松本潤と井上真央が2017年に結婚する?目撃情報や最新画像!

最近TOKIOの国分太一さんが結婚をされたり、V6の森田剛さんが彼女の存在を公表、さらに岡田准一さんも宮崎あおいさんと熱愛が発覚したり・・。

とにかくジャニーズJr.の恋愛が少しずつ個人の自由になってきているのが分かります。

 

そこで、話題Mondayが気になったのは、やはり今では国民的アイドルグループとなった嵐のメンバーです。

前回、リーダーの大野智さんが元女優との熱愛疑惑が報じられましたが、このあとの本人のコメントで「もう二度と会わない」といっていたそうですね。

 

そんななか、やはり気になるのは松本潤さんと井上真央さんの熱愛です。

 

おそらく一番結婚が近いのは松本潤さんなのかな?と感じているファンも多いようなので、徹底リサーチしました!

 

スポンサードリンク


二人の出会いのきっかけ

imgeae5a7e3zikazj

嵐といえば・・今ではポストSMAPと言われているほどのジャニーズでおそらく今一番人気のあるグループですよね。

リーダーの大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、そして松本潤。

この5人がとても仲がよく、個性的で、そして親近感も感じる飾らないキャラクター。

ここがまさに人気の鍵となったのでしょう!

 

そんな大人気メンバーのなかの松本潤さん。

二人の交際のきっかけとなったのは紛れもない2005年に放送された花より男子のドラマですね。

 

花より男子といえば、少女漫画の神尾葉子先生によるマーガレットでの人気連載漫画をドラマ化したものです。

以前は一度、アニメ化もされていたほどの超人気作品なんです。

72de09d7

 

ヒロインの牧野つくし役に井上真央さん、そしてその相手役の道明寺司に松本潤さんがキャストで出演していました。

とにかくこの作品・・・あまりの人気にドラマ2も放送され、さらには映画化にもなり大ヒットとなった作品なんです。

 

原作も知っていますが、やはり二人の演技がぴったりだったのもあり、笑いもあってテンポもよく、ほどよく感動もある作品で、とても人気がありました。

 

このドラマの共演から、井上真央さん、松本潤さん、そしてともに共演していた花沢類役の小栗旬さんはプライベートでも仲がよくなったそうです。

 

共演して息がぴったりともなれば、交際に発展するケースは俳優ならよくある話。

しかし、井上真央さんも、松本潤さんも二人とも超売れっ子同士なだけにかなり事務所からのガードもお堅いそうですね・・。

 

 

そんな中でも、共演していた生田斗真さんも一緒だったみたいですが夜の焼肉デートがキャッチされたことがありました。

545d39909fb8334f260bfce0ed17a0fd_24656

確かにこのおふたりは、松本潤さんと生田斗真さんですね。

芸能人になるとこのように変装をしても、やっぱりすぐ分かってしまうものなんですねぇ。

yjimage-2

しかし、筆者にはこの写真の女性が「井上真央さんだよ」と言われない限り、本人にいえませんでした(笑)

というか、これ本当に井上真央さんなの?と今でも思います!

 

目の感じとか全然違うような気もしますし、耳の感じも違うような・・?

まぁ、でもスクープされていたので井上真央さんであることに間違いないのでしょうね!

 

でもさ、でもさ?

共演者で仲がいいんだもの、食事くらいするんじゃない?

と思っていた(あくまで熱愛を否定していた)のですが・・・。

 

極め付けは、小栗旬さんと山田優さんの挙式に二人一緒に出席したことがスクープされてしまったり、さらに井上真央さんの舞台をこっそり松本潤さんが見にいって、差し入れまでしたという話は有名です。

 

さらに、お揃いのアクセや、ベルトまでつけているとも言われていて・・

じゃあ、いつ結婚するの!?とファンもどんどん盛り上がっていっているみたいですね!

 

スポンサードリンク


2017年に結婚説は本当!?

16656099

芸能人だって人間だもの!!

恋愛だってしたいし、好きな人とは結婚だってしたい!

「恋愛禁止」も本当にある芸能界でも、やはりそこは誰もが思う道ですよね。

 

松本潤さんと井上真央さんは、たびたび「結婚」説が取り上げられてきました。

しかし、どのスクープもガセネタだったようで、今だに結婚にはいたっていません。

 

最近では、ジャニーズの熱愛が豊作の年で、TOKIOの国分太一さんや、V6の岡田准一さん、森田剛さんなど、結婚、熱愛の公表が相次ぎました。

さらに、リーダーの大野智さんもコンサート前に元女優と熱愛が報じられてしまったり、本人は否定しましたが、その回答も「もう会いません」だっただけに、嵐の熱愛の報道はかなりご法度であることが証明されましたよね。

 

もし本当にただの友人だとしても、「熱愛」と世に出てしまうことが嵐として問題なのかもしれません。

しかし、気がつけば嵐も全員30歳を超えて、結婚の適齢期なんじゃないの?と心配するファンも多いそうです。

 

みんな結婚していって、幸せになっているのに、仕事を選ぶとやはり恋愛が先に進まなくなってしまいますよね。

先日、一般女性と結婚をした国分太一さんも、以前はシンガーソングライターのaikoさんと交際がずいぶん長かったのに結局、結婚ができないまま時だけが過ぎて破局してしまいました。

カップルにとって、結婚までの時間が長すぎることは大きな障害でもあると思うのです。

 

今のまま、お互いの事務所が認めないままいけば、二人もこのままずるずる交際だけが進み、いずれ破局を迎えることも想像できると思います。

松本潤さんのファンも、圧倒的な数がいるなかで「花より男子」からのファンも非常に多いせいか、彼女が井上真央ちゃんなら!!と応援しているファンも多いと言われています。

 

この二人が結婚をしたら本当にすごいニュースになるよなぁと思うのですが、二人を後押しするのも事務所の許ししかないでしょう。

 

想像ですと、2017年結婚説もまだないでしょう。

今のままいけば、松本潤さんも40歳になった頃にやっと結婚ができるのではないでしょうか?

 

遅すぎた春にならないように、本当に願います!

 

関連記事

大野智の彼女で元女優とは夏目鈴!顔画像を公開!結婚も近い?

国分太一の結婚相手の嫁は腰原藍?顔画像を公開!子供もいる?

森田剛の彼女は美雪ありす?上戸彩との破局理由が切ない!未練も?

宮崎あおいとV6岡田が熱愛交際!馴れ初めや結婚(再婚)の可能性は?

Sponsored Links