鈴木亜美が干された事務所トラブルや問題とは?結婚と熱愛の噂!

歌手の鈴木亜美さんが現在もう33歳になったみたいですね!

 

私が学生のときに、まさに浜崎あゆみさんと鈴木亜美さんといえば、当時の女性アーティストでトップを争うレベルの人気だっただけに、鈴木亜美さんが活動しなくなってからはすごく寂しかったのを覚えています。

 

そんな鈴木亜美さんて、俗にゆう「干された」時代が実際にあったわけですが・・・。

 

そもそも原因て何だったの?と気になった方のためにまとめてみました!

事務所トラブル?

問題が起きた?

 

熱愛なども一緒にまとめていきたいと思います。

要チェックです!!

 

スポンサードリンク


鈴木亜美の経歴と事務所トラブル問題!

a02afc36560562c0bf6131dad6431bfe

鈴木 亜美
別名: 鈴木 あみ
生年月日:1982年2月9日(33歳)
出身地:神奈川県座間市
学歴 :日出女子学園高等学校
職業 歌手
事務所:エイベックス・マネジメント

 

鈴木亜美さんのデビューといえば、90年代に大人気だった番組の『ASAYAN』で、デビューを果たしたのが印象的。

 

当時放送されたボーカリストオーディション・ファイナルの最終電話投票審査で80万票以上を集めての1位ということで、圧倒的な人気を得たということになりますよね。

 

いやはや・・鈴木亜美さん強烈な人気です!

そこから小室哲哉さんのプロデュースでの歌手デビューされたんですよね。

 

ASAYANて当時かかさず見ていたテレビ番組ですが・・・あのモーニング娘。のオーディションを流したりもしていましたし、改めて考えるとASAYANてすごい番組だったんですね。

 

鈴木亜美さんといえば、名曲だとBE TOGETHERがとても印象的ですが、個人的には冬の名曲の 「white key」のほうがとても好きでしたね〜(笑)

 

今でも聞くと冬を思い出しますし、鈴木亜美さんの歌なら名曲だと思います。

動画を貼りながら久しぶりに聞いたら、すごい懐かしくなりました〜。

 

そもそもあんなに人気絶頂だったのに、なんで鈴木亜美は干されたのか!?

 

事務所トラブルで干されたというのは、ご本人も言っていますから事実のようですね。

その事務所トラブルとなった問題についてですが、

 

なんでも当時所属していた事務所が税金の問題で違法に引っかかったそうです。

そのため、「そんな危ないところにはいられない!」と思ったので、独立しますと主張したそうですが、それが所属事務所から認めてもらえなかったらしいのです。

 

それに付け加え、鈴木亜美さんのお父様が鈴木亜美さんの給与について「安すぎる!」と訴えたのもプラスで発端となっています。

 

当時、浜崎あゆみさんと人気を争うレベルだったのに、同じくらい人気の浜崎あゆみさんとの収入格差がありすぎて、確かに安すぎかも?と思ったらしいのです。

 

でも芸能界のお金事情って難しいですよね。

給与制のところもあれば、歩合制もあったり・・・。

 

騒動も致し方がなかったのかもしれません!

エイベックスに移籍したのは人生の転機だったかもしれませんよね。

 

スポンサードリンク


熱愛彼氏の噂と結婚の予定は?

o0600060013339294826

現在は、芸能活動と共に、DJ活動もされている鈴木亜美さん。

すごくかっこいいイメージがありますねぇ!

 

現在もう33歳になっているというのがとても驚きなのですが、

プライベートな私生活についてをまとめていきたいと思います!

 

じつは、以前女優の宮崎あおいさんの元夫の高岡蒼佑さんと熱愛の噂がありましたよね。

結婚秒読み!?とまで言われていたのですが、現在はもう破局してしまいました。

m_takaoka2

二人で野球観戦をしたり、結婚をに酔わすツイッターも話題になっただけに、結婚の情報はかなり信憑制が高いものだと思っていたのですが、破局については非常に残念です・・。

 

宮崎あおいさんも、現在は V6の岡田准一さんと交際が順調そうですし、高岡蒼佑さんに鈴木亜美さんがなんとなくピッタリだったような気もしたんですけどねぇ。

 

ちなみに鈴木亜美さんのほうは、過去に滝沢秀明さんや、山下智久さんとも噂になったほどの超モテモテなことは有名な話!

 

現在も、もしかしたら他に交際相手がいる可能性もありますけど、まだスクープにはなっていませんよね。

しかし女性として結婚も憧れもあるでしょうし、これからのプライベートに注目していきたいと思います!

 

ちなみに、整形疑惑?なんかもあるみたいですけど、個人的にはただ年齢と共に痩せただけで、ノー整形じゃないのかなーと感じています!

2006e555babc020802fea0bc29099f4e

あとは画像も今は自分で加工したりもできますしね。

 

今日は久しぶりにホワイトキーを聞いたので、合わせてアルバムも聞いちゃいます!

鈴木亜美ワールド全開や!

Sponsored Links