金田朋子は障害があるの?子供は何人?旦那との馴れ初めが素敵!

金田朋子は障害があるの?子供は何人?旦那との馴れ初めが素敵!

おじりかじり虫で大人気声優として知られている金田朋子さん。

ここのところ、バラエティなどでも大活躍ですよね。

現在40代になるのにあどけないキャラクターと、

童顔フェイスにとても特徴のある声で見ていてとても可愛らしいですよね!

最近では、モニタリングでよく仕掛けられているのを見かけますね!

 

スポンサードリンク


 

金田朋子の経歴と障害の噂について

default_64bbfcdbf29faaee9a19f38fdf69727e

金田朋子
本名 :森 朋子
出身地:神奈川県横浜市
生年月日 :1973年5月29日(42歳)
血液型 :B型
身長 :150 cm
職業 声優、ナレーター、タレント
事務所 アクロス エンタテインメント

金田朋子さんといえば・・

永遠の小学生!ともいえるくらいの可愛らしいキャラクターがとても魅力です。

独特な高音な声と、そのキャラクターがあまりにも特徴があるので、

「もしかして発達障害なの?」と噂されているそうですね。

 

しかし、もちろん障害ではなく金田朋子さんそのままの性格のようです。

とても明るくて見ていてパワーをもらうほどの元気がありますよね!

 

もともとは声優として知名度をあげていき、

「おしりかじり虫」といえば金田朋子さん!というイメージが定着。

そこからあの声優さんて顔も可愛いし、性格も面白いんだね〜というところから一気に露出が増えるようになりました。

確かに個人的にも、金田朋子さんのルックスってとても可愛らしい方だな〜と感じます。

kaneda3

しかも、可愛らしいルックスと同時に最近では

バラエティ番組のモニタリングの「心霊モニタリング」でこてんぱんに騙された様子がとても反響を生んだんですよね!

o0800045613316985572

ニセの心霊ロケのあとに、タクシーに乗ったら「もしかして心霊ロケに本当にいた幽霊?」と思ってしまうような、そっくりの幽霊がタクシーの助手席に乗っているというものでした。

 

しかも最初は乗っていないのに、気が付いたら乗っているので実際本当だったらかなり驚きそうですよね(笑)

もちろんタクシーの運転手さんも仕掛け人なわけですが、金田朋子さんの場合すっかり騙されてしまって、あの声でタクシーの中で騒ぎまくり、仕掛け人の幽霊役の方も思わず笑ってしまうというハプニングもありました(笑)

x240-pb_

金田朋子さんは現在42歳になるわけですが、破天荒で面白いキャラクターなこともあって、とても42歳には見えないと思っているかたも非常に多いようです。

モニタリングでの反応も、とても素直でとても可愛らしかったです。

 

スポンサードリンク


 

旦那と子供について!不妊気味なの?

金田朋子さんの旦那様といえば、

森渉さんですよね!

たびたび夫婦で共演されているので、ご存知のかたも多いそうです。

このお二人じつは、森渉さんが10歳も年下らしいのです。

森渉さんてとてもイケメンですし、爽やかではあるので確かに年相応なのですが・・。

ようするに金田朋子さんが42歳に見えなさすぎるんですよね(笑)

 

E98791E794B0E69C8BE5AD90E38195E38293E697A6E982A3E6A798

お二人の馴れ初めとなった出会いのきっかけは、

友人の誕生日パーティのようです。

交際に発展してからのプロポーズは、森渉さんから積極的に3回もされたそうですが、金田朋子さんは天然なのかあまり気がつかなかったようで、3回もする羽目になったとのエピソードがあります。

うーん・・金田朋子さんならとても納得です。

 

旦那の森渉さんて、同じく声優さんなのかと思っていたのですが、もともとは日本大学出身のトライアスロンのスポーツマンだったようですね。

そこからケインコスギさんに憧れて芸能界に入り、現在は俳優業や、アスリート俳優として知られているそうです。

 

現在、とても仲良く生活している様子が伝わってきますが、気になるのはお二人の子供についてですよね!

金田朋子さんも気がつけば42歳ですし、お二人が結婚したのが2013年ですので・・

そろそろ子供が欲しい時期なのでは?

と思います!!

 

年齢的に少し高齢出産のほうになってしまうのかもしれませんが、現代は晩婚化が進んでいて40代での出産もとても増えてきていますから、近々ご懐妊のニュースもやってくるのでは?と思います。

 

金田朋子さんが子供のような明るいかたなので、その子供はどうなっちゃうの!?と、かなり楽しい家族になること間違いなし!?

 

今後もご活躍期待しています⭐︎

スポンサードリンク


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )