misonoが結婚で引退?元カレや熱愛彼氏まとめ!狼少年で炎上?

歌手の倖田來未の妹として知られるmisonoさん。

歌手としてタレントとして活躍していますが、

昨年から「引退宣言」をされて引退はいつするの?と話題になっていますね。

 

本人から結婚願望も飛び出したようなので、

過去の熱愛彼氏や元カレなどをまとめていきたいと思います。

 

「狼少年」とまで言われてしまった

そのエピソードは一体どんなものだったのか?

 

スポンサードリンク


 

misonoのプロフィールと経歴

misono-2

misono
本名:神田美苑
別名: Me
生年月日:1984年10月13日(30歳)
出身地:日本京都府京都市伏見区
学歴:京都市立藤森中学校卒
職業 歌手、シンガーソングライター
レーベル avex trax
事務所 エイベックス・ヴァンガード

 

misonoさんといえば、今でこそバラエティ番組での露出が多いですが、もともとは2002年にday after tomorrowのヴォーカルとしてデビューをしました。

 

正直このときのデイアフタートゥモローはすごくかっこよかったですし,シングル曲の「Starry Heavens」なんかは今でもカラオケで人気曲にあがっていますよね。

 

このときからすでに明るいキャラクターでした。

それからグループは解散をしてソロになったわけですが、そこからの活動の雲行きは怪しくなってきてしまいましたよね。

 

逆にあとからデビューした実の姉で

歌手の倖田來未さんのほうが一気に大ブレイクを果たし、

カリスマアーティストと呼ばれるほどに

女子中学生を中心に大人気になりました!

N0044159_l

姉妹揃って注目を集めたわけですが、そこからmisonoさんは歌手としてではなくクイズヘキサゴンから島田紳助ファミリーとしてバラエティ番組のほうで人気を集めましたね!

 

じつはこれには噂ですが裏があったようで、当時エイベックスのほうに「歌手としてCDを出すと事務所に赤字がでる」とされていたそうです。

その赤字を回収するのはバラエティ番組に出演するしかない!とさえ言われていたとのこと・・。

 

もとは歌手として歌でのみ勝負していたmisonoさんでしたが、ヘキサゴンへの出演のオファーを受けたのにそれを一度断ったそうです。

 

しかし再び島田紳助さんから直々にオファーを受けて出演が決まったとも言われているので、バラエティとしてならキャラクターを活かして人気者になれる!というのは、今思えば島田紳助さんがいたから成功した道だったのかもしれません。

 

現在はロンドンブーツの人気バラエティ番組であるロンハー

準レギュラーとして出演していますし、

それもおそらくロンハーの淳との

仲のよさがあるから現在に至っているわけですよね。

 

そう考えますと、misonoさんはどんな崖っぷちになっても、いつも誰かフォローしてくれて支えてくれる人がそばにいたということですよね。

また紳助ファミリーの里田まいや、スザンヌ、アッキーナとも仲がいいみたいですし、おそらくmisonoさんの人柄がそうさせているんでしょうね!

 

引退します!と宣言したのに引退していないことで、

かなり炎上して、今でもバッシングが多いように思いますが・・

そのあたりはあまり叩きすぎてもかわいそうなので見守りましょう。

 

スポンサードリンク


 

結婚して引退する?

200609-24-62-b0088362_21184896

「引退はいつするの?」と気になっているかたも多いようですね。

 

有吉さんが「引退詐欺」だと言っていじったこともあったようで、それを聞いてロンブーの淳さん夫婦の前で大泣きしたというmisonoさん。

 

確かに2014年の発売のアルバムでは、

『家-ウチ- ※アルバムが1万枚売れなかったら

misonoはもうCDを発売することができません。』

1万枚売れなければ今後CDを出さないと宣言したりもして、

このときからすでに「引退商法」だとネットでは大炎上していました。

 

ファンの同情を誘うようなやり方がとても嫌だった人も多いみたいですが、

結局このアルバムはそれでも約5000枚しか売れなかったそうですね・・。

 

しかしそれからもCD発売はもちろんないにしても、

「引退」をしてキャバ嬢をやるという発言や、

確かに引退ネタはブログでも書いてありますね。

 

またそんなネタがとても目立っていたので、

当然ファンや周りから「いつ引退するの?」と言われてしまい…。

 

それに至っては・・

現在の2015年は初レギュラーの仕事や、

イメージモデルになった仕事の契約もあり、

仕事関係者に迷惑をかけれないから辞めれないんですと、

自身のブログでも語っています。

 

仕事がなくなったから引退する・・というよりも、自分が納得のいくまで頑張ってみてそれで「引退」を決意したら陰ながら仕事をセーブして、セーブした仕事の区切りがついたら「引退」を世に発表するというのが本当はよかったのかもしれません。

でも今は元気で頑張っているようなのでそれを応援したいと思います。

 

引退詐欺、狼少年、閉店セール(笑)などいろんな言われ方をしてしまっているようですが、引退が決まる日まで頑張ってほしいと思います。

 

さらに、今回「結婚願望」も明されたようで、次にプロポーズをうけた人と結婚してもいいかな、と言っていますね。

 

まぁ事実婚の別居婚がいいという、少し変わったケースですが(笑)

でもそれも実際はお金があるからできることなのかもしれませんけどね!

専業主婦になる!って逆に羨ましい女性も多いと思いますし・・。

 

過去に元カレからプロポーズを何度かされた経験があったようで、

結婚のタイミングは30歳まで自分で待っていたみたいです。

 

過去の元カレというと、噂があったかたは多数います!

たとえば…

ロンブー淳、たむらけんじ、森田剛、岸田健作さんなど、恋の噂はたくさんありました。

 

このなかに過去にmisonoさんにプロポーズをした人がいたのでしょうか?

default_87095eaa91640fb4dc39d6f0db1f2234

たむらけんじさんとは、実際は「親友」レベルに仲のいい友人と言っていました!

 

恋人関係でも元カレでもなくても、

なんとなくそういう相手のほうが相性がいいのでは?と個人的には思いますけどね!

今後も引退まで活躍を見守っていきましょう!

 

関連記事
杉原杏璃の心霊写真画像がヤバイ!熱愛彼氏や整形の真相は?

大島優子の性格や熱愛彼氏の噂!高校時代のエピソードが凄い!

Sponsored Links