり体重がとても落ちてしまったようで、

30キロ台くらいでは?と言われているようです。

 

しかし、逆に今回このようにメディアの表に立ち、

こうして笑顔で振る舞い、

さらにとてもご本人も気にしているであろう

ご自分の痩せた姿を隠すこともなくドレスを着て、

キラキラの笑顔を向けているこの度胸と前向きさに心を打たれますよね。

 

病気のことを知って、おそらくたくさん泣いて悩んだ日もあったと思いますし、

今だって本当に怖い思いで生活していることと思います。

 

それでもドレスをきてその思いをみせずに笑顔でいること・・。

これってとてもすごいことだと思いました。

 

自分だったら、洋服だってやっぱり露出を考えてしまうし、

まだメディアにたちたくない、と思ってしまいそうです。

普段もとてもお綺麗でしたが、

そんな堂々とした川島なお美さんがさらにお綺麗にみえました。

 

人の美しさって外見だけではなく、

内面からオーラが出てくるんだなと本当に川島なお美さんをみて感じますよね。

 

現在は、とくダネ!の小倉キャスターもとても心配された様子で語られていましたし、芸能界はもちろんのこと、おそらく川島なお美さんのことをファンや仕事の関係者も、多くのかたが心配されていることでしょう。

 

しかし、その心配はおそらく、今後の川島なお美さんの回復の「願い」にもつながっていると思います。

 

みんなで川島なお美さんが少しでも早く回復して、

再発もしなくて、もっともっと長生きしてくださるように、

みんなの「心配」の心が、どうか希望につながるといいなぁと思いました。

 

川島なお美さんを、どうか神様・・

これからも守ってください!

ずっとずっと応援しています!

 

関連記事

小林麻央の余命とがんのステージは?海老蔵との馴れ初めと夫婦仲!

川島なお美が死去!死因は胆管癌!原因と闘病生活の素顔を公開!

Sponsored Links