矢口真里の月収や年収が驚愕!炎上すれば儲かる?アンチも歓迎?

元モーニング娘。の矢口真里さんが、

俳優の中村昌也さんとの離婚後の現在も、

驚くほどの月収・年収を稼いでいることがわかりましたね!

離婚が矢口真里さんの過失による「不倫」だっただけに、

芸能界の引退さえもささやかれていたのに一体どうして?

矢口真里さんの月収・年収の真相に迫ります!

 

スポンサードリンク


 

矢口真里の月収・年収がやばい!

G20141023009155150_view

矢口真里
愛称 :やぐっちゃん
生年月日:1983年1月20日(32歳)
血液型 :A型
出身地:神奈川県横浜市
職業 歌手・タレント
事務所 :アップフロントクリエイト

 

ハロープロジェクトの元モーニング娘。で、

90年代から大活躍していた矢口真里さん。

 

モーニング娘。時代は絶大な人気があり、グループの中でもトップクラスの人気がありました。

いつも元気でリーダーなどにも抜擢されるようにもなり、

卒業してからもクイズヘキサゴンや、数々のバラエティ番組のゲストに出演し、

タレントとしての地位も固めていましたね。

 

そしてそんなときに、

モーニング娘。を卒業してからタレント活動をしながらも

中村昌也さんとの結婚が2011年に発表されました。

身長差婚などと言われていましたが、

ほのぼのとしていてとてもお似合いだなーと応援の声も多かったのですが・・。

 

まさかの矢口真里さんが不倫!

お相手のモデルの梅田さんと自室にいるところを、

しかも元夫の中村昌也さんと鉢合わせまでしてしまったと・・。

かなり話題になりましたし、当時のバッシングはすごかったですよね。

 

もともとは俳優の小栗旬さんとも熱愛交際していたそうで、

隠れモテ女王として知られていただけに、

中村昌也さんと結婚したときは本当によかったなーと思っていたのですが・・。

default_7c360246385f9e427a028dddf10182af

それでも引退をせずに、2013年の芸能界休止から、

1年5ヶ月で芸能界に復帰したとのことですね。

 

そんな矢口真里さんですが・・

最近も少しずつテレビ番組に出演するようになりました。

そこで、今までの収入と、現在のギャラについてを

9月7日放送の某テレビ番組に出演し暴露することになったんですね。

すると・・・そこに同じく出演していたおのののか、たんぽぽの白鳥よりも、

ありえいくらい高い月給をもらっていることが判明したそうです!

 

正直出演回数や、現在の人気ではその二人よりも

残念ながら劣っているとおもいますが、それでも月給がすごい!

推定でも100万はこえているとの噂です・・。

月収が100万こえだったら、年収で軽く1000万ですからね!

あの芸能界休止期間は一体何だったのか!?(笑)

 

芸能界の事情だと、歩合制と月給制に分かれているみたいなので、

もしかすると矢口真里さんは月給制なのでは?といわれていますね。

それでも所属事務所が解雇も減額もそれほどせずに、

こうして活躍し、お給与も支払っているのがすごいなぁとおもいました。

ほんとに事務所によってなのかもしれないですけど、

能年玲奈さんのように事務所とトラブルになったりもするくらいですからね・・。

 

スポンサードリンク


 

アンチによる炎上も収入に?

de05

芸能界ではアンチによる「炎上商法」というのがあるほどに、

実際は、芸能人がバッシングをうけたりブログが炎上したりすると

それはじつは・・その芸能人の収入になっているケースもあるんです。

 

矢口真里さんもブログをやっているので、

芸能人のブログはアクセスが集まるだけでお金になるシステムになっているようで

話題になれば人がブログにいく、

バッシングがあれば炎上のためブログをみにいく、

これで収入が発生しているそうなんです(笑)

 

炎上したりバッシングの言葉って本人にとってはとても気の毒だと感じていましたが

意外とそのためなら我慢もできそうな気がしますよね(笑)

 

不倫直後はやはりアンチが急激に増え、

矢口真里さんがテレビに出るだけで

「チャンネルを変えた」「顔を見るのも嫌だ」「引退するのがけじめ」だとか、

かなりのバッシングの嵐でしたもんね!

 

それでもそんな仕組みになっているとは誰も知らないので、

嫌いな人ってやっぱり気になるでしょうし、

わざわざブログをみに行ったりするかたも多かったのではないでしょうか?

芸能人のブログって本当すごいですねー。

 

実際に、ビッグダディの元嫁のビッグマミィこと美奈子さんも

タレントに転身してからはママタレントとして

やはりブログを主に活動し、たまにテレビなどにも出ていますからね。

確かにわりとアンチの多い系統の芸能人ほど、

ブログがランキングの上位にあったりするのは

おそらくいろんな人がアクセスしているからなんでしょうし・・。

「嫌いならみない!」これが鉄則ですね(笑)

 

でも矢口真里さんは、確かに不倫はすごくいけないことでしたけど、

そのほかの性格は周りのことも考えて行動のできるとても優しい人らしいです。

だから現在も、元モーニング娘。のメンバーや、

元ヘキサゴンやとも親交がありますし、

みんなが見捨てずに側にいるんでしょうね!

 

月収、年収のことはかなり衝撃を受けましたし、

毎日汗水垂らして働いている自分は一体なんだんだ・・とも思いましたが、

これからも明るく前向きに頑張ってほしいと思います!

まぁ、なにより所属事務所がお見事であります!

 

Sponsored Links